Propia プログノ126EXシャンプー

May 22 [Wed], 2013, 10:03
総販売数140万本という「プログノ126シャンプー」
お笑いの水道橋博士が実際に8年以上毎日愛用しているという育毛シャンプーです。

この水道橋博士は昔かなり薄毛に悩んでたそうで、
今TVでみる限りではかなりフッサフサですよね(*´∀`*)

感謝の意味もあってか、本まで出版されていて
かなり真剣にオススメしてるみたいです。

このプロピアの社長との生対談まで動画で見ることができるので
見たい人はプロピアの公式HPを参考にされるといいかもしれませんね☆

頭皮に優しい弱酸性タイプなんだそうですが・・・

今までのアミノ酸系シャンプーとは一味違って
「ステビア発酵エキス」と「ナノ化スフィンゴミエリン」という2つの成分を使用しているみたいです。

「ステビア発酵エキス」はパラグアイでとれるハーブなんだそうで、
かゆみを抑制するんだとか。
そして「スフィンゴミエリン」は毛髪中のセラミドを形成する上でとっても重要な成分なんだそうです。

育毛剤の中では珍しく「プロテイン配合」で、
プロテインはうるおいやツヤなどに効果があるんだそうです。

(´・∀・`)ヘー知らなかった☆

しかもこのプロテインってケラチンっていうタンパク質なんだそうですが
結構高濃度で配合されているそうなので、効果も出やすいみたいです。

値段も1本3000円くらいだから、結構経済的ですよね☆男女兼用だし。

ただ、アミノ酸が主成分だから「消費期限」っていうのがあるみたいで
開封後は2ヶ月以内に使わないといけないそうです。
なんだか食べ物みたいですね・・(*´∀`*)

水道橋博士がオススメする「プログノ126シャンプー」気になる方はチェックしてみてください☆

あなたの髪にピッタリの育毛剤は?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョコレート
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koi1c2ds/index1_0.rdf