Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR ライブビューイング 

2017年08月06日(日) 22時00分
初Aqours!!
ライブビューイングですが参加しました。

ライブビューイングは初めてでしたが…やはり現場とは雰囲気が違いますね。
若干ノリ切れなかったのですが、かなり楽しかったです。
ラブライブも今年の初めころからハマリだして…
その頃にはまだライブのことも知らず…出遅れ感はありますが。

次の機会にも行けたらいいなぁと思います。
が、19日神戸は不参加で。

最後の埼玉公演にはなんとか参加したいところ。

『まいてつ こころ旅 with ふかみ』に参加してきたよ 

2017年03月27日(月) 8時41分
久しぶりのカテゴリーの日記。
しかも、コスイベではないという。

・夫婦で参加(子供を預けて)
・店で待機中に普通に出演者の方が目の前を通り過ぎる
・イベント中に色々とビックリされる
・2人してサインをもらう
久しぶりのイベントでしたが、非常に楽しめました‼

寒いですね。 

2017年01月25日(水) 16時47分
もうすぐマイホームが完成します。
実際には完成していて、施主検査前なんですけど…割と直すところが多くなりそうで。
去年の6月くらいからHMと揉めに揉めて…ようやく形にはなったけど。

まぁ、金額のわりに雑な対応をしているなーと。
業種は違えど、モノ作りという意味では同じ感じで仕事をしている身としては、
なんだこれ、そんなんで良いと思っているのかー!!ってのが何度もありました。
まだ、あるんですけどね…

そんなこんなで、土曜日に検査に行ってきます。

冬コミは売り子予定 

2016年12月26日(月) 22時20分
「げるぬーどる」C91
「木曜日 東地区 "Y" 22b」
にて、お手伝いに行く予定です。

きっとアイルーのお面をしています。
多分…

久しぶりに… 

2016年11月02日(水) 23時00分
日記を書いてみます。
最近は「携帯ゲームプログラマー」とでもいう感じのお仕事をしております。
ずっとPHP(プログラム言語)でのお仕事だったのですが、2014年からはそれにインフラ(サーバー関連)を少し。
今年の夏からはJAVA(プログラム言語)のお仕事に。
なかなか勝手が違って大変です。

考え方は共通で使えるので、まぁなんとかなっています。

今度、新築を建てる感じなのですが…色々とあって止まっています。
まぁ、その辺りは面白い話でもないので割愛。
引っ越し時期が2017年初予定から、4月前後にズレそうだなぁ…とは思ってます。

そんなこんなで元気です。

2015冬コミ予定 

2015年12月18日(金) 0時00分
SweetFish(2日目東W51b)にて委託します。

いつものアオキノコ


こんがり肉(新作)


回復薬イメージネックレス(新作)


アイルーのお面(新作)



メラルーのお面(新作)


という感じです。

私も売り子で行きますよ。
子どもは…預けていくのでいませんがね。

やれやれ 

2015年07月28日(火) 17時59分
仕事が不安定。
土日も稼働しています…金額は良いけど大変。

2日目東V03-a 

2014年12月28日(日) 9時01分
iPhoneケース


肉球のスタンプ(ハンコ)


こんな新作も作ってみました。

アオキノコのメモスタンド(試作品) 

2014年11月03日(月) 17時22分
メモスタンドになる予定ですが、

アイルーをちょっと仮に載せてみました。
(※アイルーは非売品ですw)


こんな感じのが冬コミまでに作れればいいなぁと思ってます。

12月29日はコミケ会場で会いましょう。 

2014年11月01日(土) 22時27分
サークル「架空亭」は、コミックマーケット87で「月曜日 東地区 "V" 03a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://webcatalog.circle.ms/Circle/11604179/

アオキノコを採取してこなくては…
あとは、コルクコースターも販売予定かな?
新作もあるよ。




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:koi1153
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ライトノベル(富士見ファンタジア中心)
読者になる
VC PTN 2469639
http://yaplog.jp/koi1153/index1_0.rdf
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31