しばらく 

September 19 [Mon], 2005, 5:56
ここのブログ 閉鎖します
なにがあったかとか そーゆーことではないので

また拾っちゃった 

September 19 [Mon], 2005, 5:55
それも自分のブログで・・・・

メロメロアイテムゲット 

September 15 [Thu], 2005, 4:25
初めて ハチをゲットしました

すごく嬉しかったです

記念に画像撮るの忘れてしまいました

あたしって 

September 10 [Sat], 2005, 14:58
なんで こんなにもてないんでしょうか?

お付き合いが続いたためしがありません

自分では わからない欠点があるのかも

しれませんね・・・

だれか 教えてください あたしのもてない理由はなに?

思い切ってさ 

September 10 [Sat], 2005, 5:30
ぶつかってみたんだけど
それも おとといの夜8時にメールしたの

やぱり 返事こなかった

元々気が無かったってことだね

前からメールや電話なんかなかったもん


しょうがないね

あたしったら・・・ 

September 07 [Wed], 2005, 5:54
( ´△`)アァ-
未練たらたらじゃないですか。。

あたしは・・・ 

September 07 [Wed], 2005, 5:53
あなたの中にいるのですか?

ほんとにこれでいいのですか?

メールが欲しい 電話がほしい

決別を決心してから 

September 05 [Mon], 2005, 5:38
やはりね 先輩からは なんも連絡ないや
別にね 待ってるって気持ちはもーとーないんだ

でも 振られたって気持ちが・・・・・
(まだ振られてないのかもだけど 相手はセフレだと思ってるかも。。だからね
したいときに声がかかってくるかもしれないの まあ それでもいいんだけどね。。

でも こないだもBFとは飲んで遊んだけど、恋は発展しない 友情で結ばれてる相手だから
ほんと 気が楽なBF君

でもね やはり心が寂しいんだよね・・・・・

フリーってね 楽しいんだけど なんでもできちゃっていいんだけど
でもね でもね・・・・

ほんとに好きになれる人を探してみたいし
ほんとにあたしのこと好いてくれる人に出会いたい

まあ いつでも恋はしていたいってことなんだ

贅沢かな?自分の立場(夫子有)はよくわかってるだが(;´▽`A``

まだ続く 

September 03 [Sat], 2005, 20:53
白木屋で
ビールと
手羽先と
バターコーンと
プルコギピザと
ロシアンルーレットたこ焼き
を注文した

たこ焼きの1個がすごい辛くて
どっちが口にするかで 1個づつ食べる

なんも辛くないねーといいながら
ちょい離席

最後3個残ってて
じゃ 食べようかってことなって
やはり辛くない
残り1個だからBFに最後食べなよと譲った
どうもこれが当たりらしく
平気な顔してたけど だんだん辛くなってきたらしく
汗が噴きだしてたな
ビール半分あったのに 空っぽなったし
そーと辛かったらしい
当たらなくてよかったぁ

あとで聞いた話しでは
あたしが離席してるあいだに
真っ赤になったたこ焼きみつけて
あたしが手をだしやすいとこに移動させてたらしい
でも あたしがなかなか辛いたこ焼き食べないから
最後のたこ焼き まさか自分で食うとは思ってなかったらしい

よし 二人で 2200円 安い!

BFにださせてやった

帰り99ショップよってもらって
お茶とか家に買って帰るから ついでに
コーヒー2缶 BFにプレゼント

昨日はあまり遊べなかったけど
次回は あまり動かず 腰おちつけて飲んで食って
ビリでもして遊びましょ あんがとね

昨日は早めに帰れたな(0時半には家に着いてた)
お利口なあたしでした


結局 ビールは 生ちゅう 3杯しか飲めなかった(1軒で1杯) orz

続き 

September 03 [Sat], 2005, 20:53
次にポップンを対戦してみたけど
俺これやったことないといいながら
あたしに3戦3勝したBF 超むかついた

帰りに 手塚治虫のCOSM ZONE THEATER入りたかったけど
行列できてたから、まあ いつでもこれるから
飲みなおそってことで サテライトをあとにしました
名古屋駅にもどって 西口にでるんだよね
西口得意じゃないけど 居酒屋ならどこでもいいかって
山ちゃん生きたかったけど ちょっと歩かなかんし
飛び込みで入った店が ここも居酒屋なのに たっけええw
生ちゅう 550円 (こんなもんかw
串かつ1本 200円 たけええ 普通1本60円〜100円じゃ?
二人して4本頼んだけど すごいでかいの来て
後悔したらどしよねと言ってたんだけど
まったくの普通サイズの串かつでした
こりゃあ 他いったほうがいいなということで
移動!

だってさ あたしはどこでもいいんだけど
今回のBFとは割り勘だって思ってるからね
BF負担かけちゃだめだって まあ自分にも負担かかるんだけど。。
(飲んでるときに友達に電話したら もちろんBFが金だすんだよねって言われて
ウ・・ ウン(・_・;) っていいましたが あたしが少し多めにだしましたw)

別件ですが
あたしにご馳走してくれる 紳士さま募集中〜!!

ビール2杯   
串かつ4本    
手羽先 一皿
えびふらい2本
冷しゃぶ奴豆腐 一皿  

二人で約6000円なり

移動した先は もうあたしの地元圏内 歩いてでも帰れるとこで
白木屋いきました
プロフィール
★ 女
★ 160cm・54kg+α
★ 山羊座
★ A型
★ 主婦
★ 愛知県在住
最新コメント
アイコン画像ふり
» しばらく (2005年09月20日)
アイコン画像とことん
» あたしって (2005年09月15日)
アイコン画像さくら
» あたしって (2005年09月13日)
アイコン画像ふり
» あたしって (2005年09月12日)
アイコン画像とことん
» あたしは・・・ (2005年09月09日)
アイコン画像ろここ
» あたしは・・・ (2005年09月09日)
アイコン画像とことん
» あたしったら・・・ (2005年09月08日)
アイコン画像ふり
» あたしったら・・・ (2005年09月07日)
アイコン画像ぐりふぉ
» あたしったら・・・ (2005年09月07日)
アイコン画像ぐりふぉ
» 決別を決心してから (2005年09月07日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる