先週の土曜日 

2006年06月25日(日) 20時21分
皆さんお久しぶりです(笑
一応、生きてます
って、事でたまには更新を・・・
先週の土曜日の出来事(w

ある女の子とカラオケに行くことに

とりあえず、ご飯食べて、カラオケへ
しばらく歌って歌いつかれて二人とも歌わなくなったので会話へ
せっかくだから近づいてみる(w

(*゜.゜(゜.゜*)ピトッ♪

女「・・・ちょ、ちょっと顔近いよ
「んー、そう

・・・ギュッ

女(・・・

抱きしめてみた(笑

・・・・さらに抱きしめる
ヽ(`ー´(@@;)




・・・そしたら甘えてきた
俺の体をペトペト触り始めて・・・(笑

調子にのってキスしようかと・・・(コラ

女(・・・
女「・・・・ダメッキスはダメッ


(・・・あらっ
まぁ、俺はこれくらいじゃへこたれません(ぇ

しょうがないので、ホッペとかにキスしてみたり(笑
髪を撫でてみたり・・・ナデナデ(w
首筋を狙ってみたり・・・(コラコラ

まぁ、この間ずっと抱きしめたままですね(笑

そして、時間来て手繋いで仲良く帰りましたとさ・・・(ぇ


おしまい(w


ってか、次の予定があったんで・・・
まぁ、楽しかったのでよしとしよう・・・(w

一ヶ月ぶりの恋愛カテゴリランキング 

2006年05月31日(水) 23時05分

今月は更新が滞っていたんですけど、
ヤプログのカテゴリに登録された影響で人結構来てました
来月は出来るだけ更新頑張りますー
みんなポチポチお願いね

↓↓特に押して欲しい2つです↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ

ヤプログのカテゴリ登録! 

2006年05月27日(土) 11時20分
お久しぶりです
最近、更新が滞ってますね・・・(汗
一応、生きてます・・・
近いうちに復活しないとなー

更新サボってる間になんかヤプログのカテゴリに登録されてました(笑
いやー、登録申請してから2,3ヶ月経ってるような・・・

カテゴリ:
ホットな話題
恋愛
ホットな話題>日記
恋愛>片思い
恋愛>デート

早く他の可愛い子見つけなよ。 

2006年05月05日(金) 15時29分
また、適当にメールを出してみる
前回書いた子とは違う子ですね(笑


「元気してる

「うん、まだ彼女出来てないの

「いきなりなんだよ(笑」

「私、彼氏できたから〜。早く他の可愛い子見つけなよ。」


・・・みんな彼氏出来たら冷たいですよ
そんなこの子もちょっと前はこんな事を言ってました(ぇ

女「慰めて・・・
女「が私の近くの存在だったらなぁ
女「そしたら、本気で好きになってたかも



みんな寂しい時だけ甘えてくるんですよ・・・


はい、そんな事とっくに分かってます(ぇ

4月の検索キーワード発表!! 

2006年04月30日(日) 22時02分
このサイトで目的合ってますか?(笑


「恋愛日記」「恋愛」
この言葉で引っかかるのは嬉しいです

「恋愛闇日記」「恋闇」
ありがとうございます

「イマドコサーチ」
意外とこれで来る人が多いですね・・・

「闇」「恋愛闇」
仲間ー

「ファンタジー職業占い」
ファンタジー実は大好きです・・・夢があって

「ラブホテル」
ラブホテルは風呂広いしいいですね

「処女検査」
そんな検査・・・

「SM診断」
みんな気になるのかなぁ・・・

「キスしたいな」
全くその通りですね・・・

「処女 ブログ」
間違って来てますね・・・きっと(笑

「恋愛ブログランキング」
うちのブログ応援してください

「キス 感じない」「キス エロイ」
キスのイメージって・・・(w

「タイ 処女」
おぃおぃ・・・

「デリヘル バイト」
金が必要なんですかね

「ラブホテルブログ」
違いますからー(爆

「泣いた顔」
切ない・・・

「処女 恋愛」
そんなにこだわらなくても・・・(笑

ランキング急上昇ヽ( ´¬`)ノ 

2006年04月29日(土) 17時24分

今週はみんながポチポチしてくれたのでかなり順位が伸びました
ありがとう
これからもこのブログをお願いします
みんなポチポチお願いね

↓↓特に押して欲しい2つです↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ

デリヘルって・・・(笑 

2006年04月23日(日) 13時54分
週末は暇だったので、女友達にメールをしてみた


「週末アソボー

「いくらで(笑」

「バカタレ(w」

「お金ないんだもん(;_;)」
「就職してもバイトしてるし(p_;)」
「びんぼぅ・・・」


「じゃ、遊ぶ金くらいだすって(w」

「デリヘルなら+αでしょ(′_ゝ`)」

「そんなにテクってないだろ

「確かにそんな技量ないかぁ(′∀`;)」

「それに、そんな扱いした事ないだろー(w」

「ふぅん。」
「兎に角お金をくれ笑」


「もっと普通に遊ぼうよ・・・(笑」

「普通にって(・_・;)笑」








・・・めんどさくなって終了・・・・

なんてアホなやりとりなんだ・・・●rz

恋愛ブログランキング 

2006年04月22日(土) 15時29分

今月、更新回数が減ってからやっぱり順位が下がりました(笑
いやでも最近は結構みんな来てくれてる感じが(w
新規さんのリピーター率が結構高いみたいです
コメントも大歓迎です
みんなポチポチお願いね

↓↓特に押して欲しい2つです↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ

女の肌は水に濡れるとエロイ[2006年02月07日(火)] 

2006年04月16日(日) 15時50分
君の初めての泣いた顔[2006年02月07日(火)]の続き

風呂に一緒に入る事になって風呂へ・・・

「せ・・・せまい・・・

(なんでラブホテルなのに、この狭さ・・・)

別に宿代ケチってはいません・・・(w

って事で密着して入る事に・・・

(女の肌は水に濡れるとエロイな)  ←バカです
(やべっ・・・なんか弄りたくなった・・・

って事で、さっき泣かれてた事も忘れて
(いや、忘れてませんが・・・)

ちょっかい出し始めた俺・・・



まぁ、省略(爆


「寒いしソロソロあがるかー(ぉぃ」

って事で、風呂を出ました・・・(w


続く

気持ちのないキス 

2006年04月09日(日) 20時16分
昨日は女の子の部屋に行ってきました
まぁ、別に下心あって行ったわけじゃないです・・・(笑
実はあんまり好みじゃない・・・

んで、部屋でTVを一緒に見てたら・・・

キスをねだられました・・・(ぇ

女の子「キスしたいなー
女の子「ねぇ、私のキスの相手は


(んー、何言ってんだろ
「キスしたいの

女の子「したい

「キスしてあげようか(笑」

女の子「うん

(んー、どうしようかな・・・

・・・・・

(はぁ・・・やっちゃった)

いやー、なんとも感じないキスでした。
全然気持ちがないから・・・(マテ

いつから、だろうな・・・
こんな気持ちがないキスを何とも思わないようになったのは・・・・

ちょっと記憶を巻き戻してみる・・・
お気軽にどうぞ

koi-yami☆hotmail.co.jp
話したい人は気軽にどうぞ。
※☆の部分を@に変えてね。

気に入ってくれた方へ
クリックしてくれると嬉しいです。

↓恋愛ブログ最高2位↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ

↓恋愛部門で頑張ってます↓

☆コメント歓迎☆
☆お気に入り登録歓迎☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よこした
» 先週の土曜日 (2006年11月20日)
アイコン画像恋闇
» 先週の土曜日 (2006年10月18日)
アイコン画像taka
» 先週の土曜日 (2006年10月17日)
アイコン画像恋闇
» 先週の土曜日 (2006年07月30日)
アイコン画像ナナ
» 先週の土曜日 (2006年07月30日)
アイコン画像恋闇
» 先週の土曜日 (2006年07月24日)
アイコン画像Ray
» 先週の土曜日 (2006年07月24日)
アイコン画像恋闇
» 先週の土曜日 (2006年07月23日)
アイコン画像NORIZO
» 先週の土曜日 (2006年07月23日)
アイコン画像恋闇
» 先週の土曜日 (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koi-yami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる