休暇の終わり 

July 18 [Wed], 2007, 13:58
彼は今朝の便で帰って行った・・・。

今回は長く一緒にいられると思っていたけれど
やっぱり逢ってしまうと短いものだった。
あっという間に終わってしまった。

しかもずっと心待ちにしていた夏祭りにも行けずorz
というか、台風が接近していたので諦めた、という感じだった。
ムリに行っても危ないと判断したんだけど
思ったより雨風なかったんだよね・・・まぁあとになって言っても仕方ないことだけど。
よって、浴衣着れず・・・。

ドライブはいけたけどね。
また宇都宮へ。
さすがに少し、餃子食べ歩きは飽きた・・・かも。


あと今回ハマったのは救命救急病院24時のDVD。
全部借りまくって彼と感動の嵐だった。
ドラマもいいけど、まとめて観れるってのがいいよね。



めずらしくショッピングは少なめだったかな。
天気が悪かったってのがあるけど
いつもならもっと買い物に毎日でかけるんだけど
部屋でDVD三昧だった気がする。


今度はどこか旅行したいね、って話もでた。
もちろん温泉だね。
長野あたりいいね〜って言ってたけど
行けるかな?というより、次ぎいつ逢えるか、だよね。


私の誕生月の10月あたりに逢えればな〜って思うけど
休みが取れるかどうか。
そのへんはまた予定がわかればブログにカキコするとして
彼は今夜、夜勤です。

大変だけど頑張ってね。

今夜です。 

July 12 [Thu], 2007, 11:52
気を取り直して本日2度目の更新。

なぜって。
今日、彼がうちに来る日だから♪

今回、週末が台風と重なりそうで予定が崩れるかもしれないけど
それはそれで別のことをすればいいからね。


彼は夜遅くに到着予定なので
それまでに掃除がんばりました!
しかし・・・
先日からちょっと体を壊してて
まぁ風邪だけど本調子ではありません。
加えて生理痛とダブルで・・・・
体がとってもだるい。


彼もそれはわかってくれてるので
しっかり甘えようと思ってる。


夜が待ち遠しい♪

返信 

July 12 [Thu], 2007, 7:54
元彼からメールの返事が来た・・・

夢をみた。


もういいやって思ってるつもりでも
心の底では待ってるのかな?

でも、その返事の内容は。

「価値観の違いだからしかたないよ」


って一言・・・・・・。


返事なんてくるわけないのにね〜。

あの人との最後 

July 09 [Mon], 2007, 20:48
元彼との最終報告。

元彼とは終わった。
相変わらず向こうからは何もないけれど
ないのがその証だと思う。

もう私とは何も関わりたくないということ。

だからコレでいいと思う。


ほんとの最後にもういちどだけ私はメールした。
思いをすべてこめたつもり。
そのメールにすら返事をくれなかった元彼。
・・・いまさら返事があるとも思わなかったけどね。

送ろうと思ったきっかけは
元彼のことで悩みすぎて体に変調をきたしたせい。
すごくショックだった・・・。
それでもうこれ以上、あの人のことで悩みたくないと思った。

最後に「ありがとう」を添えて送ったメール。

あの人は読んでくれたんだろうか・・・?


少しの間でも私はあの人と幸せな時を過ごせたから
あの人の幸せも願いたいと思っている。
あの人も少しは私の幸せを思ってくれるかな
・・・と願うのはワガママかな。


さて、私は私で生きていこう!

彼とのこと。 

July 09 [Mon], 2007, 20:35
久しぶりの更新っと。
自分は元気なんだけど、日々のことに忙殺されて書く気が起きないだけなんだよね。
それなりにいろいろあったんだけど・・・。

とりあえず、もうじき彼と逢える。
今週の木曜、12日の夜に来てくれる。

今回のメインイベントは夏祭り♪
浴衣を着るんだ〜。
新しいのも欲しかったけど、年に1度しか着ないからもったいなってことで
新調しないことにした。

あとは今回、とくにどこに行くとか決めてない。
逢ってからふたりで決める感じかな。
それはそれで楽しみ。

昨日、生理になっちゃって気持ちは暗いんだけど
彼と逢えるころにはだいぶラクになってるはずだから
一安心ってとこ。


今回彼は1週間くらいいられるから
いろいろ一緒に楽しめそう。
早く木曜にならなかな〜♪

楽しいひととき 

June 18 [Mon], 2007, 10:22
昨日のお昼前に彼は帰っていった。
そのまま夜勤だったから疲れているだろうな・・・眠いってメールでも言ってた。

今回の滞在では予定通りドライブと映画に行けた。

私が生理になっちゃったからラブラブタイムは後半のみだったけど
キスはやたらしてたなぁ。
イタズラ心をおこして寝てる彼の首筋にキスマーク残そうとしたんだけど
すぐに消えちゃった。


ドライブは前回同様、餃子巡り〜
すごいおいしいお店を前回にみつけてたので
そこと数件のを買って食べ比べ。
やっぱりおいしさは変わらず♪
そのうちまた来たいね〜と彼もご満悦だった。


映画は前回見れなかったパイレーツ・・・のやつ。
さすがに公開から日にちがたっているせいか満席ではなく
ゆったりとみることができた。
見終わったあと、コーヒーショップでアイスコーヒーをのむ。
暑いし、喉が渇いていたからおいしかったな。
一緒に頼んだサンドイッチはそこそこ。
映画の感想を言いあったり、今度はあの映画を見ようとか話したり
彼と楽しい一日を過ごせた。


楽しい毎日だっただけに彼が帰る日は涙腺がゆるみっぱなし。
駅の改札から見送ったけど目は真っ赤だったんじゃないかな・・・。
電話もくれたけど涙声で声にならないし。

約1ヵ月後に逢えるって決まってるのに
それでも別れは寂しく、つらかった。

明日から 

June 12 [Tue], 2007, 18:48
元彼のことはちょっと保留にしておいて・・・。

さあ、明日は今彼が逢いにきてくれる。
今月は2回目だ。
はりきって・・・といきたかったのに
昨日から生理になっちゃった・・・。

あ〜ぁ、せっかく逢えると言うのにね〜
おあずけかなぁ。
でも日曜までいられるから、最後の日くらいにはなんとか?

仕方がないので流れに任せてって感じで。


今回予定してるのがまた映画とドライブ。
すっかり気に入った私たち。
詳細は後日書き込みってことで
明日から彼と仲良くまったり過ごします♪


それにしても今回の生理、やたら眠い。

最後のメール 

June 05 [Tue], 2007, 14:04
このまま重い気持ちを持ち続けるのが苦しくて
今日、元彼に最後のメールをした。

携帯にではなく、hotmailのほうに。

言いたいこと書いたから長くなっちゃったし
携帯と違ってこっちはメルアドの変更はない。
ずっと前に言ってたから。
hotmailは変えないって・・・。
もちろんフリーメールだから絶対はないけどね。

返事がくるかどうかはわからない。
いままで音沙汰無かったからいまさら返事が来なくても驚きはしないけどね。


これで少しは前向きになれるかな。
今の彼だけをみつめていけるように・・・・。

逢瀬 

June 04 [Mon], 2007, 10:49
5月30日の夕方に彼が到着。
いつものように「お帰り」と迎える。
私が作った夕飯をおいしそうに食べてくれた。

31日は家でまったりと過ごし
夕方に買い物に出かけた。

6月1日は宇都宮までドライブ。
お昼はやっぱり餃子でしょ。
数件のを梯子買いして味の食べ比べ。
お店によってだいぶ違っていた。
また来たいね、と話すほどおいしい餃子もあり。
たぶん、またドライブがてらくるかも・・・。

6月2日。
映画をみにいく。
スパイダーマン3(ほんとはパイレーツオブ カリビアンもみたかったけど混雑で断念)
思ったよりおもしろかった。
感動して泣いてしまうシーンもあったし。
映画の後は彼のおごりでご飯を食べて帰宅。
なんだかその日はすごく疲れて早々と寝てしまった・・・。

最終日、3日。
時間を惜しむように過ごしていた。
少しだけコンビニとかに出かける以外は、家でべったりくっついていた。
彼の出立は夕方。
帰りはいつものように「いってらっしゃい」


別れは悲しいけれど
今回はまたすぐ逢えることになったから、ボロ泣きはしなかった。
たまたま連休がとれて来週、13日から逢える。
そして17日の日曜に帰る、という感じ。

今月はすごいね。
2回も逢えるんだ。
その分、彼の金銭面での負担が大きい。
少しは手助けしてあげたいんだけどな。
受け取ってくれないし・・・。


せめて、逢うことで彼の癒しになれればいいのだけれど。

あと2週間 

May 17 [Thu], 2007, 11:22
平穏な毎日だとなかなか更新する気も起きないもので・・・。
5月になって初の更新となる。

今彼(もう今、を取ってしまってもいいような気もするけど・・・)と逢える日が決まった。

今月の30日から6月3日まで。
チケットも購入したそうだ。

しかも今回はサプライズ!
7月にも実は逢えることが決定している。


去年行けなかった夏祭りに合わせてということで
多少、日にちはずれこむかもしれないけど
逢えるのは確実。


今年は浴衣着ていっしょにお出かけできそう♪
そのまえに今月逢ったらドライブと映画がある。
思いっきり楽しみたいな。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
楽天で探す
楽天市場


http://yaplog.jp/koi-tokei/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koi-tokei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる