こん 

2005年12月20日(火) 19時17分
おひさです!
きょうは、、、。
いいことがありました
もち!の話です
今日は、おひさにお話しできた
でヮ
単文短文です

ヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァ 

2005年12月13日(火) 16時35分
おひさです!
わたしもたまに
ぁぃぅぇぉゃゅょゎっとカ
つかいますョ
あと、漢字のところをカタカナにしてみたり
教育相談がありました。
このゴロ、"学校が楽しい"とヵいうひとが、
いるケド、
わたしは、逆デ、
全然楽しくない
正直、いい子チャンってつらい。
前まで、おとなしいコっていう印象があったらしく
変わったね!っていう声が聞こえます
今日、宿題忘れた罰で
表紙作りをやってて(朝)
わたしがほとんどやったのに、
先生が、サボってるような言い方で
やってますか?とわたしに聞きました。
もち!やったので"はい"といいました。
あさも?
と聞かれました。
"はい"と応えました。が、下書きを消し忘れて。
ケド、たまたまのミスでわたしが、
悪者扱いされるんですよ
皆さんは、日本が、"国際連盟を脱退した"という、歴史を
ご存じですか?
日本が
こんなところいたくもないわ
といって、抜けました。
わたしもそれやりたいですョ
なんか、まとまりないし。
知らないコトをやれって怒られたり。
共通じゃないのに、褒めたり。
友達とわたしが、変えようとしてることにいちゃもんつけたり。
雛チャンのこと。
なぜ、行動を起こさないヒトを怒らないのか。
(多分、怒るんだったらうちらは二の次でしょうが。
先生の言ってることは、合ってるけど、
ちょっと、納得できない。
これから、友と、明治維新
起こそうと思う。
気持ちは、気持ちのままでいいものと、
行動しなきゃいけないものがある
初めはカモしれないけど。
やるだけやってみる
皆さん、応援ヨロシク

こんにちヮ! 

2005年12月08日(木) 18時33分
こんにちヮ!恋です
今日ヮおなじみの、水泳に行ってきました
そしたら、通称、、Xにプロフを書いてもらうコトになちゃった
通称5よりも、話しやすいし、はなしかけてくれるし
友loveでわ、通称Xかな
もう、学校にloveはいないかも
今日、通称Aが休んだんですよ。
元loveですが。
もう好きじゃない。し。
いない方が楽しかった
5も、、、。友達ッテ感じ
通称Xも、、。今年度でお別れ。
いやいやもう、遠恋だ
あははぁ 恋バカです
明日も学校です
でヮでヮ

そうでもないカモ 

2005年12月06日(火) 18時57分
ちわぁっす!
前回のの件ですが、
案外普通でした。
プロフも書いてもらったし
ってかもうは忘れてるんじゃないかと
で、1月に愛称ついてる人達で、heart
ハピバ会やるんですよ。
ケド、jackとkingが、いきなりやめる って。
明日会議なのにぃ
どぉすんだよぉ
どうせ丸め込むケドね
そういえば、この愛称って、から始まって、
ほとんど、仲間は、入ってるよね。
でヮでヮ
ってお店かヮィかった
恋からの暗号
にあり
どっちかというと、言い伝えです。
第2でヮでヮ

こにゃにゃちわわんこ 

2005年12月05日(月) 18時57分
こんにちヮ
今日、気持ち、沈み気味です。沈んでます
実は、今、好きな人がいて、っていうヒトなんです。
通称ってヒトがいて、
その人がに「spade(私のこと)っておまえのコトlove
なんだって」と言われました。
そのこと、多分、学年中の噂になってると思う
5が喋ったら、みんな、私のほう振り向く。
しかも、暴露された時から5とめっちゃ気まずい
もう玉砕です。 一生喋れないかも
よく、失恋したら、髪の毛ってやりますよね。
一回やったことあるんですけど。もうやりたくないよぉ
しかも、の失恋相手は暴露したってひと。
最悪ですプラス友達の中で
「Aとspadeラブラブだね。」って。
明日、学校生きた行きたくないよう
でヮでヮ

悲しすぎる!!! 

2005年12月02日(金) 20時12分
こんにちヮ
恋です
今日、通称「5」(ファイブ)
が、気持ちでした。
って、5」はMy loveなヒトなんですケドね。
いきなり、無視ですよぉ
ひどいぃぃぃぃぃぃぃ
多分、恋→「5」ほとんどのヒトが知ってると思う。
恋って、わかりやすいらしい、、。
友ダチの Heartチャンや、雛チャンが言ってる。
けど、何も言わずに無視わひどいぃ
なんかあったのか、恋が悪いことしたか、、、。
水曜日に5としてて、その時は、何ともなかったのに
もうですよね。
男友ダチには、知れ渡ってるし。
明日は、プールの、友のコトを、話します。
もう。やけ食いだぁ

やっほぉ! 

2005年12月01日(木) 18時44分
はいAこんにちわ
遅れました
ごめんなさい
今日は、プールに行ってきました
ケド、ずっと、男のコと話してました
ちょっと、気になりMAXのヒトです
たまたま、コースが同じで、(コーチがコースメンバーを決めてて
ありがとぉコーチ
ってかんじです
プロフ書いてもらうことになっちゃった
け、、ケドまだ、買ってない
買わなきゃでヮでヮ

わぁ! 

2005年11月26日(土) 16時58分



わあぁ
すごかった。。
あの、ショッピングモールいってきましたよ。
もう、広くてひろくて、、、
コーナーとか、コーナーとか、私は、
(雑貨)目当てだったけど、。
ケド、あんまり見えなっかったから、
明日も行く予定、、
妹が、「おいでよ。どうぶつの森」をかいました、
私もやりたいから、金払ったけど。
全然やらしてくれないぃ
こっそりやる予定だけどね
でヮでヮほしぃ⇒

おはA 

2005年11月23日(水) 8時48分
おはよぅですA
今日は、ちかくに巨大ショッピングモール
がオープンするんですよ。
一度行ってみたいなぁ。とおもっていました。
((ケド、1週間むりっぽい、、、
そうそう、私一度、友達と、ハンドルネームで、
文通とかしたいなぁって。おもってるんですョ
誰か、一緒に、やりませんか
男どもに、手紙をよくみられて、、、
こーゆーのってちょっと憧れかな。
っていっても、憧れ中の憧れだけどね。

今日の夜、日記書くかも、((暇だったら
でヮでヮでべんきょうしなきゃ 父がandになるぅ
また(できれば)あとで

初めまして! 

2005年11月22日(火) 17時06分
初めまして!
澪海恋です!
う〜ん。とにかくおしゃべりが好きです
友ラチとのはなしをしたり。。。(≧∪≦)/
ずっとしゃべりっぱなしで
よくおこられます、、、。
でわちょいと自己紹介

名前⇒澪海恋

誕生日⇒10.29

今はまってるコト⇒スケジュール帳にやたらとかきこむこと

趣味⇒メール交換、文通、グチA大会

特技⇒水泳、英会話です。一応水泳も6年間やってて
    四泳法できまっす 英会話は、、、。
    外国人の言いたいことはわかる。かな


     まぁこんな恋ですが、これョロ
     でヮでヮ
     澪海恋でした
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» こん (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» こにゃにゃちわわんこ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» そうでもないカモ (2005年12月26日)
アイコン画像チィ
» こん (2005年12月20日)
アイコン画像早乙女雛
» わぁ! (2005年11月26日)
アイコン画像早乙女雛
» おはA (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koi-spade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる