純恋詩~vo1~ 

2006年05月18日(木) 16時14分
純恋詩とは・・・。

1.思いをつづった詩

2.パクリではありますが、純恋歌

3.純恋歌のような恋にしたいと思う事を表した。


ってな感じです。
皆さん、聞いてくださいネ(p'v`q◆)

(*´艸`)。○5・18○ 

2006年05月18日(木) 16時07分
今日もハピハピ(?)はちゅ姫です(p'v`q◆)

今日は、学校のある女の子の話をします。
その子は、いつも不潔で臭いんです。
その子の事で今日、事件が起きました。

私はいつものように教室へ来ると、

「きったねぇ〜」
「おい!それコッチやんなよ〜」

とか、否定の声が飛び交っていました。
どうしたのだろう?と聞いてみると、

「そのハブラシ、Kのなんだよ!
  モタモタしてるとお前もあてられんぞ!」

そう言って、そいつは逃げて行きました。
すっごい可哀そうで、しかたなくて・・・・。(ノ_・、)

そこで私は、そのハブラシを素手で持ち、
ゴミ箱へと向い、

「コレ。捨ててもいいの?」

とにらむように聞いてやりました。
すると、男子たちは、話をやめ、こっちを
ジッと見てくるんです。

「何?捨てていいの??」

強めに聞いてやると、

「・・・・・い・・・いいよ」

と震え気味(?)に言っていました。


結局、その5人組は、先生に怒られ、
しかも、ハブラシは3年生の子の掃除用だったらしいです。

まったくですよね(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 

オハCHU◆(〃-ω-)ノ☆・゚::゚ 

2006年05月16日(火) 16時30分
はじめまして(p'v`q◆)


私は、小6のはちゅ姫ですヾ(*´v`)ノ
今、私は恋してます。
同じ年で、クラスは離れてしまいました・・・。

でも・・・・・(´・ω・`)

廊下ですれ違うたびに
「ドキッ(///)」
っとするんです。本当に大好きなんです!

自分の頭が、体が・・・。
だんだんその人の事を思うようになっていく。

そんな毎日を、皆さんに伝えようとブログを
始めました。よろしくお願いします。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koi-siteru-kai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる