2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koi-sitai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
めちゃ汚久やねヾ(>∀<●) ぇ / 2005年12月17日(土)
久しぶりやぁ(☆'v`★)ノ゛

多分友達いなくなってるw すす

これからイパ━イ作りまぷч回

てか学校行きたくない(⊃Д`)゜。

不登校児になろうかにbb すす

でもママン&担任に迷惑かけたくニャイ  ぇ

けどやっぱ行きたくない…

ど━せうわべだけの友達やったンやねw ウチらってさ…

人なンて信じれない・゜・(PД`q。)・゜・

みンな噂にまどわされすぎやから

…って感じで行きたくないヽ(●'v`)ノ ぇ
 
   
Posted at 08:56/ (・∀・)
(・∀・)<(7)人から愛のラヴレタ━
うわぁ(∨з∨) / 2005年11月18日(金)
なんか変わってるぢゃん($μ$;)

ヤプログめちゃハイテクっぽくなってるbb   え


てか、、もぅ閉鎖しますお。゜(●゜´Д)ノ。゜

続けてられないので‖‖(*vωv)…

でゎA…
 
   
Posted at 18:23/ (・∀・)
(・∀・)<(0)人から愛のラヴレタ━
すちな人(*p>Д<)q / 2005年11月12日(土)
またまた久しぶりでbb  あ

なんか受験生って大変やね…(〃_ _)σ‖

まぁ、今日は好きな人の話

えとねー、この前まで他中の仔好きやってん(*б∇б)/
でね、1週間前くらいにアドGETして<=>メール送ってるけど
塾とかでお互いすれ違い…みたいなww

まぁおとといメールというメールをしたような★**(*ノ≧∇б*)ノ  歯
その時は嬉しくてたまらんかったけど
今はどうでもいいかなー…(⊃Д`)

だってんだもん(*`ε´*)φ
まぢありえないんだってば!!!!!!
純粋なも´Д`きゅにとってアイツは害になると思いますたbb  あ

だからー…今は…o(>▽▽<)o
 
 続き読んでくれる(・ω・`)??読んでくれるよね(・ω・`)??  
Posted at 14:31/ (・∀・)
(・∀・)<(5)人から愛のラヴレタ━
閉鎖予告ww  ぇ / 2005年11月08日(火)
結構久しぶりですかねヽ(´Д`ll)ノ 

あ、聞いてくださいww

英検B級!!!!!!!@次試験合格でちたぁぁぁぁ゜+゜・(Д≦●.゜+・

まぢですよ(((( ;゜Д゜))))

絶対落ちると思ってたのに…まぁ、、A次が受かるまで頑張りますbb

てか<=>も´Д`きゅもそろそろ受験体勢に入ろうかなとww

ブログ閉鎖するかはマダ分からないけど…(〃_ _)σ‖

でも、そろそろやばいからさーーーーーーーーー;;

もう閉鎖しちゃいます。゜(●゜´Д)ノ。゜

 
   
Posted at 18:09/ (・∀・)
(・∀・)<(1)人から愛のラヴレタ━
久しぶり。゜(●゜´Д)ノ。゜ / 2005年11月04日(金)
更新遅れてごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。

塾とかで文化祭の準備で忙しくて↓↓

てか、テスト!!

予想通りヤヴァかったですよ…(〃_ _)σ‖ 素

理科が12点でした━━━━…○| ̄|_ ワラ〃

学年206人中120番くらいだとかww ぶh

まぢ高校行けないからぁ。゜(●゜´Д)ノ。゜

志望校wa190点取らなきゃいけないらしいのー。。

で、もうひとつの高校でも150点取らなきゃ…だって(((( ;゜Д゜))))

まぢヤヴァイ!!!!!!

こんなブログなんて書いてる暇ないっすよ、、まぢでww  ワラ

てかね⇒明日文化祭☆;:*:;☆;:*(●・ω・●)☆*:;;;;;:*☆

明日のためにベージュのカーデ買ったなり(b'v`*)

まび嬉しいで⊃からдд〃


⊃ヵ最近ギャル文字(?)結構ハマってるとかbb 笑
 
   
Posted at 22:00/ (・∀・)
(・∀・)<(2)人から愛のラヴレタ━
金賞取りますた(b'v`*) / 2005年10月28日(金)
今日は合唱コンクールだったぁ(´Д`人´Д`)

…結果は???? って思う仔ぉ〜(っ´∀`)っ))    え

聞きたい???  聞きたいよね???  (・∀・){うざいんだよ


                
 
 続き読んでくれる(・ω・`)??読んでくれるよね(・ω・`)??  
Posted at 22:42/ (・∀・)
(・∀・)<(12)人から愛のラヴレタ━
明日wa合唱コンクール.+゜(・∀・)゜+.゜ / 2005年10月27日(木)
明日は…いよいよ合唱コンクールです.+゜(・∀・)゜+.゜

どうなるかなー…ヽ(´Д`ll)ノ

今日も´Д`きゅのクラスがバラバラになったんだよ。

なんか、合唱の練習で歌わない男子がいて、それにキレた男子が

教室飛び出して行って…!!!!

しかも、今も´Д`きゅの担任が事故にあって松葉杖なんだよね   素

自習監督の先生が、担任のことを色々話して皆感動して泣いたし(⊃Д`)  え

明日はホントにどうなるのかぁ…。゜(゜*´Д⊂)

担任のためにも取らなきゃだよ、うちらbb

けど歌ってる最中に泣きそうやしー…   (・∀・){いや、まぢで

すでに今日の練習で泣きました(*´Дヾ)  あ
 
   
Posted at 17:27/ (・∀・)
(・∀・)<(1)人から愛のラヴレタ━
身垂らし'Д`さんw / 2005年10月25日(火)
の記事にコメントくれた
身垂らし'Д`さんヾ(*´∀`)ノ


ありがとうございますbb

でもA…メルアドは教えれないので<=>申し訳ありません…○| ̄|_

ブログ持ってたら、そっちで仲良くなりましょーbb
 
   
Posted at 18:01/ (・∀・)
(・∀・)<(3)人から愛のラヴレタ━
今日ゎおサボリw / 2005年10月25日(火)
今おうちにいまーすbb  藁〃

今日ね、朝寝坊した&行きたくなかったから<=>ママンに嘘ついて…

サボったヾ(*´∀`)ノ ヲィ

けど、今から行ってくる   え

D・E時間目wa学活なのです.+゜(・∀・)゜+.゜

授業じゃないし<=>学活はおしゃべりできて楽しいんでbb  素

ではA━━━━行って参ります(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ  藁〃
 
   
Posted at 12:34/ (・∀・)
(・∀・)<(5)人から愛のラヴレタ━
バdとってきたbb   え / 2005年10月23日(日)
バd回ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

っていうの憧れてるんで、、(美・∀・優)さんのブログから勝手に

持って来ちゃったし.+゜(・∀・)゜+.゜藁〃


+++++++++++++++++++++++++++++++++
ほろ酔い恋バトン
Q:今現在気になる人、好きな人恋人はいますか? 
  一応いま⊃(b'v`*)
Q:それはどんな人?
  元彼ヾ(*´ω`*)σ 他でめちゃカッコイイ人w
Q:好きなタイプは?                   
  運動神経がイイ仔&背高い&優しい…とかww
Q:逆に嫌いなタイプは?
  うざい奴&肝仔&濃い仔((ぁ
Q:異性で此処に弱い!!って所は? 
  腕の血管フェチで⊃((((((*´Д`)ノ 肝
Q:好きな芸能人は? 
  もちろん中尾明慶くんしかいないで⊃(人´∀`).o☆
Q:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
  オンチぢゃなかったら何でも◎КΣ(゚∀´*)b藁〃
Q:逆に唄ってあげたいものは?
  aiko系(・∀・)あhy  けどオンチだから唄わない派bb  え
Q:今好きな人のために努力してることは?
  可愛くなる<=>痩せる!!!!バスケ上手くなるw
Q:バトンをまわす10人
  誰でも持っていけーい(´∀`σ)σ  え
  暇仔waどうぞ<=>結構楽しいじょbb
+++++++++++++++++++++++++++++++++
 
   
Posted at 17:52/ (・∀・)
(・∀・)<(5)人から愛のラヴレタ━
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.