今日から始めちゃいますっ♪ 

2007年03月08日(木) 17時18分
みなさん!今日から、ゥチが実際に体験(?)した、恋物語を書いていきたいと思います!もし、続きが見たいとぃぅ人がいれば、すぐコメントくださいね(^−^)よろしくお願いします(^o^)/


『会ったコトのナィ彼氏』

・プロローグ

アナタゎ、会ったコトのナィ人と付き合えますか?

アナタゎ、チャットで知り合った人と付き合うコトが出来ますか?

アナタゎ…、その人を一生、愛し続けるコトが出来ますか?

ゥチゎ、出来るんです。

(ぇ?会ったコトもナィのに?)

ハィ。会ったコトがナィとか、関係ナィんです。会ったコトがナィとか、どぅでもぃぃんですょ。

(それでゎ、お楽しみ下さい。)





第一章:突然の出会い。

(あ〜ぁ、今日も疲れたなぁ〜・・。)

学校から、帰って来た愛海。早速いつものょぅに、パソコンをたちあげる。

(今日もチャットで楽しもうかなっ♪)

(『こんにちゎ。』っと。)

この時ゎ、ゥチも、その相手もこんなに愛し合うなんて、思ってもいなかった。

相手の名前ゎ、『てつ』。

そこゎ、2ショットチャット。つまり、2人きりで、チャットで話してるというコト。

愛海『どうも〜。何歳?』

てつ「22歳だよ。」

(はっ?22?ぇえー!?マジっすか。)

愛海『21歳?メッチャ年ですね!ゥチ、小EのKです(>_<)年大丈夫ですか?タメ語オ〜ケ〜ですか?』

てつ「オッケーだよ(^−^)よろしくね。」

愛海『ありがとっ♪よろしく!』

ゥチらゎ、ずっと話し続けて、メアド交換もした。







・今回ゎ、これくらぃで。続きお楽しみに!続きみたい人ゎコメちょぅだいっ!

初めまして♪ 

2007年03月07日(水) 20時01分
初めまして〜♪このブログの管理者の愛海です♪
このブログゎ、ゥチの実際の恋物語を書いていきたいと思います(^-^)
もし、読みたいという人がいれば、すぐコメントくださいねっ!
よろしくお願いします(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koi-saikou
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる