お引越し。 

March 15 [Sat], 2008, 21:35
皆さんお久しぶりです!

移転先のアメブロのブログのアドレスを

ちゃんと記事にはかいていなかったので

遅くなってしまいましたがお知らせします(○・v・)♪


アドレスは  http://ameblo.jp/one1uv-exile07/  です。


パソコンから見ている方は左のサイドバーからも行く事が出来ます。

EXILEの画像やPVも更新してますので、

ぜひ来てください(^ω^)



たぶんここはあんまり更新しなくなると思いますが

これからもよろしくお願いします。


アメブロの方ではペタ・コメ是非残してください(*´・ω-)b ネッ!

アメンバーも募集中ですので!


では。移転先でお会いしましょう(*´∇`)ノシ♪

テスト中の産物。 

February 22 [Fri], 2008, 18:08
昨日家庭のテスト中に産まれた産物。
ミニあっちゃんとミニたかひろです笑




そうそう、このブログ、アメブロにお引っ越ししようと考え中です。

何か最近はヤプログで今まで書いた記事を
全部まとめてアメブロにコピーできるそうで。

記事消したくないと思ってたぁたしにゎ好都合です笑

なので多分お引っ越しします。

お引っ越ししたらアドレス乗せますねー(≧ω≦)

ぅぎゃぁ… 

February 20 [Wed], 2008, 23:00
明日から学年末テストです( ̄□ ̄;)

ぃゃゃ━━━━!

全然勉強してなぃのに泣

追い込みゃんなきゃ(__;)





下敷きの裏には…




















EXILEの写真だらけ笑

渡したょ(o>ω<o)&EXI LE画像☆ 

February 17 [Sun], 2008, 19:25
ちょっと遅くなりましたが、昨日学校から帰って来て焼いた、

ありがとうショコラ

ちゃんと渡せました♪
























…。






















すぃません。

ガトーショコラです。




甘いものゎ苦手って言いながらも
ちゃんと受け取ってくれました!
渡した場所が車の中って…(__;)
まぁぃっかー(^-^)


喜んでくれたっぽかったし(≧ω≦)




今年ゎ3コ目らしぃので、
誰がぁげたかちょっと気になるけど笑


(↑嫉妬?)



どうゃったかなぁー?







バレンタインメッセージ♪ 

February 16 [Sat], 2008, 1:32
こんばんゎ(・∀・)ノ

皆さんEXILEにバレンタインメッセージ送りました?!
エグモバでゃってる企画なんですけど

ちなみにぁたしゎTAKAHIROに送りましたぁ(o>ω ちゃんと2月14日にネ。

何かホワイトデーにお返しが来るとか↑↑笑
Birthday MailみたぃなのがTAKAHIROから送ってくるのかなぁ?


ぁ!そういえば次のベストアルバムのCATCHY BESTにReal Worldの取り直しPV付くらしいですネ↑

松坂大輔投手が出演するみたぃ☆
一章のときのPVもスキゃけん二章のも楽しみゃなぁ…(≧ω≦)




ゃけどEXILEのファンになってからマヂでお金ナィー(__;)
次々にCDとかDVDゎ出るし雑誌にも出るし…




ギザヤバス。








いや、ギガントヤバス。




(↑使い方合ってますか?)

本当に金欠病ゃし。。
今月ゎシングル出るゃろー
来月ゎベストアルバム出るしー
ついでにEXILE FAMILYの更新せぇなんゃろ…


ャバィ…( ̄□ ̄;)


画像アップしときます。







できたぁー! 

February 11 [Mon], 2008, 11:21
完成しましたょ♪
今年ゎプチガトーショコラ(o>ω
途中、電子はかり(?)の電池が切れてて焦ったり
いっぱい生地ゎ作ったはずなのになぜか生地が足りなくなりそうになったり
結構大変でしたが…(__;)

なんとか完成しました笑

思ってたより数が少なくなっちゃったので
足りるかどうか不安ですけど
多分大丈夫だと思います!


これで何となく作り方ゎ分かったんで本番ゎ
焦ったりしないでィィかな↑笑

バレンタイン♪ 

February 11 [Mon], 2008, 8:39
皆さんおはようございます!

では昨日言ってた通り

今からお菓子作りまーす♪

宿題がぁ… 

February 11 [Mon], 2008, 0:41
多すぎて終わりません…泣

明日の朝ゎバレンタインのぉ菓子作ろうと思ってるし
昼からゎ部活ゃから

時間ナイ(ρ_;)みたぃな…








まぁ今日ゎ100均とか行って
チョコとか色々買って来たんで
明日ゎ朝早く起きて頑張ろぅ♪

まず明日ゎ学校の友達と先輩の分でも作ってみます(^-^)

明日作る分ゎ練習みたぃなネ笑

出来たら写メ送りますー(≧ω≦)







画像のTAKAHIROホストっぽぃ(o>ω

学研ハイレベル模試と…〇〇〇… 

February 09 [Sat], 2008, 7:34
おはようござぃます!
サォリです(^-^)


今日ゎハイレベル模試がぁります泣
ぁたしそんな上位じゃなぃのに…
今でも受けたくなぃです↓

ぅちのクラスからゎ何人かゎ強制的に受けなきゃぃけなくなってしまって
その中に入ってたってぃう…(ρ_;)

黒板に自分の出席番号が書いてぁったときゎ


( ̄□ ̄;)


↑こんな感じでした


てか今日誕生日です。
なのに何でテスト?って感じです(__;)
ぁ〜嫌だぁ↓↓









EXILEからのBirthdayメール楽しみ(o>ω

タカラモノたち。 

February 04 [Mon], 2008, 23:53
ぁたしのタカラモノ(^-^)
友達だったり後輩だったり大切な人だったり…

机の前に飾ってます♪

これからもいっぱい宝物増ぇるとぃぃなぁ(o>ω





ぼかしたのゎ許して下さぃネ(ρ_;)
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サォリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILE(HIRO/MATSU/USA/MAKIDAI/ATSUSHI/AKIRA/TAKAHIRO)
    ・音楽-Beautiful・Emotional Beat・I Believe・SUMMER TIME LOVE・響〜HIBIKI〜・Dream Catcher・Together
読者になる

アメブロへ

移転します!!

移転先はコチラ

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
新しぃコメ
アイコン画像あずさ
» お引越し。 (2009年10月10日)
アイコン画像どもぉw☆
» EXILE福袋届きました! (2009年01月10日)
アイコン画像みら
» EXILE福袋届きました! (2008年12月15日)
アイコン画像かなこ
» EXILE福袋届きました! (2008年12月05日)
アイコン画像もも
» EXILE福袋届きました! (2008年11月17日)
アイコン画像みゅう
» EXILE福袋届きました! (2008年10月06日)
アイコン画像SHIORI
» EXILE福袋届きました! (2008年09月17日)
アイコン画像みか
» コメ返し。 (2008年08月19日)
アイコン画像敬浩君LOVE♪
» お引越し。 (2008年04月02日)
アイコン画像ゅき☆
» EXILE部屋。笑 (2008年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる
参加中の同盟