悩み 

July 16 [Sun], 2006, 20:56
最近悩みができましたぁ

なんか、あたしはが無いと休日何もやることがないみたいです

クラスの友達とかと遊んだりするのって普通なんだけど

あたしの場合これないヵラね

男子と遊んでも友達とかに発見されると

『れん仔って男好きなんだぁ

とか言われちゃうし

もうなんだかなぁ

なんも楽しいことないし…

大切な人 

July 13 [Thu], 2006, 21:40
声が聞きたいよ

近くにいてほしいよでも

あなたはもういないでしょ?

あたしのそばにはもういないの

涙も出なくて

声もでなくて

それ程苦しくて


だけど

愛することを教えてくれた

恋することのたのしさも

辛さも

今ね

言いたいことがあるよ

『ごめんなさい』



『今まで幸せでした』

授業中に思いついた詩 

July 13 [Thu], 2006, 21:32
本当のことはうたにしない

これ以上は何も言わない

あえて言うなら

私が何か伝えることで

彼の辛さが増してしまうから

なにもいわないんだよ

あのとき言ったコトバ嘘なんかじゃない

あたしの心の中の一番澄んだ

一番きれいな想いだったよ

『あなたがスキ』

伝わってたのかなぁ?

別に

伝わってなくてもいいんだ

きっと私が一番好きだった人

あなたに言えたから

本音を言ってしまうと

想いは消えるんだ

ずっとずっと忘れたりしない

これは嘘じゃない

最後に一回でいいから

信じてもらいたかっただけだよ

久しぶりやゎwww 

July 13 [Thu], 2006, 21:23
たは━めたんこ久しぶりやないですかぁ

なんだかんだあたしブログの更新遅いですねッ

まぁ、ドンマイとして…

お知らせがありますッ(*'v`*)

れん仔チャソふられちゃいましたぁ

ひとつの恋が終わっちゃってれん仔ゎ寂しいです

仕方ないんだけどね

あたしもあんまりあいつの事ヮ考えてやれなかったし

当然の報いってヤツ

久しぶりだぁぁぁぁ 

June 23 [Fri], 2006, 20:57
めっちゃ久しぶりだぁ

⊃か、普通に引越しなどA忙しすぎですからッ


ブログの更新忘れるほどアホじゃありませんッo(><)o(ぁそ


大会負けちゃったぁK中強すぎッ!!!

&W中も強すぎッ(≧∩≦;)



もう負けんのヮ嫌だぁぁぁ!!!!!!!!









練習ヮいや。ワラ゛

大会 

May 12 [Fri], 2006, 21:03


大会始まったょ

明日は電車GOだよッ


まぁ、勝てればいいんだけどね


最近性格変わったかも…。


なんか女の子らしさ消えた……?


いろんなことに興味がわかなくなった。

キモイ 

May 02 [Tue], 2006, 22:04



ありえないなんだったのあれは、、、




寝てるときに、唇とか首とかかなり触られて、、、


キモイよ━(Ο´Дヽ)゜。ありえないだろ━(´Д⊂グスン



誰だよ


            あたしに欲情したヤツは




死んでよ


多分、、、兄弟か誰かが自宅に侵入したか



もうあたしお嫁さん行けない━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


コワスなんだけど、、、

授業中に作ったウタ 

May 01 [Mon], 2006, 22:12



愛してる 愛してる 愛してる 愛してる、、、


僕は キミに 何度伝えたらいいの?


こんなに 何度も 伝えても


軽々しい言葉になってからじゃ きっと


僕の 想いまでは 伝わらない


そんな ただの言葉 だったら


一回強く抱きしめた方が 想いは 強く 伝わる


それで キミが 泣いてしまったとしても


キミが 幸せに なれるなら


僕も 一緒に泣いてあげる


そして キミを そのまんま愛してあげる、、、

忘れててごめんなさいo(><)o 

May 01 [Mon], 2006, 21:50


めちゃA゙忘れてました


まぁドンマイだよね

今日ヮねェ━…信じらんないょうなことがあったの


部活のピヵピヵの一年生が、先輩に『サヨウナラ』も言わず、なおかつ、追い抜かして


             帰っていきやがった、、、


ホント、非常識だね(死


あたしらヮ誰ですかぁ━(゚o゚)

君達の先輩的存在の人ですよ━((ヾ(´Д`笑)


まぁれん仔ヮ優しいヵラ(ぇ


許してあげようかなって思うけど、今度やったら絞め殺す可愛がる


れん仔の今日の続きが読みたい方ヮどうぞ読んで行ってね

ごめんニョッ↓↓ 

April 22 [Sat], 2006, 20:43
ずっと忘れててごめんなさい。。。
数少ない読者の皆様、本当にすいません。。。
ぁやに前にな人言ったけど、変わったょ
同じの同じクラスの男子生徒だょ
めちゃA゛目細いんだけどォ━でもェェ━奴なんだッ
P R
カテゴリアーカイブ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koi-ooki-otome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる