恋{ラブラブ} 

May 27 [Sat], 2006, 14:21
今日ゎ、ちょっと外食しに行ったんですけど、そのときにすっごくAヵッコィィ人見つけたんですょ
一目惚れかな

でも、その店が、お寿司屋さん?みたいな感じなんですけど、お寿司を握る人以外ゎ裏のキッチンにいるんですょ。

んで、今日見つけた人ゎ、そのキッチンにいる人なんです

だから、ぁんまり見れなくてでもA、他の人とかょりぃっぱぃ出てきてました

その人の特徴?ってぃぅか、気に入った所?ゎ、若いのに(多分ですけど…)腕の筋肉

とか凄いし、ひょろAとかじゃなくて、少しがっしりした体系で…

でも、全然太ってるとかそぅぃぅんじゃないんですょ

とにかく、すっごぃカッコょかったぁ

初記事☆ 

May 27 [Sat], 2006, 14:12
これから、ょろしくお願いしますナナです簡単に自己PR

憧れてる人…倖田來未s、ギャルww

好きな言葉…「好き

趣味…パラA

など聞きたい事など、ぁったら気軽に聞ぃてくださぃ☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koi-no-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる