2013.8.11〜信州の旅 

2013年08月19日(月) 5時47分
お久しぶりです、ひなこです!

8月11日をもちまして、26歳になりました!
30へのカウントダウンだな…ははは

ということで、11日から14日までダーリンと信州旅行へ行って参りましたー!


これは八方尾根の山頂付近です。
山登りするとは知らずに旅行にいったので、ショーパンに新品スニーカー、日傘というダントツで舐めた格好でした。



3泊ともペンションに泊まったのですが、どこもとても素敵な所でご飯もめちゃくちゃ美味しかったです!


なんかボケた顔してるな。


バースデーサプライズ旅行だったので、ダーリンが行き先も泊まる場所もプランも全てを計画してくれました。
誕生日の夜にはボートで青木湖にホタルを見にいって、天の川まで綺麗にみられました!
流れ星も2つくらい見えた!

とても幸せな4日間でした?
26歳、今年の一年も頑張れそうです!!

おーわりっ

2013、夏、沖縄 

2013年07月18日(木) 6時40分
おはようさん!ひなこです!

7/12〜15まで、ダーリンと沖縄旅行にいってきました☆


おそろいのG-SHOCKの時計。



ゆいレール。
電車の中は陽気な音楽がかかってた。



伊計ビーチ。
他にほとんど人がいなくてプライベートビーチのようでした。



ハートロック・ティーヌ浜。
去年から行きたがってたのです!感激。



青の洞窟でダイビング。
クマノミが可愛かった〜。



国際通り。
はいシーサーの顔。



ひまわり畑。
たまたま通りがかりで発見!嬉しかった!



私が密やかに撮ったダーリン。



ダーリンが撮ってくれた私。




…と、こんな感じでした!
お付き合いしてから初めての飛行機。(約7年)
初めての3泊4日。(最長2泊3日)

台風女で有名な私ですが、奇跡的に快晴!
頑張って生きてれば、いいことあるんだなぁってしみじみ思いました。
めちゃ楽しい4日間でした(*^^*)


おわりっ

今年のお願いは。 

2013年07月08日(月) 8時55分
暑すぎる!夏だ!ひなこデス!

うちにはエアコンが無いので今年もまた死にそうデス。
化粧をしたそばから汗で化粧が落ちてゆくのデス。

さてさて。
昨日は七夕でしたね!
私は先月のうちに、川崎DICEのゲーセンにあった笹に短冊くっつけてきました。
日も当たらない星ともご対面しない地下でご利益なさそうだがな(^-^)w
「結婚したいです。ひなこ」って書きました。
まぁ半分冗談だったのでね!ハハッ

本当のお願いは昨日の夜ちゃんとしました。
毎年相変わらずなわけですが律儀に。
なんとなく、今年のお願いは叶いそうな気がするなぁ〜。


来年の七夕もじっちといられますように。


大好きな人を大切にしよう!
優しさに鈍感にならないようにしよう!


今週頑張れば沖縄だ(*^^*)

山崎さんとの再会。 

2013年06月29日(土) 17時29分
こんにちは*比奈子です。

実は昨日、天てれメンバー8人で山崎さん(現・月亭方正さん)の落語を見に行ってきました!


俊ちゃん、のぶこ、あすみ、ありさ、舞、熊ちゃん、しの(遅れて参加)、私。
こんなに人数集まったのは久しぶりで嬉しかったー

そして講演終了後、まさかまさかの山崎さんと飲みに行ったのですよっ!
信じられない


山崎さん13年前と変わってない。

そう!13年ぶりの再会だったのですよ。
いつも自然体で優しく接してくれるところも昔と全く変わってないのです。
すっっっごく嬉しかった!

当時と同じように「ひな」って呼んでくれて、自分でもそう呼ばれてたことを忘れてたからビックリと感激。

天てれメンバーはしょっ中あってるから最早懐かしいカテゴリーではなかったんだけど、久々に当時の話なんかもしてじわーっと懐かしさがこみあげました。


みんなで山崎さんの本も買ってサインまでしてもらった。

結婚の相談したり当時の話なんかもしたり、落語の話をきいたり、たったの2時間しかなかったけれど気さくに話してくれて、本当に優しい方だなと実感しました。



帰りのホームで。

あぁ、素晴らしい日だったなぁ

落語を聞きに行ったのも初めてだったけど、とっても楽しくてまた行こうと心に決めました!

わーい嬉しい!
終わり。
↑終わりどころを見失ったw

2013年上半期まとめ 

2013年06月27日(木) 7時52分
皆様お久しぶりです!比奈子です!

1月ぶりになってしまいました。
今年は本当に時間が流れるのが早いです。
年取ると月日が短く感じるって本当なのね…
人生初のインフルエンザにもかかり、結構辛かった。
あとは二日酔いで死にそうになってる間に姪っ子が1人増えてた。


ってことで、職場の部署異動をしてからというもの毎日がてんてこ舞いで勉強することもたくさんで。
気がついたら一週間終わってて1ヶ月終わってて半年たっちゃってました。ハハッ
人事部に異動したのですが、なにしろ事務所が静まり返っているので毎日笑いをとることに必死。ぇ
とりあえず上司いじりが楽しいです。ぉぃ
ママの味課長(いい人)とデンティスト課長(いい人)


とはいえプライベートではたくさん遊びに行ってます!
しょっ中飲みにも行ってます!
なのでサクっと写真と共に半年の振り返りをしようかと思います。


2月11日。
天てれスタッフさんBDお祝い飲み!
あすみの海老ワンタンは傑作。


2月23日。
てれび戦士・福ちゃんの結婚式!
熊ちゃんのありがとう連発と詩野のテンションが最高。


3月4日。
てれび戦士・ハヤタの歓迎飲み!
しのと私はハヤタと初対面だったのだけれど、謎の連帯感が生まれた。


3月22日〜24日。
詩野とスタッフさんと伊豆大島お泊まり旅!
あまりにもゆるメンバーすぎてどうなることかと思ったがしかし、最高のテンソンだった。
案の定最終日は撃沈だったけれども。


4月7日。
キリンビール工場で4月生まれを祝う会!
とにかくみんなビールを愛してやまない。
中華街行ったのにあえて台湾料理屋で台湾ビールを飲んでいたしね!


5月12日。
ディズニーシーへ!ありさ大遅刻ww
漢気ジャンケンでタダビール4杯飲みました!


5月26日。
ダークサイドメンバーで江ノ島と鎌倉へ!
歩きすぎて2日間筋肉痛ですた…
夜飲みに行ったんだけど、ハヤタ寝まくりw


6月19日。
九州料理屋さんで飲み会!
ハヤタがパリから帰ってきたのでおみやげをもらった♪
ハヤタはまた寝てたなww


これ以外にも飲みにだけ行って写真とってないのがいくつか…
ちゃんと撮っとけばよかった…!!
とにかくみんなには元気もらいまくり!
いつも心の底から笑わせてもらってます!
これがあるから頑張れる\(^o^)/


半年振り返るとこんな感じ!
もうすぐ紫陽花の季節もすぎてしまうのね。
本当にあっという間だけど、毎日少しでも多くのことに感謝できるように、大切に過ごして行きたいな。

ということでご無沙汰でしたが元気でした!
またマメに更新できたらなと思ひます(^-^)

では本日も出勤ー!!!

新年のご挨拶。 

2013年01月09日(水) 9時48分
あけましておめでとうございまふ!遅
お久しぶりです比奈子です!

2012年は別れからスタートし、でも素敵な出会いと再会のたくさんあった1年でした。
天てれメンバーとたくさん遊びに行った!
友達とも飲みに行きまくったし、石田の人生最高に好き勝手やりました!ハハッ!

私事ですが、1月11日から業務が販売から人事へ異動になります。
人生の大きな転機だと思うので、頑張ります。

そして新年一発目!
やっぱり天てれメンバーと遊んできました!

*2013,1/8*
東京大神宮&六本木金魚

あすみと有紗と初詣!縁結びの神社・東京大神宮へ♪('ε' )
恋みくじは中吉★去年と同じで、乙女座B型がいいって書いてあった。鋭い。





占い好きの3人。オネエの占い師がいるという情報をGETし、新宿へ。
ジューシー先生にオネエタロットで恋愛模様を占ってもらいました。
私あたってた。詰んでる的なことを言われて凹みつつワロタw



そして有紗と別れてしのぷーと合流し、大本命。ずっと行きたかった六本木金魚へo(≧∇≦)o
オカマのダンスショーが見られるお店。
もぅ私ハマってしまってレオさんのファンになった。




綺麗すぎて可愛すぎてエロすぎて第三の目が開眼するかとおもた…(´д` ;
自分よりずっと女らしくて努力してて、もっと私も頑張らなきゃって思った!
絶対にまた会いに行く!金魚最高\(^o^)/

今年の目標は「お嫁さんにしたいキャラになること」です。
そんな感じで、2013年もよろしくお願いします?


ピサの斜塔 

2012年09月07日(金) 0時21分
ひなこです!こんばんは!

9月になっちまいました!はやっ!

9月ですよ。9月。やっべー…もぅ9月。





5日の誕生日のお祝いに買ったケーキ。

本人によって地面に落下。



ピサの斜塔みたいだろ。ですって。ぷぷ


あ!私ったらもう2013年の手帳GETしちゃったのだ。

アリスの絵本のような手帳。かわいいの!


すぐそこで秋が待ってます。

きっとあっという間に金木犀の薫りに包まれちゃうんだろうな。

なんとなく、涙を誘う薫りなんだよね。

大好きなんだけど。


大好きだよ、ずっとそばにいるよって言う。

でも、ずっと一緒にいてねって言えないや。

承太郎さま! 

2012年08月26日(日) 8時52分
おはよう!ひなこでっす!

夏をキツマンしまくってます!むふ。

22日は天てれメンバーと遊んできました

ほんとは泊まりでアクティビティがしたいねって7月あたまから計画してたはずが、最終的に参加人数3人になってたー!笑

熊木さんとたなちゅー(スタッフさん)と私。

3人で葛西臨海公園におでかけしたよ

テラ暑。死んだ。

海沿いを歩いた。ディズニーみえた!



観覧車に乗って顔色悪すぎる熊ちゃんww



水族館でペンギンLOVEな熊ちゃん。



あれよね、自分が撮ってるから自分の写真てないのよね


ギンペンかわゆすだったー
ちっちゃい子が可愛かったよ。
次飼うなら絶対ギンペンおすすめ。
ちょっと、いやかなり臭いけど。

それからあすみ、しのぷーも合流してボウリング
やっぱ今度は卓球がやりたいな!
あとは野球な!←無理

そして仕事終わりの俊輔もきて飲み会

もぅね、今回もすごかった。ベロベロ具合が。

私のケータイは熊ちゃんの自撮り写真であふれていた。

自撮り熊ちゃんと、しのぷーと写真とってる私ww



いやーでも楽しかった!ほんとに!
仕事のこととか真面目な話も交えつつ、自分の恋愛観をゴリ押ししたりなんだり

みんな友達とか仕事仲間とかそーゆーのをこえて、私にとって家族って感じです。
弟やら妹やらお兄ちゃんやらお父さんやら。
何年たってもわだかまりなくいられる存在だと思うから、本当に大切にしていきたいなと思います。
なので飲んでも絶対潰れないように心がけてます。←そこかよ。


その後はしのぷーと熊ちゃんがうちに泊まりにきてくれて、のんびり話したりだらだらしたり

自分の友達が自分の家で寛いでくれるのはとても嬉しい

私も自分の家をもつようになったら、そんなくつろげる雰囲気の家を目指したいなと思うのです


はぁーとにかく楽しかったぜぇ!
みんなもあと少しの夏を思いっきり楽しんでください。
同じ夏は二度とこないんだぜ!へへっ


あ、承太郎のフィギュア衝動買いしました。
マジあたしの彼氏だわ。

今日の夜組み立てる。



あぁ!今日も仕事だ!泣きたい!
でもいってきまっす

心から。 

2012年08月19日(日) 6時24分
おはよう!ひなこです!

旅行やらなんやら行ってたらなかなか更新できませんでした

昨日は久しぶりに自分のベッドでぐっすり眠れたはずなんだけど、蚊に13カ所やられました。

この世で1番憎んでいるのは蚊です。
ゴキブリよりもハエよりもキライです。
こんなことならずっと外泊してたいです


私、お盆に富山へ帰省してきました
1年半ぶりになるかしら。
おばあちゃん、私のことわからなかったけれど、体は元気になってきててよかった。
本当はおばあちゃんに孫を抱いてほしかったなぁーなんて思ったりして。
完全に諦めてるわけではないんだけどね

こんなキュウリもらってきました。
でかいよ。


国宝、瑞龍寺にも行った。
ジョジョ立ちは欠かせない。撮影は母。



瑞龍寺の中の台所!蓋が重い!


富山の大仏様はなかなかイケメン。
隣は親父。


平和の鐘を鳴らしてきました。
鐘を写せよな。笑


そこから足をのばして新潟は赤倉温泉へ!
赤倉温泉はダーリンとの思い出の地です。
約3年前に、2人でスキーにきました。
泊まった部屋は6畳一間で、ごみ箱もティッシュも置いてなくて、綿布団はじっとりと重くて、でも楽しかったな。

まぁ今回は貧乏旅行じゃないので、バッチリ卓球台も完備の旅館に泊まってきたよ
オヤジと真剣に卓球勝負した。
夜中に車だして、星をみに行ったりもした。
星が多くて天の川まで見えちゃった
motherとオヤジだけ流れ星みつけてた


これは出発前の写真?
フュージョンの失敗作。



ふぅ。身体中、13カ所からかゆみが襲ってきやがるぜ


そこからそばを食べるためだけに長野へ。
ここのそば湯、マジうま過ぎワロタってくらいおいひかった。
しかもすべてのメニューにご飯と生玉子がついてくるんだぜぇ?ワイルド以下略。

これがその天ざる。神。


こんな感じで家族3人旅行してきました。
なかなか楽しかった。
もしかしたら家族旅行も最後かもしれない。
って思うと、ちょっと余計に楽しかった気がしてくるから不思議よねぇ〜
やっぱり家族は楽ちんです。


最後にこんな写真。
ネックレスはダーリンからのプレゼント



という感じでお盆を満喫できました

次のやすみまでまた頑張ります!

ではまた〜

石田比奈子は静かに暮らしたい。 

2012年08月13日(月) 7時11分
おはよーう!ひなこです!

私事ですが、8月11日で25歳になりました

24歳最後にみた映画はチャーリーとチョコレート工場だったよ←そりゃそうだ

10日の夜は好きな人にケーキでお祝いしてもらいました
とても嬉しかったです。

11日の夜は高校時代からの親友が飲み屋でお祝いしてくれました

私は、ソウルマッコリで死にました

こんなかんじで。



そして帰りは泣きながらごめんなさいと懺悔しまくりでした。

25歳初粗相。初迷惑。初懺悔。

友達からはペアマグとJOJOのフィギュアをもらいました

嬉しい嬉しい嬉しい


素敵な1年になるといいなぁ。

24歳は石橋を叩き続けた1年だったので、今年は少し渡りたいと思うのです。

1年叩き続けて脆くなってるだろうからコワイ

でも、幸せは歩いてこないんだもんね。

自分で歩いていかなきゃだめなんだよね。

うあー頑張らなきゃ!勇気ーーー!


とりあえず、これからは絶対にマーライオンにならないように飲むことを誓います

お誕生日メッセージくれた方ありがとうございました


石田比奈子は静かに暮らすため、毎日を優しい気持ちで精一杯生きていきます。

これからもよろしくお願いします
☆こめんつ☆
アイコン画像あいり
» 2013.8.11〜信州の旅 (2016年09月02日)
アイコン画像レイ
» 山崎さんとの再会。 (2015年03月20日)
アイコン画像みか
» 2013.8.11〜信州の旅 (2014年08月04日)
アイコン画像ちえみ
» 2013.8.11〜信州の旅 (2014年05月12日)
アイコン画像ちえみ
» 2013.8.11〜信州の旅 (2014年04月04日)
アイコン画像早紀
» 2013.8.11〜信州の旅 (2013年11月17日)
アイコン画像わび
» 2013.8.11〜信州の旅 (2013年11月06日)
アイコン画像りっちゃん
» 2013.8.11〜信州の旅 (2013年11月06日)
アイコン画像もとみ
» 連載第1回☆ (2013年10月17日)
アイコン画像うらら
» 2013.8.11〜信州の旅 (2013年08月26日)
♪プロフィール♪
  • アイコン画像 ニックネーム:hinakotta
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ハチミツとクローバー
    ・ファッション-ツモリチサト,ポールスミス
    ・音楽-aiko,スピッツ,ホイットニー
読者になる