中間テスト 

October 04 [Wed], 2006, 20:16
もうすぐ中間テスト
だよねぇぇ・・・
だからあんまり更新できんヵも。。
部活とかあるけん・・・
ゴメンねぇ・・・・
でもなるべくがんばるわぁぁ!!
音楽でも聴いて・・・ゆっくりしてください!!
[[embed(http://dvweb.mpf.arcstarmusic.com/trial/_an/j/060127/angelic060201_1_02.asx,on)]]

こわぁぁい・・・ 

October 02 [Mon], 2006, 21:02

ブログとかに・・・ディズニィそせちゃぁいけんなんよんねぇぇ・・・
いっぱいもっとんのになぁぁ・・・残念
今日はアメキャラやでぇぇww
かぁいぃがぁぁ↑↑
どお思いまっか!?

今 世にも奇妙な物語もとんのんやけどぉぉ・・・
チョォッォォ怖いんですけどっ
こわぁぁい。。。
ありえへんしぃぃ・・・・
こわいぃぃ!!

今日はブラスに新しィィ仲間が増えちゃいましたぁぁ
男の子なんだけどぉぉ・・・
スッゴク期待ですww
仲間が増えてみんなチョォォハッピィデスの↑
仲良くして行きましょォォねっ
では・・・怖い怖い世にも奇妙な世界にはいってきますね。。。
最後に・・・怖いのでかぁいぃ画像でしめくくりましょぉぉ

お久しぶり! 

October 01 [Sun], 2006, 17:57

久しぶりの更新です・・・
ごめんね・・・((
今日はたっくさん話したいことがありまぁぁす!!
1つ目はみんなにお知らせ!!
恋する乙女にコメに瑞希さんって来てくれてたでしょ!?
あのお方はてぃあらの大切すぎのやさしすぎの先輩の一人です
2年生とか関係なしにコメしてちょぉぉだい!っと言ってるので1年同様おしゃべりをしましょぉぉ

それとぉぉ・・・大切な大切なオトモダチが画像くれたんだぁ・・・
あれっ!?なんヵ貼れないみたぃ・・・
今度また試してみます↑↑
なので今日はかわりの画像で

これはぁぁ・・・この前友達が持ってたのを探してぇぇwwもらいましたァァ
かぁいぃがぁぁ!!
今日たくさん画像探したからこれから張るわァァ↑↑
毎日一枚ずつ!!

みんなにコメント! 

September 28 [Thu], 2006, 20:01
今までコメしてくれたオトモダチにコメしたいとぉ思います!!

キティィへ
はい・・・明日はなにいえばいぃんだっけぇ!?
また教えてね!!
昨日は・・・ゆ○がパフパフが好きなことが判明したよねぇぇ↑
あんなにパフパフ面白いかぁぁ!?
と思うてぃあらでしたぁぁ・・・


まぃへ
このごろコメしてくれんよねぇ・・・
してよぉぉ・・・
まってるからねぇぇ♪
っててぃあらも行ってないよねぇ・・・((汗


瑞希さんへ
来てくれてありがとぉぉございます!!
今度パァカッションの郷○さんも来てくれる!?そうなのでぇ・・・
先輩大集合ですよぉぉ・・↑
すいませんつまらないブログで・・・すいません・・・((汗
がんばりますけん!!


ばぁにぃへ
著作権!?使ってェェみたいなのがあるから・・・
そうゆうのは使ってOkなんだよぉぉ!!
そこのアド教えてあげよォヵ!?
役に立つかも!?YO★


髑髏茶へ
髑髏といえば・・・黒だよね!?髑髏だけくろでごめんねぇぇ・・・
来てね!報告演奏会!!
みさきのためにがんばるねぇぇ!!
うん。。。がんばるわぁぁ↑


るぅ汰へ
黄色って見にくいよねっ・・・
ごめんね・・・((泣
いっつもカワイィからぁ・・・見てるこっちがハズいけん!!




では・・・つまらんブログでごめんなさいぃ・・・
がんばります!!

ブラス 

September 27 [Wed], 2006, 20:47

今日も元気に!!
今日は・・・部活を頑張りました・・・!
いっつも頑張ってるケドォォ・・・いつもは合奏とかあるんだけど・・・
今日は個人練習バッカリだったからぁぁ。頑張りました!!
みんなも今日部活がんばったぁぁ?がんばれYO
部活です!
ブラスになってよかったですわぁぁ・・・ww
ネッ・・・ブラスの人・・・そう思ってるYOねっ↑
よ。。ね(ワラワラワラww

今日は・・・ 

September 26 [Tue], 2006, 19:26
今日何があったっけぇぇ!?
みんなとオシャベリしたYO
って普通すぎッ
今日合唱の練習があって・・・
スッゴク楽しかったぁぁミンナがんばってねぇ
てぃあらもがんばるッ
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦*)

ぢゃぁぁ今日は一人のオトモダチの紹介↑
これから少しずつてぃあらのオトモダチの紹介をするから・・・
リア友の方は・・・あっあの人だっ!って心の中で思っててね
で、リア友ヂャなくパソ友の人は・・・こんな人がてぃあらのオトモダチにいるんだぁ!って
もっとてぃあらのこと知ってYO
でハ第1段デス

てぃあらの大切なオトモダチ!
小学校の時からオトモダチでしたぁぁ↑↑
とってもやさしくって。タブン今まで悪口とかいったことなさそぉぉ・・・
で・・・たくさんの人の相談にのっててトッテモやさしぃんだぁぁ!
目もくりくりでかわゆいんだぁ!

ではぁぁ

おなかイッパイ・・・ 

September 25 [Mon], 2006, 20:02
今日のご飯は・・・
なっなんとすき焼きだったYO
メッチャおいしすぎて・・・おなかが破裂するわぁぁ
うどん食べまくったしぃぃ
みんなコメしてやぁぁ・・・
さみしぃけん・・・
あはっっっ!!
てぃあらはそんなことぢゃぁいじけんでぇぇ
でもコメはしてやぁぁ・・・
と・く・に髑髏茶さぁぁん!!
くるっていってなかったっけぇ!?
てぃあらのキツゥゥイお仕置きがありますYO
みんもしてねっ!

中日つぁぁぁん 

September 24 [Sun], 2006, 18:34
あぁ・・・
つかれたわぁぁぁ・・・
今日の中日で会ったこと・・・
スベテお話しまぁぁす

9時半
まぃと待ち合わせ・・・
それからブラブラッと中日をおさんぽぉぉ
っでぇ・・・10時半すぎごろにヂャスコに行って・・・
まぁプリとかブルドックとかいってですねぇぇ・・・
他の友達と合流して・・・
まぁぁ色々と↑
たっくさんプリとったわぁぁ
明日みせるけん!!
のせたいけど・・・携帯でとってみたけど・・・
画質わるすぎ・・・ッ
デヂカメでやってみるわぁぁ
今・・・筋肉痛でシップ張ってるYO

やっときたぁ↑ 

September 24 [Sun], 2006, 7:35
今日は待ちに待った中日ぢゃんww
でも・・・
なんヵ今日までの道のり・・・
ブログには中日のことしか書いてないような・・・(!?)
イヤッ・・・そんなことなぁいよねっ!!
もっと書いたシィ
ハイッ★
てぃあらねぇ・・・
お姉ちゃんがいるんだけどぉ・・・
お姉ちゃんが部屋変わって
ってうるさいのぉ・・・
だからかわってあげることにしたのぉぉ

ちなみにあヵりの部屋はヂュウイチじょうで(畳であらわしてるけど・・・フロォリングだyo
で・・・おねえちゃんのが六畳なのぉぉ!
だヵら・・・それで・・・
うちの部屋・・・すくし大きすぎで空間が・・・あきすぎっ!なんだぁ・・・
だからぁ・・・あヵりは・・・あヵりのそのへやは
明かりのものしかおいてなくっていちようかわいくしてあるんだけど
リビングみたいなんだよねぇ・・・
で・・・おねえちゃんの部屋わァ
部屋ってかんぢぢゃけん・・・
カワってもらうの・・・
スベテを売るのは大変だぁぁ!!
ガンバルゾォォ

でもォ・・・おねえちゃんから言い出したことだから
おねえちゃんが・・・
ありがとぉありがとぉぉ!
これもあげるっ!あれもあげるっ!
ってたくさんものもらったしぃ!!
いぇい

ヂュクです・・・ 

September 23 [Sat], 2006, 18:00
今から九時半までヂュクなので・・・
今日。パソコンを開くことわぁ・・・
まづないでしょぉぉ・・・
ごめんなさい
明日わたっくさん書くのでおゆるしをぉぉ

まぃへ・・・
メィルはパソコンヂャなくて携帯にしてやぁ!!
アドは・・・
メィルの受信BOX見てごらん!!
きてると思うけん
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さあよ
» 中間テスト (2006年10月06日)
アイコン画像さぁよ
» こわぁぁい・・・ (2006年10月02日)
アイコン画像瑞希です☆
» お久しぶり! (2006年10月02日)
アイコン画像さぁよ
» お久しぶり! (2006年10月01日)
アイコン画像髑髏茶
» みんなにコメント! (2006年09月30日)
アイコン画像髑髏茶
» みんなにコメント! (2006年09月30日)
アイコン画像バニィちゃん
» みんなにコメント! (2006年09月29日)
アイコン画像まぃ〜
» みんなにコメント! (2006年09月28日)
アイコン画像瑞希です☆
» みんなにコメント! (2006年09月28日)
アイコン画像ニンジン!!
» みんなにコメント! (2006年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koi-love-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる