頭痛いカモ? 

September 18 [Tue], 2007, 20:40
あぁーー!!!
頭痛い・・・。
なんか今宴会状態なんですけど・・・。
うるさい、頭痛いーー!
あぁー!!
ゲームしたい。戦国無双2したい・・・。

おっおっ!! 

September 10 [Mon], 2007, 21:28

けっこうアイツとメェル続いてる。
まぁ最高が1時間半だからな・・・。
今のトコ何分かな・・・?

うおっ!! 

September 10 [Mon], 2007, 20:47
うおっ!!好きな人からメェルきたっ!!
Reで・・・。
昨日送ったやつだよっ!!
アイツの返信はいつも遅い・・・。
クソッ!彼女につきっきりかよっ!!

にしてもアイツも変わったな・・・。
声が(笑/声かよっ!
ん、人の声が大好きなんです。
洋画の吹き替えもいっつも注意してる。
テノール、バリトンくらいの声が一番落ち着いて好き。

とぉぉぉ!!なに声のコト語ってんだっ!!!
あぁぁっぁぁっ!!くそぉぉ。
アイツの家に普通に行きたい。
そんでゲームしたい。
ぶっちゃけ出来てないヤツあるからクリアして欲しい。
アイツはゲームに関してはオールラウンダーだからな・・・。

そーいえば違う学校の友だちにずぅっと前あった。
口を開けば下ネタかぃっ!!!
身長も大分デカイな・・・。声も変わったよ(またかよ。
つかコイツ小学のときも下ネタばっかだったな・・・。
でもそんときオレ純粋だったからなぁ(笑)
子供はキスしたら出来ると思ってました。

北乃きぃちゃん、可愛いな・・・。 

September 10 [Mon], 2007, 20:42

どんなに思っても届かない

「友だち」

ってずぅっと思ってたのに

あの子は違うんだね

キミは違うんだね

キミにとってボクは・・・なに?

ボクはつなぎ?

ボクは暇つぶし?

届かない

とどかない

「友だちだよ」って叫んでも

きっとキミには届かない

いいよ

いいんだ片思いで

一方通行で

それでもキミは


ボクの友だちだよ・・・?

運動会 

September 09 [Sun], 2007, 19:49
移転の言葉もそこそこに・・・。

今日は運動会でしたっ!!!めっさ感動したっ!!
何がって?やっぱ一致団結したコトっしょ♪
凄いッスよ
ウチのクラスはそんなに運動部の子いないのに。
ある子が怪我しちゃった途端勝ち続けっ!!
すっきりすっきり

でもやっぱり一番の感動は

応援合戦!!!

なんかウチらのクラス「ヘボクラス」とか言われてたらしぃッスよ。
でもでも!見事

1位Get!!!

最後「今だ!輝け!!咲き誇れ翠鸞!!」

このときマヂで泣くかと思ったよ・・・。


PS:泣くといえば・・・・。
ビデオ撮ってもらったんですが
肝心の緑ブロック(オレのブロック)から後が撮れてないと・・・・。

そーいえば余談なんだが。
オレは学ランが似会うらしい・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koi-humi
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ヵんな
» 頭痛いカモ? (2008年02月10日)
アイコン画像ゆぃ★☆
» 頭痛いカモ? (2007年09月18日)
アイコン画像なな
» 頭痛いカモ? (2007年09月18日)
アイコン画像リナ∀`*)ノ゛
» おっおっ!! (2007年09月15日)
アイコン画像なな
» うおっ!! (2007年09月11日)
アイコン画像なな
» 運動会 (2007年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる