ヒマだぁ〜〜〜〜〜 

November 03 [Thu], 2005, 21:18
今日は文化の日で学校休みだったから1日中ごろごろしてたぁ
なんもかく事無いので今日は画像載せます
この画像は待ち受けにしてたら恋の願いが叶うみたいな画像です
恋する乙女としてはやっぱりこういうのは気になりますよね
ちなみにこの画像ゎうちが作った分ではないので

駄文ですが・・・ 

November 01 [Tue], 2005, 20:01
片想い

アナタの心に私の思いが届きますように
毎日ただ祈るだけで
何もしないままで月日はたち
   

この好きな想いは止める事ができなくて
何度も「好きだよ」と言いかけた
けど・・・・

伝える事はできなくて
「好きだよ」の4文字を伝える勇気もてなくて

アナタが私のそばにいる光景を
夢見ては切なくなり・・・・

あなたの思いだけが日々積もるだけ


アナタへの想いでいっぱいで
抱えきれなくて心からあふれ出た想いは
わたしの頬を伝い流れていく

毎日苦しくて・・・・・
悲しくて・・・・・
でも何だか嬉しくて


このひろい地球で
アナタに出逢えた事
そして好きになれた事


それがわたしの1つの幸せだから


                      
どうでしたか
ちょっと暗い感じになってしまったけど
まだまだ腕を上げていきたいので
感想をどんどん下さい

初めましてww 

October 31 [Mon], 2005, 4:31
初めまして高Aの美穂です
できるだけ毎日更新できるようにがんばります
恋バナ書いたりを書いたりしていきます
がんばるぞぉ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*カテゴリアーカイブ*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koi-biyori-52
読者になる
Yapme!一覧
読者になる