- 

2005年01月21日(金) 14時33分
最近、ずっと仕事が遅くて、11時頃まで会社に居るみたい。
大変だなぁ。
仕事ばっかりの毎日で、家に帰って寝るだけで、わーかわいそー…。
最近は帰り道に30分ぐらい話してるけど、
いつもため息とツカレタってぐったりしたテンションで
私と話してる時ぐらい、少しでもラクになれたらいいなと思うんだけど、
ちゃんとそうなってるのか…どうなんだろ。

* 

2005年01月11日(火) 0時00分
生まれてきてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
いつも叱ってくれて、心配してくれて、傍にいてくれて、大事にしてくれて、
本当にどうもありがとう。

お誕生日おめでとう。
君の一年が幸せでありますように。

* 

2005年01月10日(月) 23時06分
メガネなくして叱られた。
うるさいなぁこういう性格なんだから仕方ないでしょって思ってたけど
一応誕生日前祝いの日なんで黙ってたら、
「今からメガネ買いにいくぞ、俺が買ってやったらなくさないだろ」って言われた。
私がひたすらメンドくさーメンドくさーって心の中で連呼してる時に
そんな風に言ってくれちゃう人なんだなあ。
結局、自分で買うことにしたけれど、気持ちが嬉しかった。
そしてちょっと反省。

準備不足であんまりきちんとお祝いしてあげれなかったけど、
24歳最後の日を一緒にいれて嬉しかったよ。

* 

2005年01月09日(日) 23時05分
今年初!に会った。 
髪が長いままでかわいかった。 
一緒にいる時にちょっと大きな地震があって、
とっさにぎゅっと庇ってくれたのが嬉しかった。

新しくできた水族館デート。
観覧車乗って、クレープ食べて、なんてお約束な・・・(笑)
でも楽しかった。
やっぱりこのコが好きなんだな、私。

* 

2005年01月01日(土) 13時03分
今年も年越しは別々に。
去年は別れの危機?っぽいことになってたなあ、そういえば。
今年はこんなにも穏やかで平和です。
今年もよろしく。
離れてても傍にいるよ。

* 

2004年12月25日(土) 23時08分
イブは別々だったけど、
クリスマスは一緒に過ごしました。
コージーコーナーのケーキ美味しかったv
プレゼント、買ってもらったのにお返しできなくてごめんね。

一緒にいれてうれしかったよ。

- 

2004年12月11日(土) 1時50分
書類書いてて今日が10日だって思い出した。
ちょっと可愛いことしてご機嫌とろうと思って、
お昼休み電話したけど携帯が壊れてて繋がらなくて、
わざわざ公衆電話からかけて、「おめでとう!」って言った。
小銭が20円しかなくて中途半端だったけど、
ご機嫌とれたかな・・・?

でも夜は取引先との忘年会で日付変わる頃のご帰宅。
今日も夜、ちゃんと話ができなかったなぁ。
帰ってきて、声が聞きたかったけど、電話はやめておいた。
都合よく無視したり、甘えたり、よくないよね。
明日、朝、も一度ちゃんとご機嫌とりしておこう。
ごめんね。

* 

2004年12月09日(木) 23時33分
夢中になることがあると
カンタンに存在を忘れてしまう。
大好きで大好きでたまらない人達がいるから、
そんな時だけは羽の軽さで存在が吹き飛んでしまう。
わかっていても、変わらないし、それは変えられません。

昨日の夜から全然話してなかったっけ。うーんゴメンナサイ。

* 

2004年12月07日(火) 22時27分
本当は分かってたけど、
自分が安心したいから、
言わせたくないことを言わせた。

本当は知ってたけど、
言葉にして聞かないと納得できないから
隠しておきたがってたことを言わせた。

早く帰ってこいとか、近くにいてほしいとか、
そういうことは言われると窮屈に感じるのに、
放任で無関心でいられると寂しく思うなんて
なんてワガママなんだー(笑)

我慢してくれてるのに、言わせてごめんね。
ずるくてごめんね。
でも安心したし、納得したよ。
どうもありがとう。

* 

2004年12月03日(金) 19時49分
電話したらまだ会社だった。
周りのひやかしの声がして
それにちょっと嬉しそうに照れてて
そういう電話の相手でいるってのは
ちょっと気分がいい。

あ、私ってこの人のカノジョなんだなぁ、って実感。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koi-bana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる