また分散恋愛!! 

November 12 [Mon], 2007, 15:02
ひっさびさに!!書きますいまもかれとは進行中!!でもあえないときが多くて寂しい日々ですなか中、お休みが会いませんそんな私に速球アタックしてくる彼が現れました!私のはまずいですまた分散恋愛になりそうです???

ご無沙汰です 

October 16 [Tue], 2007, 18:36
すごい久しぶりだね!!4ヶ月もブログほっていました・・もうほってから4ヶ月いろいろ状況も変わりました。私の分散恋愛はもうできなくなりました。なぜかというと私を一途にさせてくれる彼があらわれました7月から付き合って毎週週末に会っています。ケンかもしました・・もう別れようかと思いました。でもやっぱりまた一緒にすごしたくなりました。今までの彼とは全然違うタイプの彼です。でも彼は私に希望をくれますいままでの彼たちとは明らかに違う彼です私もかれについていこうと思います。私の分散恋愛は終わりました。

なんかひま 

June 25 [Mon], 2007, 21:49
このごろは仕事が忙しい&体調不良で彼たちともあまり会いませんなんか精神的に余裕がないと恋愛になかなか気がむかないんですとりあえずはしています!!でも彼たちもいそがしいらしくなかなかの返事がきたりこなかったり・・・なぜみんなマメじゃないんだろう??でもまあもともとみんなはきまぐれだからしょうがないか・・・とあきらめてますおたがいそんな暇すぎる相手では魅力ないけどね!!仕事あっての男の人=魅力を感じる尊敬できる=好きだから

ひさしぶりです 

June 24 [Sun], 2007, 6:56
おはようございます!なかなかずっといそがしくてブログする余裕がなくて!また更新してきますねよろしくね!!

こういう恋愛ってあり?? 

April 22 [Sun], 2007, 15:07
そして、もう一人の彼でも彼っていうのかなあ??彼とは3人のなかで一番長いですもうすぐ1年になるのかな夏に知り合いました。でも彼に2回くらい告って振られているんだけどなぜか別れられなくて・・かれも近頃女の子を紹介してもらったみたいだけど??なぜか逆に彼女ができてからのほうが私にデ~トの誘いをしてくるようになりましたなんで?ってきくと彼女との空間で出来なくてものたりないものがあるって・・それが私といるときに満たされるらしいです。だからなかなか私も同じことを考えたりするときがあるから関係が切れないんです・・自分でもよくわからないけど彼とははじめてあったときからそういう・・癒される空間が作れるンです。一緒にいるだけで・・そばにいるだけで・・でも彼は10歳年下なんですよいろいろかんがえるとなかなか結婚は出来ませんなんで神様は私と彼をめぐりあわせたんでしょう・・・

経験って!! 

April 18 [Wed], 2007, 16:04
今の私は3人の男の人とHの機会があるんですがきのうの朝まで逢っていた彼に・・HがすんでからなにげになんかHうまくなったね!!っていわれてギク・・えっ・・・そう??ってほめられたんですけど内心びっくりです。わかるのかな〜??自分てきにはよくわからないんですけどねでもなにげにどうやってうまくなったの??と聞かれよくわかんない・・とボケている私がいました・・・

もう一人の彼 

April 17 [Tue], 2007, 23:29
昨日は彼と逢いましたよかれは元TV局のおえらいさん!!今は独立して事業していますよ!!私とはかなり生活レベルがちがうんです。かなり同じ年齢なのに人生経験が豊富海外生活が長いせいか??すべてが外国感覚です。通訳の免許もあり普通に洋楽とか歌っているHも日本人ぽくなく・・・はじめはかなりびっくりしましたいまはだいぶなれましたけど

私の理想の恋愛とは 

April 15 [Sun], 2007, 14:55
私自身は元ダンナと6年間付き合って22歳で結婚しました。24歳で出産25歳で出産しました。あとは育児と仕事の両立で日々がたち昨年の4月に離婚しましたでも子供が大きくなってきたら気がついたらだんなは1年のうちで360日はスロットに明け暮れて、生活費も足りない日々おまけに年齢を重ねたらかなりの俺様になっていました。私の自由はありませんでした。お金も月に15000円しかもらえずすべてダンナのものにされていました。私の人生って何だろう??子供が巣立った後私はこのダンナとは絶対一緒に生きていけそうにない・・っておもい離婚を決意しました。

もうひとりの彼 

April 15 [Sun], 2007, 1:12
本当は今日は会うつもりだったんですでも彼の祖母が入院してしまい状態がよくないので実家にかえりました彼は同い年です。でも彼もバツイチなんですがすでに離婚して10年すぎているんです。だからあまり結婚とかは希望しないみたいなんです。だから彼女はほしいんだけど結婚は??っていうかれなんですよでもすごい大事にしてもらっていますでもどうしたらいいんだろうこれから??って考える日々です安定ってほしくないですか??

今日の夜はさみしいよ 

April 15 [Sun], 2007, 0:58
日曜日月曜日は連休なんですよ!!だけど一番大切な彼は仕事がピ〜クになっていてお休み返上で働いています。今日はの返事がきませんたぶん寝ていますこの1週間夜も会合続きでまともに夜もやすんでいないからきっとつかれすぎてるとおもうから寂しいけど我慢ですよ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koi-12
  • アイコン画像 誕生日:1966年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-J-pop
    ・マンガ-少女まんが
    ・占い-いろいろ
読者になる
多趣味な私です
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» また分散恋愛!! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» また分散恋愛!! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» また分散恋愛!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» また分散恋愛!! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» また分散恋愛!! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» また分散恋愛!! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» また分散恋愛!! (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» また分散恋愛!! (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» また分散恋愛!! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» また分散恋愛!! (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる