あとがき 

2010年12月03日(金) 22時07分
THE-N-、ラストライブを終えて一週間がたちました。

直接お礼言えなかった人にお礼を言ったり、仕事があったりで、あっという間でした。


ラストライブ、そしてWEST SMASHに来ていただいた方々、本当にありがとうございました!

最高に楽しい1日でした!

いろんな人と出会ったり、いろんなコトがあったり、いろんなコトをしたり、いろんなコトを考えたり、悩んだり、思ったり、感じたり。THE-N-と共に在った11年間は一生涯の宝物です。

そしてラストライブ、NOONのステージから見た光景も一生忘れません。


THE-N-にお付き合いいただいた本当にたくさんの方々、本当にありがとうございました。




これから、新しいバンドの初スタジオに行ってきます。また早く皆さんの前に立てるように頑張ります。

また、よろしくお願いします!

WEST SMASH vol.13 

2010年11月26日(金) 2時05分
僕が11年、ドラムを担当してきたバンド、THE-N-、2010年11月26日のWEST SMASHでのライブの終了をもちまして活動終了、解散となります。

11年間。

正直、よくここまでやってこれたなぁと思います。

たくさんのバンドができて解散するのを見てきました。

刺激を与え続けてくれた先輩や仲間たち、惜しみない応援やサポートを続けてくれた方々、場を提供していただき叱咤激励してくださったライブハウスやクラブ、そしてスタッフの方々、プライベートでお世話になったり遊んでくれた方々、そして家族。
本当にたくさんのいろいろな人に支えられてステージに立ち続けてこられました。

本当にありがとうございました。


ラストライブの機会を用意して頂いたNASTY RECORDS様、NOON様、本当にありがとうございます。
そして出演を快諾してくれたバンドやDJの方々、協力してくれるVJやFOODの方々、PA、NOONスタッフの方々、ありがとうございます。
THE-N-の最後の一日、どうかよろしくお願いします。

大阪以外の友人や先輩も駆け付けてくれるとの連絡が入ってます。
事情があって来られない人達からも有り難いメッセージをメールや電話で頂いてます。
本当に嬉しく、光栄に思います。

そしていろいろと忙しいなか時間を作ってライブに来てくれる方々にもうすぐ会えることが何よりの楽しみです。


長々となりましたが、

THE-N-、最高の仕上がりになってます。
言葉では伝えられない思いをラストライブに込めます。
これから何度となく演奏するはずだった新曲も演奏します。

最高のライブでTHE-N-を終えますので、よろしければNOONへお越しください。

よろしくお願いします。


□2010.11.26 (金)
NASTY RECORDS & THE-N- RESENTS
「WEST SMASH Vol.13
  〜THE-N- LAST LIVE!!!〜」

■会場 @NOON (大阪・梅田)
■OPEN 20:00 〜 ALL NIGHT
■ADV  ¥2,000 (w/1D)
■DOOR ¥2,500 (w/1D)

≪LIVE≫
・RED BACTERIA VACUUM
・Sugar For A Dime
・She Border Picture
・RED SNEAKERS
・関西ヘルウォーカー
・AlReady Yours
・Sublimity
・JinnyOops!
・THE-N- feat Friends

≪DJ≫
・NISHINO (O-LEVEL)
・MAKOTO (NOTORIOUS ROCK)
・JOHNNY (CHEAP HOLIDAY)
・TOYOMETAL (METALNIGHT)
・K∞SUKE (NASTY RECORDS)

≪VJ≫
・GORAKU
・OJAY

≪FOOD≫
・buttah
・tamutamucafe

THE-N- 

2010年08月02日(月) 11時51分
僕が10年と半年ほどドラムを叩いてきたバンド、THE-N-が解散することになりました。


やっと正式発表できる段階になりましたので、お知らせさせてもらいます。



今まで支えて頂いた方々、惜しみなく協力して頂いた方々、CDやバッヂ、マスクを購入して頂いた方々、ライブに足を運んで頂いた方々、応援の声を掛けて頂いた方々、いつも気に掛けて頂いた方々、
本当にありがとうございました。


一緒にライブしたバンドの方々、イベントに協力して頂いた方々、今まで出演させて頂いたライブハウス、クラブの関係者の方々、
本当にありがとうございました。



本当に多くの人に支えられ、これまで続けてこれたことを幸せに思います。




今年1月にギターの汚Jが脱退し、以降、9月に決まっていた復活イベントに向けて今までで一番ストイックに曲作り、練習に取り組んでいたのですが、
ギターのソウマの結婚が決まりバンドを続けていけないとの意思を受け、
話し合った結果、解散ということになりました。



9月に予定していたWEST SMASHの中止に伴い、たくさんの方々にご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありません。


そして、これまで散々お世話になり、散々協力して頂き、散々迷惑を掛けてきたNASTY RECORDS、NOONの御厚意により、
11月26日にTHE-N-の解散ライブの機会を与えて頂きました。


披露されることなく消えていく新曲については悲しく思っていましたし、ステージの上でみんなに最後の挨拶ができないと思っていましたので、この機会を与えて頂いて非常に嬉しく、深く感謝しています。



2010.11.26(FRI)
WEST SMASH
@NOON

THE-N-、ラストライブです。感謝の想いを込めてスペシャルなライブにしますので、ぜひお越しください。
一緒に遊びましょう。



ラストライブ以降、メンバーはそれぞれのカタチで別の道を歩みますが、またいろいろとよろしくお願いいたします。



THE-N- KohzY

ROOM RUCIAN 

2010年03月01日(月) 16時35分
昨日の2月28日でちょうど2年間の営業でしたが、昨日の営業でROOM RUCIANの看板を下ろしました。

これまでの2年間、来てくれたお客さん、いろいろと協力してくれた方々、いろいろと気に掛けてくれた方々、本当にありがとうございました。

RUCIAN PARTY!、RUCIAN HAUNT、TUNES BY PUNKに関わってくれた方々、本当にありがとう。


去年の夏頃に考え始め、年末には決めてたのですが、事後報告の形にしたのは、出来るだけいつもの感じで終わりたかったのと、気を遣わせたくなかったし遣われたくなかったからです。
わがまましてすみません。

店を閉める理由はいろいろあるのですが、大きな理由は音楽やっていくうえで動きやすくする為と、家族の問題に向き合う為です。

散々反省点があって反省反省の日々ですが、得たこともまたたくさん気付いています。

本当に感謝しています。

ありがとうございました!

自分自身のこれからは、体の療養をしつつ、やるべきことを今まで以上に頑張っていこうと思っています。

最後のお知らせ
来週月曜、最後のRUCIAN HAUNTをいつもの場所でいつもの感じでやってます。
よければ是非。

明日第一期THE-N-大阪ラストライブ 

2010年01月23日(土) 19時48分
明日、KINGCOBRA OSAKAにてTHE-N-のライブがあります!
19:30に出番の予定です!

そのライブが汚JのいるTHE-N-の大阪最後のライブになります。
ひとまず。

その後は1月31日の東京でのライブをもって、THE-N-は4人での活動になりますので、しばらくの間、穴埋め作業やら、新生THE-N-の曲作りやらでライブできません。

明日ライブに来ていただけると本当に嬉しいです!


そして明日、ライブに来られない大阪近辺の方々、今まで第一期THE-N-を、応援、支えてくれて本当にありがとうございました!
この先どういう形で皆様の前に立てるかまだわかりませんが、その時はまた応援をよろしくお願いします!
本当に本当にありがとうございました!


そして、明日のイベントですが同じレーベルメイトになるJinny Oops!と、東京の同士、我ヲ捨ツルのダブルリリースパーティーとなってます!

ぜひ生の音楽を聴きに来てください!
ドラムをパーンと叩いてそのパーンて音が消えたら、もうその音は現実には存在しなくなります。
ほかの楽器の音や声もそうです。
ライブは非常に尊いものだと思います。
今までのTHE-N-の音も、大阪では明日で消えます。
もちろんCDには音が残ってますが、あの時の一瞬を切り取ったものと僕は考えてます。
やっぱり生がいいと思います!

レコ発なのにこんなことを言うのは変ですが、新たな門出となる2バンド、極端な話、CDは買わなくていいのでライブに10回行ってやってください!
いや、やっぱりCDも買ってください(笑)
CD売れないと大変です!

話が中途半端にそれましたが、明日は大好きな2バンドのレコ発イベントで、本当にめでたくて、本当に嬉しいので、精一杯のライブ、最高のライブで盛り上げようと思います!
明日は是非ぜひ、アメ村のKINGCOBRAへ遊びに来てください!
できれば19:30までに来てTHE-N-も見てやってください!
よろしくお願いします!


JinnyOops!×我ヲ捨ツル
ダブルRelease Party!!

〜In OSAKA〜

2010年1月24日(sun)
大阪 アメ村 KING COBRA
『EAT YOUR BRAIN』

OPEN/18:30
START/19:30

TICKET/\1500(+1DRINK)

【BAND】
・Jinny Oops!
・我ヲ捨ツル(東京)
・Unknown last words(東京)
・alt-loss
・The CHARLOTS
・THE-N-
【Dj】
・SxUxG

賀正 

2010年01月07日(木) 20時20分
明けましておめでとうございます!
本年も何卒よろしくお願いいたします!

ROOM RUCIANは本日より営業開始いたします!
今年もよろしくお願いいたします!


そして、この一週間は、実家の香川県にて正月バカンスを楽しんで、昨日、帰るべき場所に帰ってきました。
思いがけず、得るものがたくさんありました。

今回の帰省の一番の目的は妹の3人目の子供でした。去年の11月に妊娠7ヶ月、800グラム足らずで産まれたので、どうなるかどうなるかと心配していたのですが、順調に精一杯生きていました。
妹の気持ちを少しでも軽くしてやれてたらいいのですが、どうなんでしょうか。

そして2番目の目的だったのは10年ぶりの中学校の同窓会。
皆、全然変わってなくて話や酒がすごく進む進む。
置かれた状況は全然変わってるのに。
皆や自分の近況報告したり、昔話したりで楽しかったし、皆幸せそうで、ホッとしました。
たくさんの友達に、篠原君が夢を追ってることが私たちの希望やで〜と言われました。
宝物頂きました。
人の人生やと思って調子ええこと言うなって言ったけど、内心は嬉しかったです。


婆ちゃんや両親や弟、妹、その子供たち、友達や後輩や親戚や従弟やその子供たち、近所のおっちゃんや知らない人達と過ごした10年ぶりの正月は、とても充実でした。
心に栄養をたくさんもらったので、これからしっかり頑張ろうと思います。

今年もホントによろしくお願いします!

コンボ中! 

2009年12月31日(木) 19時52分
昨日の昼に香川に帰省しました。

前の日から大掃除と今年最後のスタジオを済ませ、楽器のメンテナンスをして、寝る暇なくバスの時間。
バスでは隣にとんでもなく美人のお姉さんが座り、睡眠できず。

実家に帰った瞬間から、こたつ&鍋&ミカン&テレビ&こたつでうたた寝&ビールのコンボが継続中。

今年の疲れが既にだいぶ癒えました。

正月に実家に帰るのは10年ぶり。
んで10年ぶりの同窓会。


カウントダウンイベント、今年は回れずで残念ですが、今回ばかりは実家での正月を最高に満喫して大阪に帰ろうと思います。

そして今は同窓会以外に予定が未定で、どうしようか考え中。

あっ、ダイナマイトやってますが、親父VSばあちゃんのソバ打ち対決はばあちゃんに軍配です!

今年も周りの人たちに支えられ、お世話になり、なんとか生きて来れました。
本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!

みなさま、よいお年を!

クライマックス 

2009年12月22日(火) 22時18分

来年1月31日をもちまして、THE-N-の汚J(上甲慶一)が脱退します。

本人の事情の為の脱退で、バンドメンバーでも話し合いをした結果、お互いの未来の為の決断となりました。

また、その後のTHE-N-ですが、4人でライブができるようになるまでに暫く時間がかかりますが、春過ぎをめどにライブを再開する予定です。

汚Jの今後をTHE-N-も応援していきたいと思いますし、なによりいいカタチで送り出したいと思っていますので、皆さんも一緒に送り出してやってください。

残りのライブは3本。

大阪は明日のTRIUMPH!@NOON、1月24日のKINGCOBRA、
東京は1月31日の吉祥寺WARPです。

10年以上同じメンバーで一緒にやってきたTHE-N-の大きな転機ですが、残りの3本、THE-N-らしく、思う存分楽しんでやろうと思ってます。
KINGCOBRAは出番が1番目なので見れない人が多いと思いますが、とにかく、明日、たくさんの人に汚JのいるTHE-N-を見てもらえたらと思います。

明日は是非ぜひ、NOONへ遊びに来てください!楽しませます!

2009.12.23(wed)
-AlReady Yours presents-
『TRIUMPH!!』

@NOON
http://www.noon-web.com/what.html

OPEN 17:00 / CLOSE 23:30
DOOR 1500yen(W1D)

-LIVE-
AlReady Yours
THE-N-
DIVINe
THE STINKPOT
ORIGINAL JUNK STANDARD

-DJ-
YOSSY(FUNNY RADIO)
TOYOMETAL(METAL NIGHT)

-GUEST DJ-
K∞SUKE(NASTY RECORDS)

-VJ-
GORAKU

-FOOD-
是弥(もつカレー)

-イエガーガール-
RIE

PIPE69 REBORN!!! 

2009年12月08日(火) 19時52分
僕らにとっての中学校のような存在だったライブハウスのPIPE69が一時閉店してから1年と1カ月が過ぎましたが、
今週末の神戸で、そのPIPE69主催で大暴年会的イベントが開かれます!

その名も「PIPE69 REBORN」

PIPE69らしい濃ゆ〜いメンツが揃ってて、出演者の名前を見ただけでもテンションが上がります!
そんなイベントにTHE−N−も混ぜていただいてます!

PIPE69を知ってる方はもちろん来てくれると思いますが、知らない方こそ大阪が世界に誇れるPIPE69を体感しに来てください!

もの凄〜く濃ゆ〜い夜になります!
夜遊びの達人たちの宴ですから!


神戸の友たち、待ってますえ!!!


ちなみにTHE−N−、18時半ぐらいだと思います!


【PIPE69 REBORN】
2009.12.12(SAT) at Kobe club ZINK
OPEN : 17:00〜ALL NIGHT     【駐車場完備】

LIVE : 1★狂 / 8OTTO / 1-MINUTES / EERECTION
デグルチーニ / SUPA HAZE and PICKY'S
THE-N-/ 裸絵札 / ドラマ / SLEEP CITY
JUG A BILLY CATS / LOOKS LIKE INVADERS
HURRICANE / CROW DRAGON TEA
the bondance in Mexico / Hunting Pigeons
THE DISASTER POINTS / SIZERS ORCHESTRA

DJ : AOYAMA(PUBLIC CAFE) / HIROSHI(C1RCA)
NARI(FUTURE LION) / KOM a.k.a Big Chief
KENTA MADNESS / K∞SUKE (NASTY RECORDS)
1000LES DJs (DAMAGE)

MC : MC LEO (C1RCA Jpn,MOST WANTED)

SKATE : HTC( HAYASHI TRADING) / HTB (長崎)

BMX : BMX SESSION / HTB (長崎)

LIVE PAINTING : CASPER (CMK) / YOKA (CMK)
DISE (CMK) / MOS (GIK) / PUSH (GIK)

VJ : SALVADORWORKS (HINOMARUWORKS)
MAD CHANNEL (FullMoonRec,HINOMARUWORKS)

BODY PAINTING : 小鶴 (K.C.T) / CASPER (CMK)

HOST : テラオマン/マッチャン/フルクン/モックン/ヤギリン/マエチャン

ADV \2000 / DOOR \2500

TICKET INFO : TIME BOMB RECORDS : 06-6213-5079
BORNHEADS : 06-6372-3799 / ZINK : 078-452-1009

club ZINK 〒658-0023 
神戸市東灘区深江浜町147-2 

TEL. 078-452-1009
FAX. 078-452-1081

HP : http://www.kobe-zink.net/
e-mail : zink@kobe-zink.net

RUCIAN PARTY! 終了しました! 

2009年12月04日(金) 0時02分
昨年の7月2日より毎月第一水曜日に開催してきましたROOM RUCIAN Presents RUCIAN PARTY!ですが、昨日をもちまして終了となりました!

1年半やってこれたのも、本当に皆様のおかげです!
本当にありがとうございました!

昨日は18回目のRUCIAN PARTY!でしたが、いいメンツで、最高のパーティーになったと思います!

LIVEの時にも言ったのですが、
シーンを作るって言うのは大袈裟と思うかもしれませんが、大なり小なりシーンを作らなければバンドなりDJなり続けていくことすらままならないと思います。

同じジャンルとかじゃなく、認め合う人間同士でシーンを作る足掛かりになればとRUCIAN PARTY!をやってきました。

今はまだですが、たとえ内輪でも200人、300人の人が集まるようになるとシーンは見えてくると思います。いや、内輪がそれだけ集まれば凄いことになっていくと思います。

それからまた、いろんなシーンと絡んでいけばムーブメントに近づくはずです。

昨日でカタチはできたと思います。
そして昨日で終わりではなく、またさらに難しい課題ができたと考えています。

みんながやりたいことを少しでも長く続けていけるように、楽しく遊べるように、結果を出せるように、
僕の周りのバンドのみなさん、DJのみなさん、友人たち、
これからも協力をよろしくお願いします!力を貸してください!

また来年のいつか、同じようなメンツでやりたいと思います。
その時には、全バンド、全DJが主催でみっちりと企んでやりたいです。
それまで、各自、頑張っていきましょう!
次はもっと大きな一つのカタチを作りましょう!

今まで協力してくれたバンド、DJ、FOOD、KINGCOBRA、本当にありがとうございました!
遊びに来てくれて、力を与えてくれる皆さん、本当にありがとうございました!
これにてRUCIAN PARTY!第1期、終了です。


Thanks

DJ:
TOYOMETAL(METALNIGHT)
KAZU(RUCIAN HAUNT/Chico Mighty/VIOLENT HAUNT)
KOREYA(FUNNY RADIO/是弥)
AKI(FAKTORY)
MAIKIE

TAISHI IWAMI
OTSUKA KENJI
MONCHI

BAND:

WEEKEND THE RUMBLE
animanimus
RED SNEAKERS
Sublimity
Experimental Crossbreed
THE-N-
UMLAUT
AlReady Yours
Grunge dancing Beat down
Addictive Flavor
moja
Buffalo'3
ラディカルズ
The→China Wife Motors
RIPPER
WIRED
MOTO
THE HENIRCOOTS
THE DISASTER POINTS
SICK HEAD
ヌルマユ永井
M.A SCHOOL
SLOW DAWN
Jinny Oops!
Boobie Trap
BUZZ THE BEAR
royalinserts
St.Art
MOSH IT UP
SARUYAMA
SPARROW
PROTO HEADS
マコさん
リエちゃん

FOOD:

是弥

SALTY PUNKS
liEft


KINGCOBRA


All Frends

ありがとうございました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kohzy
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
THE-N- drums
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サイコメイツ デブデス
» あとがき (2011年02月14日)
アイコン画像津山のロックンロールスター
» THE-N- (2010年10月06日)
アイコン画像メミ・ホーガンソン
» ROOM RUCIAN (2010年03月03日)
アイコン画像KohzY
» (無題) (2009年03月18日)
アイコン画像nao屋
» (無題) (2009年03月16日)
アイコン画像KohzY
» いよいよ明日です!!! (2008年07月01日)
アイコン画像Keiji
» いよいよ明日です!!! (2008年06月28日)
アイコン画像KohzY
» 本日はNOONで (2008年03月25日)
アイコン画像umi
» 本日はNOONで (2008年03月24日)
アイコン画像KohzY
» 昨日は (2008年03月24日)
http://yaplog.jp/kohzy/index1_0.rdf