移動〜 

2006年05月27日(土) 9時45分
ブログfc2に変えたんでこっちはあと3日くらいでけしま〜す。
新しいのはhttp://kohzi.blog68.fc2.com/です。

ラブアンドベリー?ってオシャレ魔女なんだ…同じ魔女でもキキが数倍可愛いと思う。(・ω・) 

2006年05月25日(木) 9時22分
またブログの存在を…

以下最近思ったトウ歩妄想勝手に語ります。

歩は一見ツンデレかと思いきや、
歩はトウヤと二人揃ってツンデレだ!!!!熱言霊
歩はトウヤとふたりっきりになってもずっと変わらずツンしてるっていう私の勝手な妄想です。んでトウヤは後者担当。
むしろ蘭丸はツンデレの王道で攻めて拓ちゃんをゲットしてますね…笑

以上、妄想終了。早く目を覚ませ私。

今朝は電車でいつき氏に会いました〜。一ヵ月ぶり?
だいぶお疲れな様子で大丈夫か?と思ったけど多分大丈夫だろう!どうしてもアレならテンションアゲ♂アゲ♂用のMD貸すぜぃ(・∀・)
中身→ファフナーOP,ED、千夜一夜、創生のアクエリオン、SAKURA、くじびきアンバランス、マイペース大王、僕たちの行方、青空のナミダ、LOVE☆トロピカーナ、など。見て、この濃さ。今はガンダムのアルバム…さらにアタック!ギャグマンガ日和+ハッピーエンディングが入れたいんだけど容量が…(´Д`;)愛ぽっどが欲しいよー

高校の頃を思い出して懐かしんでました。つってもまだ二ヵ月しかたっとらん。笑
朝とか無駄に始業一時間前登校してたけどその割に早く帰りてぇってゆっちゃんにグチっとったなぁ。
あの頃の私は早く来たら早く帰れるとでも思っていたのだろうか…

ああ、今から講義です。頑張りマッチョ。謎

からくりサーカス42巻感想、ネタばれ注意 

2006年05月22日(月) 22時38分
ぐぁぁああああ!!アルレッキーノが死んだああああ!!・゜・(つД`)・゜・
オメーマジでいいやつだったから!
(つД`)メソメソ
(つД`)メソメソ
(つД`)メソメソ
パンタローネ様も死んだし…鬱
ああ、神の長いパンタローネ様…orz

以上、失意の会田がお伝えしました。

本能図式による視覚反映…って何? 

2006年05月22日(月) 11時47分
機種変から二ヵ月、今日やっと携帯のワード予測機能の使い方がわかった会田です。説明書なんて読まないからなぁ!!
姉も同機種色違いで予測機能わからんと吠えてたので教えてやろう(・∀・)ニヤニヤ

と、昨日ここまで打って送信忘れてました。
今日は暑いとか天気予報言ってたのに寒いじゃんかー!!(゜Д゜#)

qあwせdrftgyふじこlp 

2006年05月20日(土) 21時44分
うごごごごどうすればいいんだこの憤り。
いつもだいたい「はいはい」ってかわしてたけど本気で相手してたらどうもキツイ感じでー・・・

はー、明日には治ります。

そういえば今日ものすごい天気良かった。なんなんだ最近の天気予報。

久しぶりに絵描いた 

2006年05月19日(金) 20時31分
漫研の新入生自己紹介カットです。

なんか最近ペンタブばっかだったんで微妙に変な感じです。
絵が違う…
部誌が欲しかったので授業中抜けして部室の場所部長に聞いて探したのですがみつかりませんでした。
聞くところによると創作と同人が混在してるそうです…どうなんだそれ…

明日はバイトか〜天気予報ではお天気おねぃさんが明るく「明日は傘をさしてもささなくても変わらないようなどしゃぶりの雨となるでしょう!」だって。
どうしよう。

コートの中には〜魔物が住〜むの♪誰かカラオケにアタック!ギャグマンガ日和を入れろ!!! 

2006年05月18日(木) 20時15分
私今日からげんしけん員になりました。

あ、いわゆる漫研です。爆
今日すでに入ってる友達に部室教えてもらって見学して来たんですが皆とってもオープンオタクですね。校風校風。はっはっは。そういう校風です。まじで。
もう普通人気取っててはお話にならないのでオタでコスしてることばらしました。
そしたら普通だと思ってた友達もそうでした。笑
いちおう大学はいる前からの顔見知りで入ってからのお友達だったんでビックリだよ。運命?神秘?
とってもなじめる気がする。私うまくやっていけるわ・・・
5月後半にあるミニ学校祭では大型スクリーンでマリオカート大会やるそうですよー。(しかもスーファミ)
私的にはスマブラ(64)がよかったなぁ・・・まぁ一般人参加を勧めるゲーム大会だそうなんでタイムトライアルにしても決着まで3分ってのは時間的にアレかもしれないですが。ストック制にして1なら一瞬だろうけど。
ところで私漫画描けないんでしたーやべー

毎日毎日なんでしょうね雨が。
今日した変な会話↓
私「今日折りたたみ傘しかもっとらんわ〜。」
友達「えー、朝家出た時から降っとらんかった?」
私「降っとった。」
友達「???え?なんで傘持ってこんの????」(物凄い不思議な生き物を見る目)
・・・なんでもってこなかったんだろう。

あなたの脳は女:34 %、男:66 %で出来ています。 

2006年05月17日(水) 15時44分
ですってよ。

今からバイトです。行って来ます。
海外行きたいです。夏休み行こうよ!誰かいこうよ!モロッコ行こうよ!
モロッコ・パリのたびっていうのが学校からツアーで行けるらしいけど12日間はちょっと長いな(・ω・;)
つうか海外旅行って高いんだね・・・トルコ見てたらみんな10万↑?
インド行きたいんだけど怖そうだ。治安が。怖い。誰もいないところへ旅行しに行きたい。(何しに行くのアンタ)

芸恋?つまらんかった。 

2006年05月15日(月) 22時43分
みにくいですがピアス買いました。
片方ドクロで片方三日月です。ちょっと重いけど穴がんばってます。

明日はあれだ…東洋美術史と図法。図法早く終われて好きだ!!
課題楽すぎて笑いがとまらねぇゼ!
日に日にむづくなってってるけど。

ゼル伝ツリボリで60センチ越えません。そんな大物無理。金のウロコ無理。
新作は11月?発売の新機種対応のソフトなんでしょうか…これは…買えんぞ。
てかハード出すぎ。涙
そのくせソフトは少なすぎだよ任天堂…64ってほんと今更だけど遊びたいって思うのが少なくて困る。風来のシレンがおもしろいって聞いたけどめんどくさそう。チョコボ?

ヒジ 

2006年05月14日(日) 23時12分
何度でも何度でも何度でもピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピィザ!!!

なんかい作ってもうまくいかんぞコラーー!!(゜Д゜#)
ピザなんて小麦粉水でこねただけだと思ったら大間違いだ!!
カチカチだよバカァァアアン!!
何が悪いの?一次発酵のとき暖かい所が無いからって食器乾燥機にぶち込んだのがいけなかったの?

また暇なときにリベンジしる。つってももう二回つくってんですが。
もしかして私ってもしかして料理もしかして向いてない?(どれだけ否定したいの)

最近はやっぱ絵描けなくなってます。
そんでオリジを数年ぶりに描いたりとか気の向くままにやってます。
サイトが縮小中なのがとても居心地いいかんじです。あーあ、言っちゃった。笑
コンテンツ増やしてオリジもやろうかとか無謀な考えが頭をよぎりましたが手いっぱいなんでやっぱ無理かなー
描きたい絵は学校でちゃんと作品にしてこうと思います。
今考えてる話がうまくまとまったら卒制は絵本にしようかとかそんな先の事までめずらしく考えたりした。
いつもは明日のことさえ無責任なのになんででしょうね〜

ピアスすんごい欲しいのがあるんですがやっぱいいものは高い。
もっといろんなトコ探そう……世界のどこかには安くて私がほんとに欲しいって思うようなモノがあるはずだ!だから2300円が出せないなんてまったく問題にもならないんだ!・゜・(つД`)・゜・ウワァァアアアン
P R
プロフィール
管理人ってこんなヤツ
お名前:会田柑子
趣味:絵とか描く
血液型:AB
年齢:19
住処:愛知県
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kohzi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる