しんぷるいずべすと 

2008年08月16日(土) 22時16分
新しくパソコンがうちにいらっしゃいました。

というわけで色々インストールしまくって
早速RO

ふむ

快適

そして暇なので露店放置してサイトいじくってました。

あるんだから有効活用してあげなきゃ・・・ですよねw
ただ、凝るとか知らない子なので白黒でまっさらです

SSでも撮りまくって載せるかなぁとか検討中



今日は夕方の雷雨でうちが一回停電されまして。
この家に来てからはじめての停電ですよ
すぐ復旧したので全くもって平気なんですが、ちび達がいるので停電とかは怖いですねー
ちなみにテレビはすぐ砂嵐になります。
なぜ。

夜にももう一回かなりの雷雨があったんですがwwww
まぁ今は落ち着いてますー

さて
ROの世間では(なんだそれ)コミケやらローソンやらで大変そうですなぁ・・・
昨日ローソンでファンタ2本買いましたが両方外れました
かなり確率悪いらしいですねぇ・・・

鈴さんは来週のお茶なら頑張れるとか言ってるのでそれに期待しておくとしましょうかー

ではまたいつか

制限 

2008年02月06日(水) 23時55分
文字数制限少なすぎねこれ

携帯だからか?

 

2008年02月06日(水) 23時49分
気持ち悪い
吐きそうだけど吐きたくない
食べ物のにおいがいやだ

マンガ読むなら隣の部屋に行け
無神経
言い方がむかつく

自分は悪いと思ってないなら謝るな

ただの飾りならそう言えよ

一緒の布団に入って絡んでくれるかと思ったら離れてマンガ読んで


人の気持ちを逆なでするのもいい加減にしろ



あぁ、感情なくすんでしたっけ
すみません
気にしないようにしますね


あー
きもちわるい
















人形だったらどれだけ楽なんだろうね

なんで 

2008年02月06日(水) 22時07分
不安定な時に人を連れてくるの
無神経
無理

うるさい

雪ですね〜 

2008年02月06日(水) 19時29分
結局デイトナ行きましたね
一人はイヤ
8スロ行こうかと思ったけどやめた
寒いし疲れるから行きたくない

スーパー行ってつゆとアセロラ買ってきた

好きにしろって言われたから
自分とさよならします

おやすみ 

2008年02月06日(水) 17時42分
私の感情
何もしない
ばいばい暴れる私

飲んだ 

2008年02月06日(水) 0時00分
レキソタン
デパス
ランドセン

結局落ち着きすらしない
もうむり
切りたい
死にたい

自殺はいけないの?

笑うのも喋るのも疲れたよ


一緒にいて落ち着かないって
どうしてそれで好きなんか言えるんだろう

きりたい 

2008年02月05日(火) 23時21分
おちつけない
きりたい
あばれたい

いや 

2008年02月05日(火) 22時18分
一番いやなことされて
もうトラウマ

たぶんもう忘れることできない

もう近づかないね
ただ一緒に住んで
一緒の布団で寝るだけ

荷物まとめよう




好きだけどどうしようもない

だめ 

2008年02月04日(月) 8時00分
ぎゅうってしてほしい
さわってほしい
でもにげてる
にげるなばか
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こーや
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像万。太郎
» しんぷるいずべすと (2008年08月17日)
アイコン画像 ケンチャン
» しんぷるいずべすと (2008年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる