ブログのおひっこし 

April 17 [Mon], 2006, 9:57
あまりにも日記を書くページに入れない
書いても消える
コメントもはじかれる
なので
昨日からブログをひっこしました。

その引っ越しのお知らせすら
昨日は書けなくて・・・
朝の時間帯なら、こちらも繋がるので
朝型人間になろうかとも思いましたが
早起きは体調を崩すのであきらめて
ブログの引っ越しとなりました。
引っ越し先はコチラです。

こちらのブログはオーロラシューズで検索かけてくる人が
たくさんいらっしゃるようなので、とりあえず、
消されるまでは放置しようと思います。

テレビ 

April 14 [Fri], 2006, 23:04
昨日見た「弁護士のくず」が面白かったのでこれからも見ることにしました。
「富豪刑事デラックス」も来週から始まるし
ちょっと楽しみが増えました。
家とパートと工房の往復ばかりな
今日このごろです。
気分転換するのも面倒・・・
で、とりあえず、テレビでも見とくかって感じです。
ま。そういう時期ってことで。
明日も忙しくなりそうです。

平日のお休みです 

April 12 [Wed], 2006, 19:10
土曜日と水曜日の出勤を交代したので
今日はお休みになりました。
夜少しづつ読んでた「博士の愛した数式」を
読み終えて、
雨上がりのグッドなタイミングを逃してはならぬと
草抜きをして、
新学期が始まって家の中が静かです。
夫も二日酔い?なのか、おとなしいです。

やきとり 

April 11 [Tue], 2006, 23:54
先日の親睦会の資料をまとめていまして
何が足りなくて、何が余って・・・云々を
書き出していたのですが
「焼き鳥」はとても好評で
あっと言う間に売り切れでした。
もっと注文すればよかったです。
楽天↓で売ってマス
大和肉鶏・丹波地鶏・杜仲どり・若鶏の地鶏・銘柄鶏焼き鳥20本入り味比べセット

ニュースエリア便 

April 10 [Mon], 2006, 23:01
光風窯陶芸倶楽部展の様子が動画で
こちらから見られます。
ニュースエリア便 4月3日(月)分です。

休日です 

April 09 [Sun], 2006, 21:29
ゆっくり休めました。
桜も満開ですね〜。
町内で桜まつりがやってるので
散歩がてら花見してきました。
たぶん今日が見ごろですか・・・
明日から雨ですし。

*****
トップページ
かわいらしい車を走らせてみました。

教室展やら親睦会が終わり 

April 08 [Sat], 2006, 22:56
静かな1週間でした。
いろいろなしわ寄せ部分
(家のことや、子供のことや、事務的なことや、苔玉やら・・・)を
今週消化していたので
けっして、ゆっくりはできなかったのですが
神経はかなり緩まってきました。
明日は久し振りのお休みです。

昨日もまた 

April 07 [Fri], 2006, 23:59
システムエラーで日記が書けずでした。
私自身も「疲れが顔に出てるよ〜」と言われ
エラー寸前でしたので、今日は仕事の途中で
「岩盤浴」行って、一汗もニ汗もかいてきました。

あったかくなって、体が冷えてないせいか
いつもより汗をかいて、よりしっとり感です。
有効期限ギリギリでバースデー券使用で。

戻ってきたら、超忙しかったですが・・・
確実に楽になって、顔もすっきりしたので
無理して行ってよかったです。

日曜日は念願の美容院に行ってきます。
かれこれ4ヶ月ぶりに。

生徒作品 

April 05 [Wed], 2006, 18:39
2006年光風窯陶芸倶楽部展の
作品画像をUPいたしました。
力作ぞろいです〜
どうぞ、ご高覧くださいませ。

ほっと一息・・・ 

April 03 [Mon], 2006, 9:49
です。次の仕事が気になりつつも
今日はゆっくりペースです。
夕方から仕事(パート)なので
早めに更新します。

次の仕事とは・・・

苔玉つくりです。
教室展が始まってから、
ひっそりと販売させてもらっていたのですが
おかげさまで追加注文まで
いただきありがたいです。
がんばって作ります!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■名前■
くまもとかおり
■家族構成■
夫・熊本栄司&子×2
■仕事■
陶芸教室「光風窯陶芸倶楽部」と
陶芸家「熊本栄司」の雑用。
パート少々。

陶芸のこと、陶芸教室のこと。
なんてことない毎日のこと。
など書いてます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kohugama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる