にゃあ〜 

February 13 [Tue], 2007, 2:47
パンツで!わかるかな(笑)甘い物苦手なもんで(´Д`)ボクサータイプか、ブーメランでね(^_-)-☆


なんちって〜

なぁぁぁ(>_<) 

February 09 [Fri], 2007, 4:21
ショーチェンジ約半分が終えました〜毎日朝早くてしんどいですわ(*_*)

ショーチェンジ 

February 03 [Sat], 2007, 3:44
毎日くそ忙しいです(-.-;)あっ!そうそう、二月一日から本城透さんが入りました!見たことある人はわかると思う!まだショーには出ていないけどね〜とってもいい人だよ!
今日で四曲目に突入しました(^O^)/あと半分…まだメインナンバーはきてないの(>_<)ドキドキ毎日早くて大変だわ〜明日は十一時よ(+_+)ちなみに明日からダーツを置くことになったから!皆一緒にやろうね!

朗報! 

January 27 [Sat], 2007, 4:06
は〜い皆さん注目!二月二十五日フットサルの試合をまたします。時間は?時開始です。
それと〜今年のバースデーはツゥーデイズ!五月?、?日とやります!テーマはずっと言っていた『赤』と、『サムライ』です!まぁあとは皆さんのリクエストにお答えして歌を!しかも生バンドで(^_-)-☆順番はまだ秘密〜全部で五回あるから僕も楽しんでやりたいと思います!
注:バースデー当日は例年通りです。今年は赤い服装で来て下さい。今からならまだまだ時間はあるから用意は出来るでしょp(^^)qよろしくお願い申しあげますm(__)m

信号 

January 25 [Thu], 2007, 6:51
涙は信号だと思う。悲しいとき、嬉しいとき、楽しいとき、『過ぎて』が付くと涙って出る。ある程度の感情を越えると涙って出る。涙が出るって事は過ぎるを越えたから。感情は豊かに出していいと思う。我慢はしなきゃいけない時もある。でもし過ぎるのも良くない。車は急に止まれない。涙も急に出る。赤信号になる前に吐き出さないとね!

ちなみに僕は最近泣いてないからねぇo(^-^)o

マリーアントニオ猪木! 

January 23 [Tue], 2007, 6:31
今日は猪木の日(^O^)/イチ、ニイ、サン、ダァーッ(^O^)/みたいな〜
ところで昨日はべにちゃんとはなちゃんとマリーアントワネットを見てきました〜なぜならば次のメインナンバーだから(>_<)そしてついに来ました…メインナンバーでメインをやります (。・_・。)ノおめでとう(ノ><)ノヒャッホイついにきたわ〜あたい頑張るけんねぇ〜朝日ソーラじゃけん(笑)
楽しみだなショーチェンジ(^_-)-☆

(無題) 

January 20 [Sat], 2007, 6:10
僕の魅力って何だろう。涙が止まらない。悔しい。見えない努力なんてしょせん見えないもんだよね。悔しい。出来ないは出来ないなりに努力してる。もっと頑張らなきゃ

人生 

January 18 [Thu], 2007, 5:59
現実を見て、夢を諦めたり挑戦しなかっり、どんどん妥協して行くのが大人になることじゃない。
夢を叶える為には、現実を見ることが大切だ。そのために大人になるんだ。
子供の頃の夢を今の夢をこの世界で真実にするんだ。
どんなに歳をとっても、振り返った時、失敗したなぁとは想っても、後悔しない人間になりたい。
常に夢を目指して生きたい。今を精一杯生きて笑っていたい。
それが僕の幸せだから。
人生は冒険だから。

前進 

January 16 [Tue], 2007, 5:08
僕は前に進みます。

ん〜 

January 14 [Sun], 2007, 5:54
いい感じだ。頑張ってよかった。結果が出るとわかるよね。自分でも正直凄いと思った。やれば出来る子だから!決して諦めずここまできてよかった(v_v)
バースデー内容決まってきたかも(^_-)-☆