おわりとはじまりのお話 

2014年11月10日(月) 1時03分
愛猫が他界しました。

かなしいと言ったら簡単すぎるけど

感情を伝える言葉が見つからないから使ってみる。

でも、14年我が家で暮らしてきたから

色々な景色をみたいだろうし

それはそれで受け入れよう。

母の希望で集団火葬ではなく個人火葬にしていただき

みんなで見送る事ができたから良かったよ

天国のじいちゃんばあちゃんが可愛がってくれるから

たぶん大丈夫

最高にアイドルキャットでした

大河長年ありがとうね

2014→ 

2014年01月01日(水) 4時42分
明けましたね。

2013年ありがとうございました。

今年は色んなことがしたいです。

とりあえず

体重を5kg落とす!!!

これ目標ねww

今年もよろしくお願いします。

サンタ。さん、他 

2013年12月24日(火) 2時20分
foltの練習終えて帰宅後PCでトリップ

さみーな。

まだ年賀状書き終えてません。
手書きって大事。

希望の方お見えになりましたら出しますよーw

さてさて今年もあと少し。

明日は恋人たちの浮かれる日ですが、しっかり仕事してJAZZ見てきます。無論おひとり様。
そのあとはミーティング。

公私ともに充実してるね。

週末にはサンセットレコード兄さんとツーマンです。
終わったら激やせしますw

さてもーちょっと色々する!

雨降りのsunday 

2013年11月10日(日) 12時49分
雨の日は嫌いじゃなかったんだけど

この仕事を始めてからは紙が濡れちゃうからあんまり好きじゃない。

髪じゃないよ、髪じゃないんだから!!


さて今日は何食べようかとグダグダしてたらこんな時間

予定がない週末も大事だよね。


さあ告知よ!
この日は予定空けといてね(´・ω・`)


11/29(金)
新栄 CLUB ROCK'N'ROLL 【YOU MUST SEE I Release Party】
folt / YOU MUST SEE I / 空中ループ / Qaijff
Open 18:30 | Start 19:00 Adv. \ 2,300 | Door \ 2,500(D代別\500)


12/29(日)
名古屋 新栄 CLUB ROCK'N'ROLL【ツーマン】
folt / サンセットレコード
Open 18:00 | Start 18:30 Adv. \ 2,300 | Door \ 2,500(D代別\500)

年内の目玉はこの辺!


その他にも11/17(日)は愛すべき 四日市CLUB CHAOS
年明けには大好きな大阪心斎橋 Pangeaもライブが決まってます。

皆様是非!!!
お待ちしております☆彡

大切なものは失くして気づくモノ 

2013年11月03日(日) 2時44分
メガネが見つかりません。

よくライブでかけているあのメガネです。

どこいったんかね。。。

困ってます。


明日は学園祭ってやつに出ます。おじさん楽しみです。です。はい。

ヱン・縁・演 

2013年09月30日(月) 1時09分
久しぶりに書こう。

34歳になりましたね、僕。

バンドまた始めました。

foltというバンドでベース弾いてます。

よくよく考えればこの楽器を初めてもうすぐ20年近く経ちます。

全然うまくなりませんw

でもこの楽器のことが大好きです。

5年近く全く触っていませんでしたが

改めて楽器を演奏する楽しさを再認識させてくれたメンバーに感謝。

好きなことをやり続けるのは本人の努力もひつようですが、

周りの理解が一番必要な気がします。

僕は楽器をさわれる時間がいただけているんだと

そういう謙虚な気持ちは忘れないようにしたいです。

ありがとね♪

さて!
もうすぐ10月ライブも仕事も多いけど頑張ろ!!!!

おやすみなさい☆彡
皆様に同じ幸せがありますようにーーーーー

楽器と私 

2013年03月08日(金) 2時58分
色んなところでいろんなチャンスをいただいている。

神様はいるのだろうかと考えてみたときもあるが多分いるのだろう。

精神的な話をしたいわけではなくて

今あるチャンスは全部根こそぎ頂きたいという決意w

久しくなかったライブも決まりました。

新しくベースを弾く機会もいただきました。

充実してます。睡眠時間以外はw

音楽と俺 

2012年10月08日(月) 1時53分
まぁ今の自分のベストをしてけば素敵ですやん。
僕のツレの中でも仕事で音楽してる奴もいればアルバイトしながら音楽してる奴もいますし。
音楽はどの人にも平等に感動や元気をくれますよ。

大好きな曲

戯言 

2012年08月12日(日) 2時16分
こんばんわ。

毎日毎日2リットルぐらいの汗をかき4リットルぐらいの水分を取っているので痩せませんw

な、ダイエットの結果はうっすら出始めてるけど

この盆の飲み会の嵐でリバウンドするね、多分。。



バンドやってる時からずっと思ってるんだけど

時間は有限で

そんな事めっちゃわかってるのに

僕は時間を垂れ流す

成長している仲間をみて

羨ましいとおもうけど

それに対する努力もしないw

弱音を吐くというより自分の整理。

あの頃の君と僕ではないから

見て欲しいなんて傲慢な事は思わないけど

勝手にあの頃のキラキラを取り戻すのだ。


みんなが幸せでありますように







なんて願わなくてもみんなはみんなの努力で幸せになっていく。

あとは俺だよ。と思う真夏の夜。

こんな夜 

2012年05月05日(土) 20時59分
今日はお月さまが大きい日らしいですね。

だから僕も大きいキリンラガーを買いました。

こんな夜は遠い君を思いながら
ビールを飲みほすわけです。

GWってなんだか考えなくてもいい事まで考えちゃうよね。
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kohta okumura
  • アイコン画像 誕生日:1979年9月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
色々バンドをやってきました。 今までのたくさんのありがとうとこれからのはじめまして。 no music no life、 no ramen no lifeな僕です。
http://yaplog.jp/kohta09/index1_0.rdf