蛯原友里 酵素ダイエット

October 22 [Tue], 2013, 10:19
以前テレビでエビちゃんこと蛯原友里さんが酵素ダイエットについて話してたきがする。
なんでもショーの前や撮影の前は10日ぐらい一切食べないとか。
でも食べなかったら肌の具合が悪いので酵素ドリンクだけ飲むとか。

プロはスゴいね。

酵素ダイエット 1週間

October 14 [Mon], 2013, 22:47
1週間断食してみました。辛いのは最初の2日。口にしたのは水と塩とお嬢様酵素のみ。

1週間やると何がかわったか?
味覚。

正直体重は変わりません。まぁ、1キロぐらいへったかな?
でもそれ以上に味覚がかわりました。

ご飯とかめっちゃ甘い。

んで、今のところ、あんまり食べれなくなりました。
これが断食の効果?

酵素ダイエット 効果 口コミ

October 14 [Mon], 2013, 12:39
太っているって実は病気なんじゃないかと思います。
体が自然に近づいて、無理の無い状態になる太らない気がします。

酵素ダイエットする時断食するけど、そのあとすこぶる調子が良い。
つまり、酵素ダイエットって何かをプラスするのではなく、ひいてリセットする事で
段々と自然に近づいていいるようなものだと。

酵素ダイエットの仕方

October 13 [Sun], 2013, 7:01
酵素ダイエットの仕方を知ってちょっとビックリ。
名前は知ってたけど、とどのつまり断食ってことでしょう。

あのねぇ。
断食出来れば、でぶじゃないっつーの。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bijou
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる