新入生沢山!!&衣替え 

June 13 [Fri], 2008, 10:43
いやぁ!私はびっくりだよ!
あ、やぁ諸君。みんな大好き東雲様だぞ(←

新規者を募集再開したわけだが…私は内心
「いやー暫く新規募集していなかったから全然こないであろう」
と予想していたのだが…なんとまぁ(笑


5人も来てしまった!びっくりだ!そして嬉しいぞ!
既に在籍しているメンバーは新しい人が早く学園慣れれる様に仲良くしてあげてくれ



そしてそして
もう6月…つまりは学園も衣替えの季節だ!
ということで、篠宮君を引っ張り出して写真を撮った
みんなもう冬服は駄目だぞ?暫くの間は夏服で生活するように!

あ、暫く私の愛用のペンタブが壊れてしまっていた間に
私の写真の撮り方が少し変わった様だ…

と、いうわけでペタペタしておくぞ
携帯からでは画像が見れないかもしれない、すまないね(汗

新規者募集再開 

June 04 [Wed], 2008, 8:12
あれ、理事長また日記止めてましたね?

……なーんて細かい事は今は気にしない!(ぬはは
さてさて、本日より新規者募集を再開する事にしたぞ
新しいメンバーが入ってくる事になるであろう
現在在籍しているメンバー諸君は新規で入ってきた人に優しく接してあげてほしい
伊波君、君は生徒会長なんだから率先して仲良くするんだぞ?^^


あ、あとだ。
新規者募集と共に在籍確認を行うぞ。
私の方から在籍しているみんなにメールを送るから、それを必ず読む様に!
「理事長ー、在籍確認する前から俺は辞める気ないです」
なーんて人はこの日記にコメントで書いてくれてもいいし、私にメールしてくれてもいいぞ。



さて…もう6月だね、諸君
そろそろイベントを開始するかね(にやり
みんなのだーいすきなテストだよ!!!!!!!!

中間テストにしようと思っていたが…もうこの時期なら期末テストだ!(ぬはは
あ、ちなみに赤点をもれなく取ってしまった人には来月補習があるから覚悟しておくんだぞ?^^


さてさて、期末テストの問題を作り始めないとだな!

大ショック! 

May 29 [Thu], 2008, 11:47
いやー…今さっき私は一生懸命、久しぶりの日記を書いていたのだよ…
もうそりゃ30分ぐらいかけて凄い長文を書いたのだよ

だが…間違えて消してしまった(涙

申し訳ないが同じのを書く気力になれん!!!(ぷんすか

今日はやめておこう。明日明後日あたりに同じ文章を書く予定!
では!(逃亡

三日坊主どころではないな 

May 18 [Sun], 2008, 18:50
ぬはははは(とりあえず笑ってごまかそう)

え、えーっと…最後に日記を書いたのはいつだ?
なんとGWあたりではないか…いや、これは新記録なのかもしれない(笑

私の感覚ではまだ6日ぐらいなのだが…そうか、そんなに日記を書いていなかったか
それは失礼した!申し訳ない!

私は元気だぞ!理事の仕事も大変だが、全然大丈夫だ!
いやはや、本当にすまないね。

さて、今月に校内テストを予定していたのだが、来月に延ばすことにしたよ
そして、ついでに…というのはなんだが
来月からまた新規メンバーを募集することにした

そしてまたまたついでに…というのもなんだが
在籍確認も行う事にしたよ。

これからの予定はこの様な感じになっている。
そして、もうすぐ夏!夏休みじゃないか!

…ということで、夏休みイベントなんかも予定しているぞ
まだまだ詳しい事は何も決めていないのだがね(笑


あ、そうそう。
ペンタブが壊れてしまって今までイラストを描くことが出来なかったが
それもそろそろおさらばだ!!
今月末に自宅に届く予定なのでな、おにゅーのペンタブ(くふふ

そしたらイラストを書きまくるぞ!よっしゃ!…こほん。

ではでは!また!

今日でGWも終わりだね 

May 06 [Tue], 2008, 15:13
やぁ諸君
GWが今日で終わりだが、みんなそれぞれ楽しめたかね?

私はずっと仕事でね、全く堪能出来なかったよ(涙)

それに、大切にしていたペンタブが壊れてしまってから、全くイラストが書けない状態になっててね〜。つまらん(笑)

みんなも私同様に趣味があると思うが、趣味は大事だぞ。息抜きになるしな、うむうむ。

最近気候が寒かったり暑かったりと浮き沈みが激しいから体調には気を付ける様に!

あ、あと。最近私宛へのメールが届かないという不具合が起きている。
もし私へメールしたのにずっと返事が来ないなんて事があったら生徒会長の伊波君にメールしてくれ(ぇ)


っと、なんだか私情ばかりになってしまったが今回はこれにて!

もうすぐゴールデンウィークだな 

April 25 [Fri], 2008, 8:14
やぁ諸君。

篠宮君に『おい、理事長。日記書くのまた忘れてるだろ?書けよバカ』
…と言われてしまい、冷や汗をかきながら急いで書いているわけだ(笑)

さてさて、もうすぐ4月も終わり楽しい楽しいGWになるわけだな。
学生だった頃はそれはそれは楽しみにしていたが…生憎私はGWも仕事でね(涙)

みんなはGWどう過ごすのかね?
旅行にでも行くのかな?行く人が居たら是非私にお土産を…(笑)

ごほん。さてさて、ここからは私の適当…いやいや、有り難い話を…(笑)

先日高遠君と学園の方針やら、イベントや色んな事を話していたのだが。まずみんなに、なにかやりたいイベントがないか聞いてみようという事になったのだ。

私と高遠君で既に決めているイベントは何個かあるのだがね?
なにかいい案があれば是非私に連絡を…

あーそれと、高遠君とメールしたいという人いるかね?

半なりでいいなら…と高遠君が言っている。
もしメールしたい人がいれば私に連絡してくれ。高遠君のアドレスを教えよう。

あぁ、別に遠慮する事はないんだよ?話したかったら是非って事らしいしな

…っと、今回はこれぐらいにしておこう

次回の日記も早く書かないと篠宮君に殺されかねない(笑)

ではでは!

気持ちの良い気候になってきたね 

April 15 [Tue], 2008, 13:08
やぁ、諸君。
最近は暖かいのを通り過ぎて暑く感じる日さえあるね。

私はパソコンでイラスト制作をする事が出来なくなり、仕事がないオフの日をどう過ごそうかと考える事が多くなった。

実はだね、私はDVD鑑賞が好きでよく借りて見るのだが

海外ドラマに夢中になってしまってね、食い入る様に見てしまうのだよ(笑)

何かお勧めのドラマや映画等ないかね?
出来ればミステリーやサスペンスものがいいな。あ、ホラーは無理だ怖くてチビってしまう(笑)

あ、それと。前回の日記にはあえて個別コメントしないでおくよ、私の勝手な質問に答えてくれて本当に有難う

季節は4月 

April 06 [Sun], 2008, 13:17
やぁ、諸君。
またまた日記の更新をすっかり怠ってしまっていたよ(汗汗

もう4月だね、卯月だよ諸君。
お花見には行ったかな?私は行っていないのだよ。
いい年した男が一人で花見というのも…少し寂しいからな(笑)

誰か私と共に来てくれる人は居ないかね?
一緒に来てくれたらもれなく私からの熱いベーゼを…



…ごほん、いやいやなんでもないのだよ(ぬはは


さてさて、前回の日記で軽く話した中間テストなのだが
来月か再来月に実施予定だ。
生徒の諸君は頑張るように!


…さて、ここで私の愚痴を少しばかり
実はだ、私の大事なペンタブが壊れてしまったのだ!

ペンタブを知らない人の為に説明を…
ペンタブ(ペンタブレット)とは、簡単に言えばパソコンで絵を描くための道具のようなもので。
ペンの形をしたマウスと思えばわかりやすいだろうか?
それがだね、私の不注意で壊れてしまったのだ!
パソコンを使っている最中に飲み物を零してしまってねー…

そのままご臨終なさいました(ちーん

暫くはパソコンでイラストを描く事が出来ない!
来月あたりに購入予定だから、それまではイラストを載せるとしても
携帯で撮影したアナログイラストになると思うが…

そこは気にしないでほしい!



…と、ここで理事長の突拍子もない質問たーいむ!(じゃじゃーん

みんなの好きなデートコースってどこだい?
ちなみに私はジャズバーに行くのが好きだ。
あの落ち着いた雰囲気と酒、耳に届くジャズの音色
素晴らしい場所だ!私は普段一人でも行ってしまうがね

恥ずかしい質問?でもそんなの関係ねぇ!
……ごほん、ではでは、今回はこれにてさらばだ!(ぬはははは

今月ももうすぐ終わり 

March 25 [Tue], 2008, 18:29
やぁ諸君。
気づけばもう25日なのだな〜早いものだ。
当学園も去年の11月28日に開校して、もうすぐ4ヶ月だ。
なんだか早いものだなー驚きだよ私は。

みんなに愛されているこの学園を守っていこうと思う。
どんなに忙しくても私には諸君を守る義務があるからね
不甲斐ない理事長だが、これからも宜しく頼む(ぺこり

−−−−−−−−−−−−−−−

さて、私のいつもの世間話にいこ………あれ?
あぁぁぁ!の揺れる胸毛は…もしや……いや、来るな!来るなぁぁあああ!!!!


drtふゅhじkl;:」sdfghjkl;:」rちゅいおp@「


はぁ〜い♪みんなのアイドル

その名も【ベランドンナ☆修吾】よーん!
あ、でも私の名前を呼ぶ時に「修吾」って呼んだら起こっちゃうからね!

え?義治ちゃんは大丈夫かって?
んもう〜心配しなくて大丈夫よ♪
今私の髪の毛に包まれて安らかな寝顔を晒してるから♪

最近ねー悟介ったら私にすごい冷たいの!
乙女心をわかってないんだわ!んもうっ、こんなに愛してるのにー

…んまぁいいわ。今日はここら辺で帰っておく!
帰ったら半身浴でもするわ!じゃあね!

壁‖彡サッ゚*。+゚★




…あ?東雲さん?高遠ですけど…

あーこれは…完全に伸びきっちゃってるな。
あの怪物の所為だなこれは

って事で東雲さんに代わり俺様が日記を書いてやるよ
…つっても俺特に書く事ないんだよなぁ

あ!そうそう、今度…まぁそんな近くはないけれど
うちの学校も中間テストするぞ?
抜き打ちではない。ちゃんと「この中から問題だすよ」って事前連絡する
テストが終わったら学年別に順位とか発表するからな?

馬鹿の称号が欲しくないやつは真面目に勉強するんだな


じゃ、そういう事で

今日でイベント終了 

March 21 [Fri], 2008, 12:42
やぁ諸君。
すっかり季節は春になったね
それと同時に3月はなにかと忙しい…なにせ年度末だからね?
理事の仕事も色々と大変になるわけだ。

4月あたりには何か大きなイベントでもしようかと思っているが…うーん。
何がいいかな?
「こんな楽しい事思いついちゃった!」なんて意見はどしどしくれ。


あーそれと、生徒会メンバーの諸君
近々生徒会の集まりでも開いてこれからの方針やら何やら決めるぞ?
そんな堅い話はしない。主にイベント関連の事だ。うん。


−−−−−−−−−−


さて、在籍確認が終了した。
残ってくれた生徒や職員の諸君。本当に有難う!
最近私は忙しさに負けてプロフ写真の制作等怠っているのだが…
これからもこの学園がもっといい学園になるように
私も理事長として日々努力していくつもりだ!
みんなこれからも私に着いてきてほしい!


…と、ここからは私の世間話になるのだが
最近街を歩いていると犬の散歩に出会う事がよくある
私も以前シェパード(大型犬)を飼っていた経験があるから
時々そうして犬と出会うと、物凄く興奮してしまうのだ(ぬはは)

さて、みんなは犬と猫どっちが好きなのだ?
私の周りには猫が好きが好きと言う人の方が多いのだがね?

私はパンダやクマなどぽってりした動物も好きだぞ!


では、今回はこの辺で…!
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像匿名
» 新入生沢山!!&衣替え (2010年07月03日)
アイコン画像真那斗
» 新入生沢山!!&衣替え (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 新入生沢山!!&衣替え (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新入生沢山!!&衣替え (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 新入生沢山!!&衣替え (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 新入生沢山!!&衣替え (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 新入生沢山!!&衣替え (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 新入生沢山!!&衣替え (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 新入生沢山!!&衣替え (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 新入生沢山!!&衣替え (2008年09月20日)