おひさしぶりです 

May 17 [Sun], 2009, 17:03


OBのおざわです。

今、中村くんとうっちーくんとマックにいます。


以上

定期公演終了 

March 16 [Mon], 2009, 8:10


ありがとう。


本番5日前。 

March 08 [Sun], 2009, 2:27


いよいよ明後日から小屋入り。



高校演劇でこんな面白いことやってるのはうちだけな気がする。






無駄にハードルあげてしまっけど、

やっぱ沢山の人に見てもらいたいから
みんな来てね(笑)

おはよ 

February 13 [Fri], 2009, 15:05



塾高生はテスト期間。

塾高生のテストが終わったら女子高生のテスト期間。


まじはんぱねぇ。

そろそろチラシ入稿せねば。


今日は初通し 

February 10 [Tue], 2009, 5:36

部員のために手作りチョコ作った!

どんだけ俺かわいいんだw

俺、 

February 02 [Mon], 2009, 3:12

そろそろ過労死するんだけど。(≧∇≦)

@慶應義塾高校第三音楽室 

January 21 [Wed], 2009, 14:14


こんにちは。おざわです!
昨日は初めてキャスト全員が揃って読み。
期末試験期間中なのにいいのか俺。

公演日は、3月(13),14,15日の予定です。



詳細はもう少しお待ちを!


台本決定 

January 15 [Thu], 2009, 11:02
お久しぶりです。


2009年度定期公演の台本は、本谷有希子氏の『遭難、』に決定いましました。


公演日程は3月13,14,15日を予定しております。



今日から場練開始です!

がんばりまーす。(;´д`)


定期公演台本決定 

December 01 [Mon], 2008, 22:54

お久しぶりです。


いよいよ定期公演台本決定まであと2日。

一体何になるのでしょうー(・ω・)




候補台本です。
「家族計画」
「スノウ」
「はたらくおとこ」
「ラストショウ」
「レプリカ」
「TABOO」



うーん。迷ってます。

決まったら連絡するんで見てねっ!

夏公演終了 

July 28 [Mon], 2008, 15:15


無事に公演も終了し、昨日はバラシ、今日は反省会でした。


本当に色々と障害が大きかった公演でしたが、色々な人のおかげで無事終了することができ、僕自信満足です。


今回は舞台装置が結構好評で、勝畑先生も「赤鬼に匹敵する舞台空間だった」とおっしゃってくださいました。


皆のおかげです。ありがとうございました。



それじゃ、カラオケ中なんでこの辺で(笑)



2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31