サムイ島 ライラスパ 

2015年11月28日(土) 21時38分
今年、一番人気だったライラスパ
ムアンサムイスパリゾート内にある
小さなスパだけどムアンサムイに
お泊まりのお客様にも他のホテルに
お泊まりのお客様にも人気

ムアンサムイのリゾート内に入っていくと
真ん中にプールがあって、更に奥へいくと
ビーチが見えてきたら右手にスパ

スパの入り口は特に《スパ》という
標識もなくてこんな感じ

一見、入っていいのか悪いのか…

一歩足を踏み入れるとお洒落な空間

ビープロでは直接スパで予約できない
スペシャルパッケージがあるよ
しかもお得〜

ムアンサムイスパリゾート ライラスパ

ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッ

サムイ島 ぷっちょ 

2015年11月16日(月) 13時31分
ロータスに行ったらぷっちょ発見

他のキャンディとかソフトキャンディより
高めだけど買う人いるのかな

サムイ島 雨季 

2015年10月27日(火) 22時43分
3日前ぐらいからとうとう
本格的に雨季に入ったみたい

たまに止むけど雨ばっかり
寒いし
洗濯物は乾かないし
あー早く終わってくれー

サムイ島 マンゴー 

2015年10月20日(火) 22時34分
やっと買えた
普段お菓子をあんまり買わないから
ついつい買いそびれてたけど
マンゴーポッキー&コロン

なんか南国の味〜って感じで
おいしかったよ

サムイ島 バンコクへ 

2015年10月17日(土) 23時43分
ご無沙汰です
用事があってバンコクへ行ってました
2年ぶりのバンコクは…楽しかった
今回、車でスラタニ空港まで行って
そこからバンコクへ行ったんだけど
スラタニ空港は少しお店とかも増えてたよ
で、空港内で見つけた面白いものをご紹介

スラタニの女性のスカートは長いらしい

大きなスクリーンの裏には鍵が付いたまま



サムイ島 コンビニ 

2015年09月01日(火) 22時40分
サムイ島に初めて来た方達は
コンビニの多さにビックリなんだって
リゾートアイランドだから意外みたい
実は売ってる物はショボかったりする
でも最近はちょっと頑張ってるよ

冷凍お弁当カツカレー45B
レトルト感はあるけど日本米だし
カレーも日本のカレーっぽい

キョウのお気に入りは
アップルレーズンパイ
これ、好き

サムイ島 天気予報 

2015年08月25日(火) 0時17分
先週、天気予報をチェックしたら
日曜日から雷雨になってたのに
雨なんて降らず…


さっき見たら今週末から雷雨になってた


サムイに来るお客さんはみんな
旅行前に天気予報見て不安になるって
いっつも雷雨
でもサムイに来たら晴れ
天気予報当たらないの

サムイ島 ご報告 

2015年08月06日(木) 23時39分
実は先月25日のフォトツアーを最後に
私事ですが、お休みして26日には
チャウエンビーチに海水浴に

そして28日の早朝に男の子を産みました


産後一週間ちょっとだけど
サムイ島はハイシーズンなので
ゆっくりしてる余裕もなく
すでにバタバタの日々を過ごしてます

ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッ

サムイ島 朝食 

2015年07月18日(土) 22時29分
タイ人に人気の朝ご飯は
お粥と揚げパン

ここはチャウエンのお店
毎日お客さんがいっぱい
セントラルの近くだよ
お粥&揚げパン&アイスコーヒーが定番

ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッ

サムイ島 島内観光 

2015年07月13日(月) 13時36分
またまた島内観光に行ってきたー
めっちゃ暑い

チャウエンビーチは穏やかで海も綺麗
でもラマイビーチは強風で波もあったょ

暑いからスイカシェイク

サムイ島島内観光ツアー

ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッ