一緒な部分 

2006年02月05日(日) 14時56分
付き合うようになって、ヤツと「恋愛観について
話すことが多くなりました。

私は、一般的に言われる「ウザイ女」に分類されます
寂しがり・かまわれたがり・甘えたがりのくせに、自分から
ねだることができない甘えベタ…

…うわ、最悪

元彼氏は、全〜然寂しがらなかったので
私が「寂しい」なんて言おうもんならケンカ
なったことすらありました。

そうきたか 

2006年02月05日(日) 14時26分
「そうくるか」の続きになりますが
深夜にヤツがやってきたのです

そして、ココからが長かった
何を言うわけでもなく、とりとめない世間話を繰り広げること3時間

アホかって話です

しまいには、私がコタツで半寝
その様子を見たヤツが、さすがにマズイと思ったか(遅)
帰るためにコタツを出て、冷えた床の上で身支度を始めました。

ヤツが支度してる気配は感じてたんだけど、
眠くて眠くてそれどころじゃない私はギリギリまでコタツの中。

そして、このタイミングです。
ヤツが、私の髪を撫でながら言い出したのは。

そうくるか 

2006年02月05日(日) 14時20分
もうかなり前のことになってしまったので、思い出しながら。

1月29日の日曜日、お風呂からあがったらがきていた。
差出人は、ヤツ。

「しばらく見れないコウロにとても会いたくなってしまった
 困ったね、どうしよう


…え〜と?
何だ何だ、どういう意味だ?

普通に考えたら、コレはもしやな展開ではあるけど
推測が当たるとは限らないわけで…
だからとりあえず、よけいな事は考えないにしよう

ええと 

2006年02月03日(金) 22時42分
ちょっと急展開なことに。

ヤツが、カレシになりました。

う〜ん…自分でもビックリ。

不意に黙ったヤツが、私の髪を撫でながら、

「コウロが大好きなんだけど、どうしたらいい?」

と言った時。

展開があまりにウソっぽくて信じられなかった。

あれから、1週間経って。

キスもしたけど

今でも、全てがウソっぽい。

裏側。 

2006年01月27日(金) 16時16分
Yちゃんは、私の気持ちを恋だという。
相手も、絶対そうだと。

そうかな?

私が知ってる限りでは、ヤツは優しいところもあるし、しっかりもしてるし
ましてや遊びでオンナノコをどうこうってことも
ない人だけど。

私以外の人と居る時のヤツを私は知らない。
みんなに、私に接してるみたいにしてる可能性だってある。

そんなことを思うと、何処かが醒めてしまうのも本当なのです。

1/14 

2006年01月27日(金) 9時52分
ヤツと2人で遊びにいった4回目の日。

私がずっと「観たい」って言ってた「有頂天ホテル」を
観に行ったのでした。
そして、相変わらずの遅刻っぷりを披露したヤツに
またしても映画代を奢ってもらうことになりました。

この日で覚えているのは、ネイルのことと
送ってもらった帰り道の車の中のセリフ。

この時期は、クリアのラメ+雪の結晶のネイルシールで
正に冬バージョンなネイルにしていた。
ヤツにでそんな話をしていたら

「どんなんだ?今度やってきて。」

とリクエストも入ったので、やっていったのです。

ダメなものはダメ 

2006年01月27日(金) 9時15分
私はスキンシップ大好きと公言しているし
自覚もしてました。
実際、無意識に「はたく・ひっぱる」をよくやっています。

ですが。

友達なら誰とでも、というわけではなかった

ダメな相手の時って、考えるより先に
相手が伸ばした手を避けたり払ったりしちゃうのね。

こういうと、私の友達は「えっコウロが」って言うけど
ダメなもんはダメだって

どっち?? 

2006年01月27日(金) 9時07分
「○○って言ったら△△が有名だよね。
 機会があったら、今度行ってみるのも良しだな。
 ホントそれしかないけどね。」

…それは、機会があったら一緒に行ってみてもいいねって
ことなんでしょーか

それとも、機会があったら行っておいでってことなんでしょーか

答えを誘導しようとしてんのか違うのかわかりづらいなぁ

撫でる 

2006年01月27日(金) 8時48分
私は頭を撫でられるのが好きです
しかも、「よしよし」って感じのやつ。

コレをやられると、とたんに素直になる私。
モチロン、誰にでもじゃないですけどね

なんだか、「甘やかされてる感」たっぷりじゃないですか
「よしよし」ってされるの(私だけか)

兄が1人いる妹タイプで甘ったれな上に、
周りの友達まで全員「兄・姉タイプ」の環境なもので
甘やかされるの好きなんです

故に、兄タイプの人にばかり惹かれます。

指 と くちびる 

2006年01月26日(木) 8時50分
フォークやスプーンで食べさせられるよりも
指でつまんで食べさせられるほうが
はるかにドキッとしてしまいます

だって、食べ物によっては
指がくちびるに触れちゃうわけですよ
な、なんかエロくないですかソレ

相手をドキッとさせたい方は
試してみたらどうでしょうか
効きますよ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像コウロ
» ダメなものはダメ (2006年01月27日)
アイコン画像あんじ
» ダメなものはダメ (2006年01月27日)
アイコン画像コウロ
» 細くなりゃ出すよね (2006年01月25日)
アイコン画像e-アフィリ
» 12/11 (2006年01月24日)
アイコン画像ももこぶどう
» 細くなりゃ出すよね (2006年01月24日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kohro_honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる