ルナ 

July 01 [Thu], 2010, 23:59
お久しぶりですが、今日は悲しいお知らせです。

2010年7月1日 ルナが永眠いたしました。
7歳3ヶ月でした。

亡くなったことを頭では理解しているつもりなのですが、
まだ実感がわかない状態で書いています。

お見苦しい所がありましても、どうかお許しください。


桜ノ雨 

May 24 [Sat], 2008, 19:52
一応「こほし」として参加したのでこちらでも宣伝!


実はこの中の【1/262】として参加させていただいています。

録音したのは4月。
待ちに待って、やっと出来上がったみたいです。
凄い!!
待ってた甲斐があったよー♪

スタッフロールにもちゃんと「こほし」って書いてあよ!
なんだか嬉しいな♪


このプロジェクト、まだまだ進化するようです。
気になる方は↓をチェック!
桜ノ雨プロジェクト

約1年ぶりくらい? 

May 08 [Thu], 2008, 18:07
忘れた頃に更新してみるテスツ♪

清々しい季節ですねぇ〜♪

なんとなく 

July 15 [Sun], 2007, 23:18
ブログを夏っぽくイメージチェンジ

色々と心境や環境の変化がありました

すべて自分にとってプラスに出来るように

頑張っていきたいと思っています

掲示板の一時閉鎖について 

July 08 [Sun], 2007, 22:36
リアルの活動も忙しくなり、なかなか放送する機会もなくなってきました。
かといって、引退するというわけではありませんが、
掲示板のほうは諸事情により、一時的に封鎖しておきます。
自分勝手な判断で申し訳ありません。

突然の事で驚かれた方も多いと思いますが
また放送する機会があれば、復活させたいと考えています。

これまでのたくさんの楽しい書き込みありがとうございました。
いつまでも、この掲示板は私にとっての大切な宝物です。

またお会いできる日を楽しみにしています。(*^-^*)

遅くなりましたがご報告 

June 07 [Thu], 2007, 10:03
コホシィを始めてから、こちらは全然更新してませんでした…。
すみません。(>_<)

掲示板でもご報告致しましたが…。

無事、就職先が決定いたしました!

11日(月)から、晴れて社会人復帰いたします♪

応援してくださった皆様、励ましてくださった皆様…
本当に感謝してます!!ありがとう!!(*^^*)

久しぶりの会社で、不安もいっぱいありますが、こほしなりのペースで頑張るつもりです。

ただ…
忙しくなると、また放送頻度が下がる可能性が…。
頻度…
今現在も低いですけど…。
超低空飛行ですけど…。
ごめんなさい…。

いつ放送するかのお約束は今のところ出来ませんが…
時間的にも体力的にも精神的にも、余裕が出来た時にひょっこりとみたいな♪
その時には、色んなご報告や、新しいこほしのエピソード等をお話出来たらいいなと、自分でも楽しみにしています!

とにかく、心機一転頑張ってきま〜す!!

桜の季節も終わったので 

April 23 [Mon], 2007, 15:45
ブログスキン変えてみましたよ!

もうすぐGWですね〜。
それがどうした?と言われると…いや、なんとなく…。

チーズケーキ 

April 20 [Fri], 2007, 13:43
先週ですが…
熊本のフジ系ローカルテレビ局TKUの情報番組『ピュアピュア』とパンとお菓子の『フランソア』の共同開発で、期間限定で販売されてるチーズケーキを食べました♪

その名は「天使のぴゅあチーズ デュオ」
ちなみに、真ん中に載ってる絵は、TKUのキャラクターのテレクマ君です。

ペットショップ 

April 11 [Wed], 2007, 17:43
ルナ様のご飯を買いに、某ホームセンター系のペットショップに行きました。

ペットショップってワクワクですよね!
まずは誰かに飼われる前のチビフェレットちゃんにご挨拶♪

2月生まれのパスバレー(シルバーミット)の女の子。カワユイ
指をカミカミしてもらったりして堪能してきました!
ルナ様の子分に欲しくなっちゃいましたよ…。

それからルナ様ご飯を買いに、フェレットグッズ売り場へ。
いつものやつをチョイスし、買い物籠にいれて、また物色♪
フェレットのお洋服コーナーでこんなの見つけましたよ〜!!

超突発放送! 

April 09 [Mon], 2007, 4:12
3ヶ月ぶりの超突発放送やっちゃいました♪
放送する時には告知しますからね!と言っておきながらスミマセン…。
0:59まで悩んでたので、突発になってしまいました。

そんな本日の突発放送の内容は…
ラジーに載らない!録音出来てない!幻となった放送、やっぱりハプニングな話、春を感じた話、コホシィの話、自分でも懐かしいピーロンチャーハンの話、近況報告、お仕事の話、インフルエンザのお話、タミフルのお話、スポーツジムのお話、誤字脱字の話、猫語でお話、ルナ様の抜け毛のお話、ニュー・サウンズ・イン・ブラスのお話、吹奏楽部プチ同窓会のお話、幼児化のお話、目覚まし音源のお話、最近のねとらじは?のお話、熊本よかとこばい!のお話、新生活のお話、平成生まれの社会人&大学生のお話、元号のお話、ルー語のお話、他いっぱい☆ミ

掲示板を見ていただくとわかると思いますが、猫語大集合♪
猫語自動翻訳システムルー語変換サイトがツボに入りました。
久しぶりでしたが、楽しい一時を過ごす事ができました。

3ヶ月ぶりの放送でも、変わらずに聴いて下さるリスナーさんたちがいらっしゃる事、新しく遊びに来てくださるリスナーさんがいらっしゃった事、心から感謝しています。

次の放送は?と言われると、予定は未定としか言えないのですが…。
また見かけた時にはこほしと遊んで下さると嬉しいです♪
お付き合いくださった皆様、ありがとうございました〜!!

★曲のご紹介
  こほし&kurochiyo様 「とりのこされた星」配信中

★おしらせ
  コホシィをはじめました!
  随時登録募集中です♪
  詳しい事はこの下の記事をご覧になってください!
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆こほし☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ルナ様(フェレット)
    ・お酒-純米焼酎・白岳「しろ」
    ・音楽-歌・ピアノとか
読者になる
『ねとらじ』というところで、夜中の1時ごろたまに見ることができる小さい☆です。
マターリのんびり、ほのかに光ってますので、見つけた時は遊びにきてやってくださいませ。
http://yaplog.jp/kohoshi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる