ベルタ酵素 モンドセレクション金賞 

October 01 [Thu], 2015, 10:30
その場合は、酵素ドリンクを使ったファスティングや置き換えダイエットをおすすめします。
ファスティングの場合、他の食事をとれなくなるので、学生や社会人など外出する機会がある人は1日2食を置き換える方法が向いているでしょう。
基本的には、朝と夜をベルタ酵素ドリンク、昼食をサプリと通常の食事にするという方法が続けやすくておすすめです。
これなら、昼休みにお友達とランチをするときでも負担になりません。

食事内容は特に制限されていませんが、なるべく炭水化物を控えめにし、良質なタンパク質中心になるように心がけましょう。
また、普段の生活の中で軽いストレッチやウォーキングなどを取り入れるのも効果的です。
脂肪燃焼という意味もありますが、体力をつけることでダイエットが継続しやすくなります。

酵素には、疲れをとったり良質な睡眠をとらせる働きもあるので、精神的にも安定してダイエットを続けることができるはずです。
摂取カロリーも確実に抑えられるので、短期間での体重・サイズダウンも可能です。

モンドセレクション 銀賞

豆腐ダイエットに挑戦 

May 01 [Thu], 2014, 21:31
最近とんでもなくきたことを実感しました。昨年着ていた服が着れなくなっていたのです。これはダイエットを本気でしないといけないなと思いました。

そこで、豆腐ダイエットに挑戦しようと思います。やはり、ダイエットをするには食生活の見直しが必要不可欠です。ダイエットのためにウォーキングやジョギングなどの運動をしても摂取カロリーが消費カロリーより多ければ意味がありません。一般的にダイエットをするには一日の摂取カロリーを1500キロカロリーほどにすることが必要です。

今までのように、ご飯やパンやパスタやラーメンなどを好きな時間に食べていては、とても1500キロカロリー以下にすることは不可能です。そこで、これからは夜ご飯を豆腐と野菜をメインにしてみようと思います。豆腐は大豆が原料なので栄養価が高くヘルシーです。以前も豆腐ダイエットをやったことがあるのですが、結果は3か月で15キロほど痩せて成功したのですが、豆腐を食べることに飽きてしまい、元の食生活に戻ってしまったらリバウンドしてしまいました。

今回は、飽きないようにドレッシングなどを何種類か揃えたり、豆腐料理のレシピを参考に長続き出来るようにしたいと思います。

彼色に染まるワタシ・・・ 

April 30 [Wed], 2014, 21:00
つい最近新しい恋人ができました。実に2年ぶりです。長い冬でした。今、幸せです。かなり幸せです。

っと、ノロケは置いておいて。実は、私は、お付き合い男性色に染まりやすいんです。けっこう染まるんです。今回は、早速ですが下着への意識の影響をば受けております。今回お付き合いさせていただくことになった方は、男女問わず下着がお好きな殿方とのことで、正直てんで下着に興味のなかった私は、それこそスーパーのセールで売っているようなセットの安いもので事足りていたのですが、つい先日Tバックなんぞをいただきまして、戸惑いと嬉しさで今も、着用を悩んでいます。

彼の歴代の恋人たちは、皆、一様にTバックを日常的に身につけていたみたいで・・・私は、デカパン(色気もないですが)の方がしっくりと安心安定があるのですが^ー^;
でも、ちょっと履いてみるとけっこう、かなり気持ちがシュッとするもんですね。あと、今まで意識していなかったけど、パンツて下着のラインがかなり目立つのですね。今まで気にせずオフィスを闊歩していたのかと思うと恥ずかしい@−w−@

少しづつ慣れていこうと思います。彼の好む女性になれるようにまた一つ試練が生まれました。嫌いじゃないですけどね。この感じ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花子2014
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる