1年ぶり更新 

2011年07月03日(日) 20時44分
去年撮影したデータを貰いました。
もう、5歳になりました。


でも4歳のときの写真です。かわいい。

これも去年の写真 

2010年07月27日(火) 23時15分
去年の写真。



アイドルみたいだな。

去年の写真 

2010年07月10日(土) 18時13分
またまたかなり久々の更新になってしまった。

最近仕事が忙しくて、虹くんも毎日延長保育。
早く業務が落ち着いてくれるといいけど・・。

最近七五三の写真を撮りに行き、去年のデータをもらったので、
去年の写真を貼ります。

このころに比べるとまたおにいちゃんになり、また悪がきにもなり、
手に負えない今日このごろ。

グアムへ行ったよ 

2010年04月29日(木) 0時21分
4月7日から11日の間、家族でグアムに行ってきました。

3歳児にして海外3回目のこうきんぐ。
飛行機も慣れたもんで、おりこうさんでぐずらない。
よく寝てくれて助かりました。

しかし、久しぶりのブログ更新だ。

まっ。また気が向いたら続きを書こう。

最近は、父母も忙しいし、
こうくんも進級して一人でやらないといけないことが多くなり、
きっとストレスもたまっているだろうから、
GWは思い切り一緒にあそんであげたいとおもう。


節分 

2010年02月09日(火) 23時06分
保育園でまめまきをしました。

去年は鬼さんこわがらなかったけど、今年は号泣だった模様。



今週末から新しい戦隊シリーズが始まります。
母はシンケンジャーにはまっていたので、なんだか寂しい限りです。
子供はまた新しい戦隊にはまるんだろうな・・。

パジャマ 

2010年01月19日(火) 4時20分
普段は4000円もする仮面ライダーなりきりパジャマ。
半額になってて1980円で購入。
こうくん大喜びでなりきり中。

あけましておめでとう 

2010年01月09日(土) 0時39分
すっかりご無沙汰気味のブログ更新です。

こうくんも3歳7ヶ月。もういろんなことができるようになり、
おはなしも上手になり、日々成長を感じています。



今年も家族仲良くがんばります。
今年はどこか旅行いきたいなー。

いい天気 

2009年11月23日(月) 13時38分
久しぶりに更新。

今日は天気がよくて暑いです。
南阿蘇に遊びにきてました。
虹くんのリクエストで青色のかき氷食べてました。
冬でも売ってるんだね。

運動会 

2009年09月27日(日) 18時35分
本日、保育園の運動会でした。

今日に備えて、昨日は早々寝かせたので、早起きもばっちり。
朝のレスキューファイヤーからシンケンジャーまでテレビみて、
ノリもばっちり。

かなり上機嫌で運動会にものぞめました。
泣くことなく無事すべての種目をこなしました。


去年はビリだったけど、今年は奇跡的に2位。

走るフォームもなかなかよいです。

ことりぐみまでは午前中で終わり。
来年から午後までとなります。
なので、今日はごほうびのカキ氷を買って食べて終了でした。


僕、青が好きだから「ハワイアンブルー」なの。

靴もぼろになってきたので、新しいのかってあげないとね。
今日でだいぶ靴もよごれてしまったので、ソク洗いましたが、
なんか布地がうすくなってきたような・・・。

来週シンケンジャーの靴買うか。

最後に、お遊戯の衣装。
運動会ではなかなかいい写真がとれなかったので、
家でもう一回きました。


宇宙人です。かわいいでしょ。

今日も成長を感じた一日でした。

ヒーローといっしょ 

2009年09月27日(日) 18時26分
久々にデジカメのデータをPCに落としたので・・。

1枚は、福岡のトリアスに行ったときのシンケンジャーショーにて。


憧れのグリーンに抱っこされ。


これは、7月の3連休にコストコに行ったとき、たまたま、同じ日に
シンケンジャーショーがあったので、豪華なショットができました。

でも、シンケンゴールドがいないっと、何度も聞かれ困りました。
ゴールドは今日はかぜひいちゃっておやすみなんだよーって
答えましたが、その後の別なショッピングモールでも
ゴールドがいないので、「なんでいないとー?」とまたも。
早くこのへんにもゴールドが見参するといいな。


もいっちょ。
これは、8月末にディケイドショーで。

ちらっとだけ電王もでたけど、撮影会にはいませんでした。

大好きなヒーローに囲まれてうれしそうでした。

9月は仮面ライダーWショーにもいきましたが、ここは、
そのショッピングモールのクレジットカードをもってないと
撮影会に参加できないので、写真なし。

今後もキャラクターショーの情報さがして、子供の喜ぶ顔をみるため
頑張ります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こうきんぐ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2006年6月2日
読者になる
2598gで産まれたこぶりちゃんです。
お母さんのお腹の中にいる時からものすごく元気に動き回ってたね。やんちゃぶりは今も健在です。かわいいかわいいコウキングはお父さんとお母さんの宝物だよ。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像お母さん
» 水遊び (2008年07月20日)
アイコン画像さくらママ
» 水遊び (2008年07月13日)
アイコン画像お父さん
» 二歳になったよ (2008年06月03日)
アイコン画像お父さん
» ようちえんバス (2008年04月01日)
アイコン画像お父さん
» ようちえんバス (2008年04月01日)
アイコン画像お母さん
» ようちえんバス (2008年03月31日)
アイコン画像ミサキング
» ようちえんバス (2008年03月19日)
アイコン画像お父さん
» またまた中耳炎 (2008年02月25日)
アイコン画像お父さん
» どんどん成長中 (2008年01月29日)
アイコン画像お父さん
» 体調いいです (2008年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる