謹賀新年 

2008年01月04日(金) 11時11分
皆さん、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いしますね!

クリスマス 

2007年12月24日(月) 17時30分
メリークリスマス!
皆さんご無沙汰しています。
こひつじ先生だよ!
今日はクリスマスイブ。
皆さんはいかがお凄しでしょうか?

僕は毎年シャンペンを呑みながら、あかしやサンタを見るのが楽しみです!
じゃー良きクリスマスを!

最近 

2007年11月01日(木) 18時34分
皆さん、お久しぶりです!
最近、なんか疲れが溜まってしまい、ダウン気味です。
あー仕事したくない!
なんか、いい事ないですかねー!
ぼやく、こひつじ先生でした。

ゲーム 

2007年07月29日(日) 8時00分
みなさん、こんにちは!
こひつじ先生だよ!
暑い日々が続いてますねー。暑さに弱い僕はやんなっちゃいます。
こんな時はみなさんは何をして遊びますか?
海や山に出かけるアウトドアもいいよね。
でも、そこまで時間やお金が無い事も多いのが現実!
インドアで音楽聞いたり、テレビ見たりっていう感じが多くなってしまいます。
そこで、またまたこひつじ先生は見つけましたよ!
いいものをね。
こひつじ先生のブログの右側のしたの方に貼ってあるゲームに気づきましたか?
神経衰弱です。僕にはこういう単純だけど何回やっても飽きないゲームがぴったりです。
みなさんも是非チャレンジしてみてちょーだいね!
どうですか?おもしろいよね。何回もやってしまいます!
こんなブログパーツを貼ってたらページがより輝きますよねー!
どこで見つけたかって?
これはねーFLO:QっていうあのSONYがやってるブログパーツで 新たにFLO:Qゲームセンターっていうのができたのでそこから捜して来たんだよ!
こちらFLO:Qのサイトを見てね!
これで今年の夏も乗り切れそうだね!

白き歯!!! 

2007年07月23日(月) 22時32分
ハロー!こひつじ先生だよ!
私も昔から虫歯が多めでしょっちゅう歯医者に通ってますよ。
おかげで銀歯が目立つ様になりやんした。(泣)
でも、やはり年頃の私としましたら笑った時なんかはこの銀歯が 気にならないと言ったらウソになります。
なんか、ハンディーカムなんかで自分を撮ったりした時に銀歯がチラッとか見えると やはりガックリしてしまいます!
しかし、いざ白い歯にしようとしても銀歯と違って金がかかるじゃありませんか。
歯医者に以前聞いてみたけど、えー!って金額を言われ、泣く泣く銀歯で過ごしている 日々であります。
そんな時、こひつじ先生は見つけましたよー!
これまでじゃ信じられない価格で白い歯を手に入れる術を!
エンジェルクラウンってやつです!
今まで、高嶺の花であったあの白い歯をこれなら手に入れられるじゃあ〜りませんか!
こちらエンジェルクラウンを要チェック!
これで、こひつじ先生も10歳若返るかな!

琉球ホルモン 

2007年07月11日(水) 21時30分
たまにはこひつじ大先生も飲みに行きますよ!
今日は琉球ホルモンに行きました。
思ってたよりかなりウマかったです!
しかし、はちのすだけはいまいちだったな。ほとんどのメニュー頼んだもんね!
マッコリは好物になりました!

コンタクト 

2007年07月09日(月) 16時08分
こひつじ先生は目が悪いのでコンタクトをしてます。
この前ふいにコンタクトを落としてしまい無くしたので、
とあるコンタクト屋に買いにいきました。
注文しなければならなかったのでその日は帰りました。
届く予定の日に電話してみるとなんと「注文するのを忘れてました」と言われました。
しかたなく土曜日に届けて下さいという事で電話を切りました。
ところが何時になっても届かないではありませんか!
次の日またまた電話してみるとなんと前の住所の方に送っていたのでした。
しかたなく今日届くというので待っております。
このコンタクト屋のズサンな管理体制にあきれかえりました。
今日届かなかったらどうしてやろうか!

セツヤクそしてセツヤク 

2007年07月05日(木) 21時48分
皆さんお元気でしょうか?こひつじ先生です!

今日は節約について語っちゃおうかな。


先生の場合、わりとヘビースモーカーなので最近、吸いたいっ!と思ったときに何回ガマンできるかを自分の中で競っております。(っていうかタバコやめろって?)

それで「今日は一箱で切り抜けた」とか自己満足したりしてます!
あと、かなりの暑がりなんですけど、どれだけクーラーをつけずに耐えられるか!なんかをやったりしてます。

さらに、めっぽう車好きなんですが、今週はどれだけ乗らないでいられるかなんかも考えています。

そうやってういたお金を少しずつ貯めて、通帳をみてニヤリっていう幸せな日々を送っておりやす!

そうそう、車って言えばETCがかなりの節約になるらしいっすよ!

ETCをつけると、マイレージも貯まり、高速道路料金も割引きされるらしいんですよ。
今日ネットでチラリと見てました!

とりあえず「ETC車載器本体無料キャンペーン」というものを見つけたので覗いてご覧なさい!
ETC車載器本体無料キャンペーン←これをクリックね!

勉強になるよ!

それでは、まったね〜!


天下一品 

2007年07月04日(水) 22時41分
天下一品って知ってますか?
ドロドロスープ!
ウマイヨー!ほー!
食いにいきました。

フリーエンジニア 

2007年07月04日(水) 20時44分
今日ネットをたまたまみていたらフリーエンジニアという聞き慣れない言葉が飛び込んできました!
調べてみると「会社組織から独立したシステムエンジニアのこと」要するに自分で営業している人などの事の様です。個人事業主ともいいます。
何と言う、うらやましいに響きなのでしょうか!
今所属している会社に満足している人がどれだけいますか?
ほとんどの人が「上司はああ言うけど、あり得ない!自分ならこうする」と毎晩の様に叫んでいる人がほとんどではないでしょうか!
私ことこひつじ先生もその一人です。
そんな中で、個人事業主になりたい、いやもうなっているって方も多いはず!
それで、またもやネットを探ってましたらありましたよ!
VSNってとこでなんでも個人事業主を支援してくれるVICってサービスをしてるらしいです。
とりあえずVSNをチェックするべし!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kohituji
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クリス
» フリーエンジニア (2008年06月04日)
アイコン画像卓也
» クリスマス (2007年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる