もうすぐ出発☆ 

May 04 [Fri], 2007, 23:33
今日はもうすこししたら

千葉のねずみの王国と海にいってきます

今日は祝日だというのに彼は仕事してました。

さっきやっと終わって、支度でき次第向かいます

最近忙しい彼はろくに睡眠もとってないので
初めは彼の車で向かう予定だったけど
運転替われないんでワタシの車で行くことに
疲れてるのに長距離運転は気の毒だったから
ワタシから提案しました

ねずみの宿に泊まるからかなり楽しみ
もしかしてされちゃったりする?プロポーズ

なかなkいいゴロだわ

車で聞くCDもしっかり準備したし
歌いながら行っちゃいマース

ナイスゴールデンウィークを
お過ごしください

はじめまして☆ 

May 02 [Wed], 2007, 15:47
愛知県に住んでおります28才の女子です。
このたびおつきあいしている彼と結婚を
前提でおつきあいしております。
うかれすぎてブログにてをつけた
うかれポンチです・・・・・・・・・

あまり内容がおもしろいかどうかは保証できませんが
結婚を控えた方や、結婚を考えている方や
既婚の方などに見てもらえると小躍りしちゃいます。

なにせ結婚準備やなんやらかんやら、何から
初めていいものなのかわかっておりませんので
ご意見もお待ちしております☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やさ美
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
28才の女子です
洋服・靴・バッグ・コスメ←元BA
が大好きです
お酒もよく飲みます
食べることも大好きです
最新コメント
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる