☆★☆TOP☆★☆

May 09 [Wed], 2012, 23:59
ここは管理人こひにゃたによる
オンラインゲーム「FNO(ファインディング ネバーランド オンライン)」を中心とした内容となっております
ネット用語やゲームの話題などで気分を害する方もいるかもしれませんので
そういった方にはあまりオススメしないブログとなっていますので
あらかじめご注意くださいませ

又、FNOの内容自体全て管理人自身の手探りな記事なので
間違った表記等普通にあるかと思います
断じて鵜呑みにはしないでください



ゲームは遊び仲間と楽しんだもん勝ちだと思うですっ
と言う訳でDIVINA改めFNOにて…

楽しくやらせてもらっています(o・ω・o)
アメ鯖の7chにて活動中ですYO

◆◇◆更新履歴◆◇◆
topやスキン、そして更新内容の変更

!現在アメシスト鯖の主に7chにて活動中です!
クランは天照犬神[アマテラスイヌカミ]に所属っ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
みんな良い人達ばかりで、大体13時以降〜深夜1・2時くらいの接続時間かな?
個人的に居心地の良い、素敵なギルドさんですv(o・ω・o)v
よかったらアナタもどうですか(・ω・)?
もし体験加入してみたいという希望がございましたら
是非「こひにゃた」までゲーム内にてメールか内緒どうぞ!

そしてそしてっ
なんと最近ニコ生も始めちゃいましたヽ(・∀・)ノ



まだまだ勉強不足ですが、お暇でしたらどうぞ〜

クラン第2回イベント『みんなでバレンタインクエをやってみよう☆』

February 23 [Wed], 2011, 23:31
23日にあったクランイベント第2回目は
ディビーナで行われていたバレンタインのクエストをみんなでやってみちゃおうZE☆ミ
という内容でしたっ

結構今回もなんだかなで参加者も居て良かったのではないかなぁと思ってます(*'ω'*)
クエの内容を把握してないメンツばっかだったので、孔狼さんから色々説明を受け、早速みんなで1時間相手に想いを…

LOVE注〜入っ(*´Д`)v
※別に具体的なクエスト方法を書かないのは面倒臭ぃとかじゃないんだからねっ
※因みにSSに写ってる若干数は誰かのサブキャラだったr(ぁ

クランの皆でやってみて思ったことは1つ・・・
これ、大人数の仲間で一緒にやらないとすっごい大変だ…(`ω´;)
少なくとも友達何人かと一緒になって協力してやらないとすごいメンドクサイ;
そう考えるとクランイベントにしてよかったのではないかなーなんて(’’*
(1時間ちょっとやってこひにゃたはチョコを10個獲得出来たペースですネ)

最近入ったmizuさんRenさんとも同じクエストが出来て良かったと思ってます
リンちゃ&MOさんは今度のイベントの時やね〜ヽ(・∀・)ノ

掲示板の方でも企画が2つ程あがってて、鬼ごっことPv対戦の案もあるし
うまく形に出来たらいいなぁ〜

今度はどんなArcイベントになるのか今から楽しみです(*´∀`)にぱー☆

ばれんたぃん

February 14 [Mon], 2011, 23:53
チョリ――v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v―ッス★

皆様チョコはGETしましたでしょうか?
僕は寂しい事もなくネット知り合いやリアル仕事仲間など、いろんな人から頂けました(*'ω'*)
なので今からお返しをヒヤヒヤと考え中です(爆



実は11日に孔狼さんとプチオフをした際に合流した時にも実は貰ってまして
嬉しさのあまり別で取り上げようかなと思いこの話はとっといたんでs
Arc男性陣羨ましいだろー!ヽ(・∀・)ノ←

…ゴメンナサイゴメンナサイ

孔狼「バレンタイン近いし、見つけた時なんか可愛かったから買った」
そう言いながらスッと差し出される紙袋!

あんたなんてカッコイイんだ!(;ω;´)ブワッ
孔狼さん初対面なのに、キュンキュンしました!
そして後のイベントのパンツ入れとしても優秀な紙袋だったのは今でも忘れません←

ホントにどうもありがとうございました(*ノωノ)
因みにお家帰ったその日に1つ1つ大事に美味しく頂いたんですが
味や歯ごたえがそれぞれ違ったのでとっても美味だったですよー(o・ω・o)


続きまして、最近Arcに入ったリンちゃんからも実は頂いてたりします
事の発端はスカイプにて・・・

リン「元々毎年作ってるんですよー」
こひ「ぇ、・・・じゃあ僕のも!」
リン「住所教えてくれればいいですよー?」
こひ「えっ」
リン「えっ」
こひ「いや…ホントにくれるとは思ってなかったのでwwwwwwww」


入ってまだ間もない僕にわざわざ手作りとかっ(´;ω;`)ウウッ
届いた時は大事に食べさせて頂きました!
家族にケーキ切ってるところを見つかり、つまみ食いをされましたが大半は死守しますたっ(キリッ
お菓子作れる人って羨ましいです

なんかこんなこといってると、まったく料理出来ない子みたいだ!
自分が困らない程度にしか出来ないけど、出来ないわけじゃないんだお!!(=`ω´=)

…さーて、お返しどうしよう(´・ω・`)ぁ

イベントがおまけというオフ会A

February 11 [Fri], 2011, 23:55

朝ごはんも大して食べていなかった僕は、孔狼さんに連れられて新宿でご飯を食べました
色々あるレストラン街で、これにしようと決め移動した先の店内は
結構暗めの夜はバーなんかもやってるお店でしたd(・∀・)
座った席の向かいは全部鏡張りだったので、写真もおかしい撮影になってます(笑)
撮影してる携帯が写ってますからなっ!w

イベントがおまけというオフ会@

February 11 [Fri], 2011, 23:45
2月11日の今日、孔狼さんとディビーナのイベント(笑)へ逝ってきました!←
イベント内容は皆様知っての通り…
リアルの世界にクラリスたんとクラリアたんが来て
バレンタイン企画にて都内某所にて配布作業を行うというモノだったのですが

Arc一部数名「どうしてこうなった(゚д゚)」

驚きのあまり唖然とするしか無かったけれども
PIN配布とあっちゃ、逝ってみるしかないよNE☆ミ
ってことで怖いモノみたさに行動を起こした僕と孔狼さん
イベントをおまけにして女だけのプチオフ会してきましたよっと。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


この日は最悪の雪という天候の中、前日遅くまで話し込んでしまい眠い体を起こしも準備準備
バスと電車を使い、中野まで行きました
南口集合という話だったので南口へ向かった………つもりでした(爆
僕が居たのは北口で魔逆だったという罠
孔狼さんと電話して合流しようにも、どうにも話が噛み合わずテンパる僕(`ω´;)
…しょっぱな馬鹿な事をしてしまいごめんなさいorz
言っときますが、僕は天然なんかじゃないですよおおおおおおおおおおおおおおおお

なんとか合流出来て一安心したのも束の間
イベントまで@20分くらいあるし、ここは寒い。
とはいえ行く場所も中野の南口にはそんな無いのでどうしようと迷った末
ちょっと先へ行ったマックにて暖を取りに行く2人
ハンバーガー久々に食べたけど美味しかった(*´Д`)v
因みにこの日孔狼さんの手間をかけさせまいと、僕の傘に入れて相合傘しちゃったぉ(*ノωノ)
羨ましい?天道さん 羨ましいでしょー?+(・ω・)ウザ

時間は過ぎ、いよいよ危険地帯へ進んでゆきます。。。
そしてついにそのイベント場所付近まで付いた僕等

孔「うわっ目立つよあれやべぇよwwwやべぇwwwwwwwwwwww」
小「えっ何処ですk・・・うわぁ・・・・」
(※この時の僕の「うわぁ・・・」で全てをお察しください)

さて、皆様心の準備はよろしいか?
続きを見るで13日の女神達とご対面といこうじゃないかwwwwww

2倍期間

February 02 [Wed], 2011, 13:30

経験値2倍とか要らないから、ドロップ2倍期間をもっとくれと思う今日この頃こひにゃたです(・ω・)+
まぁでも利用できるものはすべて利用するということで
孔狼さんと2人でサブ育成などにも力入れてましたが、やっぱドロップ2倍のが熱いですよネっ
なので孔狼さんと2人で2倍期間中75ID雑魚狩りに力を入れてみました

「うわぁああああ、ケチだあああああヾ(`Д´)ノ」
「ホントにこれ2倍なの…(´、丶)?」

なんて孔狼さんとスカイプ越しに言うこともしばしばありましたが(笑
IDのレアの数々、50↑の皆様は無事獲得できましたでしょうかヽ(・∀・)ノ
苦い思いをたくさんしたものの、総合的に全然というわけではなかったので
結果オーライみたいになりましたが80黄色武器・盾は無事作成終わりました(*´ω`*)
2倍開始早々狩ったMOBから
お互いの職のコアカードがいっぺんに出た時は2人して声に出して喜びましたネwww

こひにゃたさん的にはMOBドロップは良かったけど、ボスドロップは酷かった気がします
@はコア原石だけなのに…中々でなひ
ボスの癖に、フェンリルもロキもオーディンもケチんぼヾ(`Д´)ノ


モチベ上がったり下がったり激しかったけども
孔狼さん期間中一緒に頑張ってくれてありがとうです><
あ、天道さんもありがとうです←

ふーしぎな薬飲まされてっ♪

January 27 [Thu], 2011, 12:15

絨毯GET☆ミ
めずらしく4個目で出る強運だtt(;ω;)ブワッ
…しかし背景が背景でポーズがポーズなだけにスノボーで滑ってるようにも見える(’’
撮影ミスか?w

しかし今回の絨毯、後ろにもう1人乗れるスペースがあるにも関わらず1人乗りorz
いいじゃない!もう1人乗れたってっヾ(`Д´)ノ

という事で、無理やり実行←
※撮影協力閏狐ちゃん


とっても無理矢理ですね分かります
マイルで花弁の乗り物も出ましたが、普通に可愛いですよね〜(*´ω`*)
絨毯もぼーっとしてるとランプが動くし
丸まってる布がみょいーんってしますよd(・∀・)

謳う丘さん

January 14 [Fri], 2011, 23:35
この間のArcturus初イベントはお疲れ様でしたっ
最近リアルの仕事の方に動きがあり
段々忙しくなってきそうだなぁと軽くしょぼーんなこひにゃたです(´・ω・`)
IN率悪くなりそうで嫌だなぁ〜
天道さん達70代レベルの方々に置いてかれないか心配d

さて、今日は以前のイベントで遊びに来てくださった
クラン【謳う丘】さんについて軽く書こうかなっ


マスタはともさん(メイン:WIZ、以下ともさん)さんで←
その他クラメンのaries(メイン:ファイタ、以下ありえなすさん)さんと
天河晶(メイン:レン、以下晶ちゃん)さんの3人と主に仲良くIDとか誘ってもらったりして遊んでいますっ
※サブマスまで誰とか把握してないんだZE

@もう1人サラさんて人を含めた4人で運営してるクランらしいですネd(・∀・)
僕はまだ遊んだことないんですけどもw
近々一緒に遊べる機会があればいいなぁ〜とはともさんと2人で良く話してるんですけど
まぁ、いつもタイミング悪いですね〜色々(笑
因みにともさん、ありえなすさん、晶ちゃんの3人とはスカイプで話すくらい仲良くしてもらってます

…って勝手に思ってる(´、丶)←

新年だよ!Arc新春★うさうさきのこ狩りイベント!

January 11 [Tue], 2011, 15:24
昨日1月10日にArcturus初のクランイベントを開催しました!
その名もタイトルにある通りっ
『新年だよ!Arcturus新春★うさうさきのこ狩りイベント!』
をマスタの天道さん発案で開きますた!!Σd(゚∀゚d)


みんな掲示板とかチェックしてくれているみたいで集まりは思ったより良くて正直僕も嬉しかったです
が、一番テンションあがるくらい喜んでたのは何と言っても天道さんでした(ノ∀`)
まぁ主催者だし普通だよネッ(笑
この日いつもID等でお世話になっている
クラン【謳う丘】のともさん晶ちゃんも来てくださいましたっ
来てくれてどうもありがとですー(*´∀`)にぱー☆
ありえなすさんは来ないと思ってたケド、いざイベント開始時ちゃっかり見に来てた件についt

良い感じに人数が多かったのでチーム分けをしましたっ
振り分けは以下の通りっ

★天道さんチーム★
天道さん(ファイ)、閏子ちゃん(クレ)、あこさん(WIZ)、河川さん(レン)
★孔狼さんチーム★
孔狼さん(WIZ)、せーちゃん(レン)、たるとさん(WIZ)、むぅさん(クレ)
★こひにゃたチーム★
こひにゃた(クレ)、あおぷよさん(レン)、らんらん(忍)、ともさん(WIZ)、晶ちゃん(レン)

…果たして勝者は誰だったのかっ?! m9(゚д゚)クワッ
気になる結果は想像しつつ続きを見るでどうぞw

うさきのこ年

January 01 [Sat], 2011, 17:20
なんて年があったら、良い感じに日本…というか全国が滅ぶでしょう。
新年早々何を物騒な事考えてるんだろうk

正月と言えば初詣っ!
皆さんはリアルで行ってきましたでしょうか?(’’*
僕は朝起きたら親だけで行ってしまったらしいので、行ってません←
なので気分だけでも味わおうとディビーナで初詣ごっこしてきました(o・ω・o)
ハイソコ!寂しい子とか言わないヾ(`Д´)ノ


長女のこひにゃたはID篭りまくりでシスティアから出てきてくれそうになかったので
最近一緒に狩りをしていて仲の良い長男のこひにゃん次女の凛ちゃんに行ってもらいましたd(・∀・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こひにゃた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
FNO(ファインディング ネバーランド オンライン)のアメ鯖7ch
をメインにてプレイb

キャラ名:こひにゃた
潜在能力:ホーリィ

◆メイン職としては…
神官・バード・祈祷師・幻術師
といった補助系職中心

◆サブとしては…
シーフ・モンク
といった近接物理職中心

といった感じで育ててまっ!
見かけた方は仲良くしてやってくだし♪

ギルドは現在
天照犬神でオフィサーとして活動してますっ
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こひにゃた
» ふーしぎな薬飲まされてっ♪ (2011年02月10日)
アイコン画像天河晶
» ふーしぎな薬飲まされてっ♪ (2011年02月10日)
アイコン画像こひにゃた
» 新年だよ!Arc新春★うさうさきのこ狩りイベント! (2011年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる