センスオブナンセンスでいきましょう

2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まさあき
夜遊びした時わ (2009年04月29日)
アイコン画像ユイ
ははははっけん (2006年12月12日)
アイコン画像レソ
ははははっけん (2006年12月07日)
アイコン画像たけめん
ははははっけん (2006年12月07日)
アイコン画像たけめん
ははははっけん (2006年12月07日)
アイコン画像コヒナタ
まにあです (2006年11月23日)
アイコン画像たけしまん
まにあです (2006年11月19日)
アイコン画像
Kaleidoscope page.2 (2006年11月05日)
アイコン画像
(無題) (2006年11月05日)
アイコン画像もすこ
(無題) (2006年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kohinata-yui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
夜遊びした時わ / 2007年02月18日(日)
いいライブみたあとにこのブログ書きたくなるわけで、今日はレゲエのイベントだったわけで(倉本聡じゃないよ)


SUPER TRASH!!!&DeeJayの人達もみんなかっこよかった面白かった
もっともっともっと踊っていたかったけど、あまりの人の多さに途中退場
て言っても四時くらいまでいたけど…


ジャマイカレゲエもジャパニーズレゲエもお腹いっぱい楽しめました


keycoも見れて嬉しかったな

flow&MiX!!!!


イベント名at恵比寿MILK

興味のある方は是非!
隔月でやってるみたいです
 
   
Posted at 06:45/ この記事のURL
コメント(1)
また放置プレイしちゃった / 2007年02月05日(月)
Corinne Bailey Raeのライブに行ってきました!
at恵比寿ガーデンホール

もうcute&coolでso nice!!笑

バックバンドの音のバランスもアレンジもまさに今あたしが聞きたかった音って感じで、ライブ後なにかモヤモヤしたものがすっきり浄化したようでしたょ


そして外タレさんのライブをみにいくとよく永積タカシさんをみかけます

きっとあたしと趣味がにてるのね なんつって


そのあと西麻布へ移動してライブハウス&レストランのbaronへ

働いてる人もお客さんも外国の人ばっかなのにとてもまったりできるお店でした

ちょっとお腹の出たヴィンセントギャロみたいなお兄さんが英語でナンパしてきたときは焦ったが…
あたし気のきいた返しができないとなんか悔しいのはなぜ!?

その後初めて六本木ヒルズに潜入
日曜のぎろっぽんは静かやね、と思った


これかいてたら眠くなってきた〜

おやすや
 
   
Posted at 03:23/ この記事のURL
コメント(0)
フェチ / 2006年12月12日(火)
ちょっと鼻にかかった「はい。」という声の男の人はツボだ。

ドキッとする。


そんな事を思う冬の深夜。。

休みの前の日に父ちゃんはホットケーキを焼いてくれる。

小さいのを二枚。

ジャムをはさんで食べます。

私も子供が授かることが出来たなら、小さいホットケーキを二枚朝ごはんに作ろう。


いや、父ちゃんに作ってもらいたい、笑


「おじいちゃんのホットケーキが一番だ」といって子供と食べるのだ。


 
   
Posted at 04:33/ この記事のURL
コメント(0)
ははははっけん / 2006年12月06日(水)
ジョニが使っていたのは、dulcimer(ダルシマー)という楽器でした!


コートよりブーツよりアクセサリーよりカレシより、
ダルシマーがいっちばん欲しい〜!


売ってるとこ検索しまくったけど、またもやわからず

はたして手にとることはできるのかぁー

 
   
Posted at 03:49/ この記事のURL
コメント(4)
まさに、これ / 2006年12月05日(火)
Joni Mitcellが1970年頃に使ってる楽器で、4弦のバリトンウクレレみたいな、けど形はでかいバイオリンみたいな、ワイゼンボーンみたいにしてひくんだけど音はアコギみたいな、あの楽器はなんなのだ!!


検索してもしてもしてもわからない…


どうしたらわかるのでしょう…
 
   
Posted at 05:06/ この記事のURL
コメント(0)
バッハ、すきです / 2006年11月30日(木)
今日はサントリーホールへクラシックコンサートを聴きに。


ちゃんとオーケストラ聴くのひさしぶり。

やっぱ生の音はいい

迫力あります
ちゃんと熱が伝わってくる。


そんな余韻にひたりながら席を立ち帰ろうとしたら、ちょっとした段差でおもいっきりずっこけた!!一回転したよ!

「お客様大丈夫ですか〜?」と言ってくれたお姉さんも顔が笑ってましたよ…


今もヒザがいたい…



そんなことは忘れて、前に一回行ったことがある、MOTIというインドカレー屋さんへ。(赤坂駅のすぐそばにあるよ)

あぁ、うまいの。
インド人の方達ありがとう。ほんとにおいしよ。


あたしゃそういえばインドマグロも大好きだよ。


遠藤周作の「深い河」も大好きだよ。↑インドが舞台の話


インドマジック!


 
   
Posted at 04:41/ この記事のURL
コメント(0)
サンタルチア〜 / 2006年11月29日(水)
かしこまった場所にいく機会が多い

こまったー

よし、明日お洋服をかいましょう


予算はあまりないのでワンピース一枚買えればいいかな


ほんとはオレンジ色のクルミボタンのコートがほしい


それは来月ね



スェーデンの讃美歌を歌うことになった

それもこまった

スェーデン語ってどんな感じ??

 
   
Posted at 02:20/ この記事のURL
コメント(0)
まにあです / 2006年11月18日(土)
あたしの中でチャラは無条件にかわいい

そしてかっこいい


やばいっ↑↑
 
   
Posted at 13:21/ この記事のURL
コメント(2)
(無題) / 2006年11月14日(火)
最寄りである、さいたま新都心駅のイルミネーションがキラキラキラキラ

年々バージョンアップしすぎなわけで

駅の改札までキラキラ


カップルとかはいいけどさぁー

仕事帰りにみるのはなんかねぇ…


おちつかないねぇ


バレンタインまでキラキラしてるのね


酷ですねぇ…

 
   
Posted at 01:53/ この記事のURL
コメント(0)
昨日のこと / 2006年11月10日(金)
体がだるい。

風邪ひきはじめと生理二日目と肩凝り。

けどおでかけした。
ステキな人達に会うために。


三時半に赤坂集合。
そのまま車で初台の楽器屋さんへ。ここは楽器屋というかメンテナンスしてくれたり、ギターに合うシールド作ってくれたり、手作りのオリジナルエフェクターおいてあったり。
店というか工房みたいになっている。

あのコンプレッサー欲しいなぁ〜

試奏しちゃうとすぐほしくなっちゃうからお金貯めてから自分のギター持ってまた行こう。


そのあと西麻布のSWITCH本社にあるRainyDayCafeへ。ここは本屋さんと併設になってるカフェでほんとに居心地が良い。


こんなお店が近所にあればいいのになぁ〜


おいしい料理とお酒とステキ人たちとの会話はこれ以上にない幸せであります。


帰りは表参道をぶらぶら。

夏はやだけど冬の表参道は好きだな。そいやイルミネーション今年はやるのかな?


ぶらぶらしてる時にジル・サンダーのショップはっけん!

あぁ、こんな洋服さらっと着れる人になりたぃー

シンプルなのにかわいいなんてっ


都会な一日でした。

 
   
Posted at 15:59/ この記事のURL
コメント(0)
P R
■プロフィール■
小日向 結
1984.3.17
シンガーソングライター
love=Joni Mitchell,Rickie Lee Jones,Chara,落語,深夜ラジオ
■ライブスケジュール■
只今予定はありません。
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!