スーパーソック届きました♪

March 11 [Sat], 2017, 21:44
楽天スーパーセールで買ったソックヤーン届きました♪


じゃん♪





可愛いから籠に盛ってみた☆彡

今週は仕事も開始して忙しく、まだ前に編んでる靴下がもう片足終わってないからまだ編めないけど・・・・・

早く編みたい!!!
自分で可愛いシマシマ靴下ができるのが楽しみすぎる!!(﹡´◡`﹡)


ビオラさんで販売中のスーパーソックはポイント還元率も高いので、なんだかお得した気分♪♪




まだ買ってないけど、全色編みたいからチェック用に☆彡


毛糸蔵かんざわさんでも売ってました♪



セイカ堂小売部だと、こんな色も!!!
ただお値段が他の所より高い・・・・・。
お安い物で楽しく編みたいから、悩むーけど色はとってもかわいい!!!

早く編みかけ片づけて、スーパーソックあむぞぉお♪

もしこれを編み終わったら、かんざわさんの紫系も良さそうだなぁ☆

靴下の右側に小さな穴が空くので、それがもっとうまく編めるようになったら、Opal制覇とかも。。。。。
膨大な夢をみつつ、今夜と明日は編み物するぞ♪

カメカメ買えなくて泣きながらスーパーソック買う

March 05 [Sun], 2017, 7:26
楽天スーパーセールと同時に販売開始になった、
ZAKKAストアーズさんのカメレオンカメラ・・・・・アソートパック3000円。
15個限定だったそうで、瞬殺でしたね。


すごく楽しみにしていたのに、19時7分。
15個限定だと知らずにのんびりポチりに行って、完売の文字を見る。


絶叫。


悩んで悩んで。この悔しさをどうしたものかと、ZAKKAさんで単品のカメレオンカメラを買う・・・・・ことはなく


ビオラさんで販売している「スーパーソック フォレストカラー」を買うことにしました♪
割とお安いのにカラーもいい感じで、カメカメショックからも徐々に立ち直ることができました。



なんとなく良さそうでしょ。
Opalもいいなぁと思ったものの、始めたばっかりだしこのくらいの縞模様の方が靴下編んだ!!
って気がするかもしれないなぁ。と無難なシマシマにしてみました♪

今回買ったのは、










この4色にしました♪(﹡´◡`﹡)
4日位で発送らしいので、来週、まず青っぽいのから編もうと計画してます♪
たのしみ過ぎてソワソワする・・・・・・・・・・・(﹡´◡`﹡)

カメカメさんとのご縁はなかったけど、
靴下楽しくなっちゃったから、Opal買えるカラー片っ端から編んでいくとかも楽しそう。
夢は果てしなく。。。

初めての靴下編み

March 02 [Thu], 2017, 0:16
編みたい物は沢山あるのに、なかなか編むに至らない根性なしなのですが、


ついに


ついに






靴下編みました♪
やるやる詐欺、一個汚名返上。





5年位前に、靴下を編もうと思って購入していた毛糸さん。
ようやく使って一安心。
いつまでクローゼットの肥やしにいているのかと・・・・・・・・・・・・・。


他にも、もう買って10年近くたつ糸とかもあるのですが、それでもまだまだ毛糸を買ってしまう・・・


で、こちらの靴下はピエロさんのHPから無料の編み図を拝借して編みました♪




少し丈を短めにしてます☆


楽天セールと同時に、ZAKKAストアーズさんで、カメレオンカメラのアソートが販売されるようなので、めっちゃ狙ってます♪
まだまだ、あといくつか靴下を編んでみたい気持ちになっているので、土曜日の夜19時アラームセットしてます(笑)




カメレオンカメラ欲しくて、なんどもチェックはしてたのですが、バラで買うよりすっごくお得!
半額くらいかな?どんな色が入るのかわからないけど、靴下だし、いろんな色柄があれば楽しいからいいんじゃないかなーと思って♪
買えそうだったら2セット買っちゃう(﹡´◡`﹡)

マシューくんステッカーついて来るんだって。
シール張が潤う♪






このあたりも無料編み図もあって、ZAKKAさんおすすめの靴下に使える毛糸です☆




自分用に靴下編むときは、こんなピンクの可愛い糸使いたいな(﹡´◡`﹡)
安売りしてないか探さなきゃ!!!





これ安くていいな。。


楽天セールまでに候補を出しまくって絞り込みします♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acha
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・編物-毎日何か編んでます
    ・お菓子作り-パウンドケーキ大好き
    ・読書-自宅図書室が寒い
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
最新コメント
アイコン画像acha
» ☆課題☆方眼編みベスト (2012年07月10日)
アイコン画像壁|ョωΦ)ジィーッ
» ♪パピー♪ヴィツェンツァ♪ (2011年06月03日)
アイコン画像(ΦωΦ)
» ☆課題☆方眼編みベスト (2011年06月03日)
アイコン画像acha
» 玉編みキャスケット☆ (2011年05月07日)
アイコン画像(ΦωΦ)
» 玉編みキャスケット☆ (2011年05月04日)
アイコン画像acha
» 北欧の編込みキャスケット♪ (2011年04月25日)
アイコン画像(ΦωΦ)
» 北欧の編込みキャスケット♪ (2011年04月23日)
アイコン画像acha
» お友達からプレゼント (2011年02月20日)
アイコン画像きよ
» お友達からプレゼント (2011年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/kohimesama/index1_0.rdf