風邪・・ 

January 22 [Thu], 2009, 20:01


完全に風邪をひいてしまいました;

熱は無いんだけれど寒気がして体がだるくて、眠気がひどい・・

喉が痛かったから軽く引いたかななんて思っていたら今になって本格的に;(

あぁ、やりたいこと沢山あるのに。。

明日はディズニーランドホテルにお泊りです。

早めに睡眠をとって、万全の体調で行きたいです(。-_-。)

ドットマーガレットコート 

January 21 [Wed], 2009, 17:27


実は今更ながら初ドットマーガレットコートです☆

なかなか外に歩いて着ていく機会がなく、タイミングを逃していました。。

着てみたら案外軽い♪

メロディーコートの方がずっしりくる感じかな?

丈も丁度良くて、これぞロリータ!という感じですv

ただ、襟周りのボタンがつけにくいので改造しようかな・・

鉤式にしたいな。

そしたらもっと着る時間が短縮できそう(^-^;

BABY様の新作柄!

すごく可愛いですねv

もう予約完売もしているみたい。

今回小姫はきっとお迎えしないけれど、お迎えするなら茶色がいいなv

色使いがお上品で、小姫好みです♪

また春にかけての新作が楽しみ(*^v^*)

今個人的にあることがきっかけで勉強していることがあって、

今までとは違う感じで頑張ってます。

あぁ、本当に本当なんだなぁって・・

こういうことあるんだなぁって、自分でもびっくり(*´-ω-`*)。・:*:・ポワァン

目的によって気合の入りようが全然違うなぁ。。

大阪 

January 21 [Wed], 2009, 0:59


あっという間に1月下旬。

なんだかんだ忙しく過ごしていました。

具体的に何をしていたかというと、学校に行っていたり

テストをしたり、大阪の友達に会ったり

案外有意義な日々を過ごしていたかと。

そういえば、大阪のロリータショップめぐりをしてきました♪

アメ村にあるPretty様や、BABY様、Innocent World様。

平日ともあって、お客様もあまりおらずゆっくり店内を見回せました♪

結局BABY様でセール品2着をお迎え。

東京ではもう売れてしまったセール品がたくさんあって驚き!

あれもこれもと目移りしてしまいました♪

大阪まで来てもBABY様でお買い物してしまいました(^-^;

心斎橋のBABY様は店内がとても広かったです。

地元や新宿、原宿の二倍はあったかな・・

赤い絨毯はお馴染みでした♪

また行きたいな☆

気合! 

January 06 [Tue], 2009, 17:41


美容皮膚科の帰り。

デパートの上にあるのですが、ここはいつきても人が少ない・・

このコーディネートは全てセール品;

上に着ているJKがShairly Temple様ので、5000円台だったのには驚き。

もうしばらくお洋服は自粛しなくちゃね。

新年だというのに、全くそんな気分でもなく。

普段となんら変わらない生活をしています。

テレビも忙しないので、全く見ていません。

なんだか勉強がしたくなるくらいです(実際やるとなると集中力がもたないのが悩み。。)

勉強したいなぁ。

いくらでも出来るけれどね、今は。

英語をばっちりやろう。

忘れてきちゃってるから。

今年はどんな年になるのだろう・・

何も変わらない去年と一緒の年にだけはならないで欲しいな。。

そう思うなら行動あるのみ!

よし、気合いれましょ^^!

ジェルネイル☆ 

January 04 [Sun], 2009, 19:23


ジェルネイルをやってもらいました☆

久しぶりでウキウキ♪

激安価格でやってもらったので、ストーンも今回はのっけてみました(*^v^*)

ジェルネイルは、もちがいいのと見ていてツヤツヤでお気に入りです*

うん、何だか運気が上向きになりそうな予感♪♪

感情の起伏が最近激しい・・

小姫自身、この変化についていけなくて精神的に疲れ果ててます・・

うーん、早く友達に会いたい・・

一人でいる時間が辛いです、色々と(^-^;

でもこんなの小姫じゃないって分かってます。

だからなお更変なのです。

賑やかな街 

January 03 [Sat], 2009, 19:48
新年のほとぼりが冷めるのもまだまだですね・・

早く街が静かになってほしい・・



年末に行ったディズニーランド。

考えてみたら、年末にディズニーに行ったのは初めてかもしれません。。

あ、カウントダウンはランド・シーともありますが、こういうイベントを抜きにして。。

年末だから一体どれくらい込んでいるのだろう??と思ったら、

それはそれは込んでおりました;

けれども気候は暖かかったし、

パレードを席取りできちんと見れたので満足です^^

相手も楽しんでくれてたみたいだしね☆

つい先ほど、

小姫がとてもお世話になっているBABY様のことについて記事を見つけました。

なんだか、あまりよろしくないことが書いてあって、

けれども小姫はそれには賛同できなくて、

悲しくなりました。

小姫は自分の目で見て確かめた物しか信用しません。

なので本当はどうなのかは分からないけれど、

ただ情報だけに流されてはほしくないです。

事実かもしれませんが、小姫はとても仲良く、楽しくお買い物をさせていただいているので・・

人間という生き物は、本当に分からないです・・

かくいう小姫も人間ですが・・

難しいです。

初売り 

January 02 [Fri], 2009, 20:24
あけましておめでとうございます。

ついに2009年がやってまいりました。

今年もどうぞちょこちょこ日記共々小姫をよろしくお願いします。

さて、あれだけ公言していたBABY様福袋ですが、

結局買いませんでした^^;

うーん、事前にやはり色々見ちゃったのがあれだったのかな。。

とにかく小姫は本当に着たいものだけ欲しかったのです。

そしたら、足がクロチャに向かっていました。

開店してまもなく、原宿のクローゼットチャイルドフレンチクルーラー店のほうへ。

竹下通りはすごい人ごみでしたが、クロチャは案外空いておりました。

ゆっくり店内を見渡しながら4点ほどお買いあげ。



それでも2万円いきませんでした。

小姫的に、クロチャは選べる福袋のような気がします。

5000円〜のカットソーやスカート、そして1万円を切ったJSK。

大満足^^

そして、池袋のクロチャにも行きまして

前から欲しいと思っていたメタモルフォーゼ様のカメオボタン付きJSK。



お色がすごく珍しいのです。

深緑?

別珍素材で。

これもセール価格。

しかもポイントがたまるので、次回は2800円の割引価格♪

お買い物上手になりました^^

その後に、美容院に行き、

髪の毛を切り、カラーで髪色を黒に戻しました。

やっぱり、小姫は黒が落ち着きます。

美容院はガラガラ・・

大きなデパートにいかなかったので、構内の人ごみだけで済みました。

それだけでもどっと疲れました。。

もうこれでしばらくお買い物は控えようと思います。

今年もありがとうございました。 

December 31 [Wed], 2008, 19:14
今年は喜怒哀楽の激しい一年でした。

今年から色々な見方をしながら物事を見るようになり、試行錯誤の日々。

何が正しくて、何が答えなのか、そんなのは端から存在してなくって訳分からなくなって・・

それでも、今のこの結果まで来る事ができました。

それもこれも、小姫の周りにいる方々のおかげです。

ありがとうございました。

来年は来年でまた大変そうです。

相変わらずな小姫ですが、どうかよろしくお願いします。

師走 

December 28 [Sun], 2008, 19:13


年末の忙しい時期になりました。

小姫は相変わらずな生活で、毎日どこかしら出かけています。

今までに無いくらいのストレスを乗り越えて、やっとここまで立ち直る事が出来ました。

いつもそうです。

心から喜んだことなんて、もう何十年もありません。

どうして喜べなくなっちゃったんだろう。

早く変わりたいな。。

さて、暗い話はさておき(^-^;

年始のセールが近づいてきました^^

今年のBABY様は気合いが入っていますね。

うーん、やっぱり黒のコーディネートセットがいいかな。

オリジナル福袋も捨てがたいけれど、正直クローゼットがパンパンだし、

何でもお洋服の種類を増やせばいいというものでもないかなという見解です。

好きなものは好きなもので、自分で選んでお迎えしたいので、

今は黒のシンプルコーディネート福袋を購入予定☆

都内に比べて、地元はそこまで混まないかな・・

でも小姫が始めて福袋を買いに行った数年前よりも、

今は断然混んでいるだろうな・・

セールも混むし・・

今年は小姫一人で頑張る事になりそうです^^;

うーん、頑張ろう・・

あと、またお洋服お迎えする前に、お部屋の模様替えと

クローゼット整理しなくちゃ!



クリスマスイヴ 

December 24 [Wed], 2008, 20:44


クローゼットチャイルドで、なんと割り引きいれて600円でお迎え!

Jane Marple様の髪飾り。

結構大きいのです。このおりぼん。

カチューシャ代わりにも使いまわし出来そう☆



こちらは、良い方に3000円でお譲りいただいた鞄☆

わぁい♪ちょうど欲しかったんだよね♪♪

今あるものは、白いハートの部分がおリボンになっていてそちらも可愛いのだけど。。

でも3000円だから、いいのっv

小物、着実に増えてます。

昨日もクリスマスパーティーして、そして誕生日プレゼントもいただいて

たっくさんのプレゼントと一緒に帰ってきました*

ほくほくv

忙しくて、昨日はゆっくり見れなかったけれどこれからじっくり見たいと思います☆

それにしても、頭が鈍い痛み・・

すっきりしない日々。。。
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小姫
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
BABY様が大好き、甘ロリータの小姫。
小鳥と、さくらんぼと、バラが大好き*

シンプルで清潔な女性を目指してます。
最新コメント
アイコン画像小姫
» 春爛漫 (2007年10月20日)
アイコン画像小桃*
» 春爛漫 (2007年10月20日)
アイコン画像ももこ
» 姫カット (2007年07月26日)
アイコン画像小姫
» 田村ゆかりちゃん* (2007年02月14日)
アイコン画像ゆうな
» 田村ゆかりちゃん* (2007年02月06日)
アイコン画像小姫
» エミキュにふらり。 (2007年02月06日)
アイコン画像みなみ
» エミキュにふらり。 (2007年02月05日)
アイコン画像小姫
» シンデレラブレーション☆ (2007年02月01日)
アイコン画像やちる
» シンデレラブレーション☆ (2007年02月01日)
アイコン画像チャーミー
» シンデレラブレーション☆ (2007年01月31日)