ヒヤシンス。 

2006年04月18日(火) 20時16分
こんばんは、龍宮です。

今回は「ヒヤシンス。」について。最後の。に意味はありません。
「ヒヤシンス。」は一番初めにアップした短編夢で、凪ちゃんへのささげモノです。
なぜヒヤシンス?ぇ、私のネームセンスがないからですw(笑顔
得意な花言葉で勝負しました(あそ

ヒヤシンスの花言葉は「初恋」です。
本当は「黒百合」の「秘められた恋」、「ヒメノカリス」の「あなたを見つめています」、
などが使いたかったのですが、写真固定壁紙背景がありませんでした・・・orz
なのでヒヤシンスなのです。

今回は「大人な恋」がコンセプトです。
はい、龍宮はまだ13の餓鬼嫌いな餓鬼です。ぶっちゃけ大人な恋なんて知りません
しかしまあいろいろと試行錯誤して・・・大佐が大胆すぎました・・・orz

最後の方ガタガタで申し訳ないです(滝汗
土下座100回しても足りませんね・・・すいません><;



私信>>凪ちゃんへ(以下反転で)
本当にこんなので申し訳ないです;
というかまだUPできていなく・・・・><;なるべく近いうちにUPするので、少々お待ちくださいませ;
また、メールとか付き合ってくださいなww




それでは今日はこの辺で。

夢更新記。 

2006年04月18日(火) 20時10分
こんばんは、龍宮です。
夢更新日記になります。
ええっと訳すと龍宮が土下座する場所でつ。(ぁ


内容はいつも、
・夢の裏話
・夢のあとがき
・謝罪文
が中心になります。(ぁ


次回のネタバレ豊富なので・・・気をつけてご閲覧くださいませw
ではー。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kohime_yume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる