久しぶり 

2007年02月18日(日) 17時45分
更新!
ただ今アフター中!
ネオアン…
やった!念願かなったり!

明けました☆ 

2007年01月01日(月) 1時24分
明けましておめでとうございます!!


去年は皆様ありがとうございました☆
色々あったけどとっても楽しい一年でした
皆様のおかげです!

どうぞ今年も不甲斐ない私をよろしくお願いします!

今から 

2006年11月12日(日) 11時03分
久々日記更新☆(笑)

今から遥オンリー


いってきまつ!!
寒いぜ外!

東京! 

2006年09月22日(金) 17時09分
東京に戻ってきて今まで豊島園の従兄弟の家に居ました☆
お土産置いてきてのーんびり。
いやぁ楽しかった!

これから家に帰ります(^O^)v
久々の我が家だわ

明日は後楽園!
ゆきだとじんとテニス!晴れてくれ!
そさて遊ばせてくれ!

帰ったら舞一夜を!
詩紋の新衣裳の構造をみつつ
久々に神子になります(笑)
とうとうミルフィーユデビューも近し!

今日は 

2006年09月21日(木) 17時54分
今日は岩手より郡山へ移動〜
こんな感じなホテル〜というかペンションに泊まりますv
中もいい感じ☆
二匹のラブちゃんがお出迎えしてくれた
かわひひv

目の前にはまた湖〜
きままに写真のせます


うっはー絶景かな☆

宿に着きましたぁ 

2006年09月20日(水) 16時58分
ふぅ…ようやく里帰りも終わり宿に到着。
湖前の小さい旅館なんだが
落ち着く〜

温泉も入ったし…
あとはご飯だ!(笑)

うぉお! 

2006年09月20日(水) 12時27分
岩手最高!
平泉最高!

ようやく…うちの携帯に弁九キティがそろった(感涙)

よかったね弁慶!
今日から九郎も一緒だよ

九月になって 

2006年09月20日(水) 10時33分
初日記だよ!どーしよー(爆)

というわけでただいま里帰り中
仙台ですよ今!

まぁ岩手までまだまだかな

待機ちぅ 

2006年08月30日(水) 18時10分
仕事が終わり車で待機ちぅ。
ばかうけがうまい。
バリバリ食べてます


あー何も考えず前向きに生きれる力が欲しい!

…まぁ人は悩むから成長できるんだけどネ

晴海にて☆ 

2006年08月27日(日) 23時26分
初花勝真と彰勝彰をやってきました(笑)

もうね…うん…
好きだぁぁぁぁぁ!!みたいな?(ぇ)

勝真だよ!もう勝真だよ!すごい萌たよ!(ハァハァ)
2っていいね!
まぁうちの勝真ですがね(笑)
だれにもやらないよ!(コラ!)
だってこれは恋だもん!(えー)
いつもありがとう初花!

今日はほんのり辛くて悲し事があった。
頭でも理解してたけど体と精神がついていかなくて胸が痛くて呼吸がうまくできなくて苦しかったんだけど
不思議だね
初花が来ると自然に落ち着くんだ
「大丈夫!」って笑ってゆっても
「大丈夫じゃないでしょ?」って優しく声をかけてくれた
正直涙がでそうで
ただ抱きしめてもらった腕が温かくて

人ってこんなに暖かいんだって思った
その温もりが気持ちよくて自然と落ち着いた

一緒にいてくれてありがとう初花
今日はきっと初花がいてくれたから楽しくて素敵な日になったんだと思う!
ホントにありがとう!

また彰勝やろうね!!


一緒にいるのが当たり前だから
隣にいないのが不思議
初花はきっと
私にとってそんな存在


次は天真と詩紋?(笑)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» テニミュ (2006年06月25日)
アイコン画像李桜
» 今朝から (2006年03月01日)
アイコン画像本橋李桜
» 悩む (2006年01月26日)
アイコン画像のんのん
» 名前の由来バトン (2006年01月14日)
アイコン画像サイドホスト
» 成人式☆ (2006年01月09日)
アイコン画像由梨亜
» もう今年も終わりです (2005年12月31日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ぽてぽてと (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kohime-0502
読者になる
Yapme!一覧
読者になる