バーストアロー 

January 25 [Wed], 2006, 19:27
01 330〜545 110
02 360〜590 120
03 390〜635 130
04 420〜680 140
05 450〜725 150
06 480〜770 160
07 524〜838 170
08 567〜905 180
09 611〜973 190
10 654〜1040 202
11 698〜1108 214
12 741〜1175 226
13 785〜1243 238
14 842〜1333 250
15 899〜1423 262
16 956〜1513 274
17 1013〜1603 286
18 1070〜1693 298
19 1127〜1783 310
20 1184〜1873 324
21 1254〜1985 338
22 1325〜2098 352
23 1395〜2210 366
24 1466〜2323 380
25 1536〜2435 394
※範囲
Lv1〜Lv5:着弾地点を中心に4キャラ分(下図参照)
□□□□□□□□□□□
□■■■■■■■■■□  ◎:着弾地点
□■■■■■■■■■□  ■:ダメ範囲
□■■■■■■■■■□
□■■■■■■■■■□
□■■■■◎■■■■□
□■■■■■■■■■□
□■■■■■■■■■□
□■■■■■■■■■□
□■■■■■■■■■□
□□□□□□□□□□□
Lv13〜16で確認
□□□□□□□□□□□□□
□■■■■■■■■■■■□  ◎:着弾地点
□■■■■■■■■■■■□  ■:ダメ範囲
□■■■■■■■■■■■□
□■■■■■■■■■■■□
□■■■■■■■■■■■□
□■■■■■◎■■■■■□
□■■■■■■■■■■■□
□■■■■■■■■■■■□
□■■■■■■■■■■■□
□■■■■■■■■■■■□
□■■■■■■■■■■■□
□□□□□□□□□□□□□
自分中心じゃないのがいいですw

リフレッシュ 

January 25 [Wed], 2006, 19:21
リフレッシュ。自分自身に少量のHPを回復するという基本スキルです。
Lv 回復量 SP
01  55   10
02  65   12
03  75   14
04  85   16
05  95   18
06  105  20
07  115  22
08  125  24
09  135  26
10  145  28
11  155  30
12  165  32
13  175  34
14  185  36
15  195  38
16  205  40
17  215  42
18  225  44
19  235  46
20  255  48
21  275  50
22  295  52
23  315  54
24  335  56
25  355  58

777名様イベント当選w 

January 25 [Wed], 2006, 19:07
こんばんわw

さて、今日マイレージかった方の中から777名の発表がありました。
どうせ当選してないだろうなー、と養命剤24時間5個の当選確認してみると・・・。

・・・(´,_ゝ`)ナニコレ。
(つД⊂)ゴシゴシ・・・。(;`゜Д゜)・・・。
入っちゃいました。100名の中にwww
速攻INしてひとつ6mでうってみると1時間くらいで完売・・・。
30mおおおおおおおおおおおおおw
エンチャ資金(ノД`*)ウハ

まぁINしてからハイテンションですw

売りました〜 

January 24 [Tue], 2006, 17:53
昨日露天してうりました。
バサウル靴   250k
ファインベルスタッフ   30k
以上です・・・。

てか文章入力して表示されるの遅くなってませんかね?
てか眠い・・・。なぜか・・。ということで今日はここまでorz

アークスのステータスふり(再振りタイプ) 

January 22 [Sun], 2006, 21:09
4)場当たりタイプ
序盤 VIT:1〜2+DEX:他全部
レベル60くらいでDEXのみ初期化し、DEXとINTに割り振り。装備の性能によって割り振りは異なるので、なんともいえないが、弓の破壊力を基準に割り振ったが、アルバ基準で考えてもいい。
中盤60〜81(アルバ成長期)にはVIT:1〜2+INT:他全部。
レベル82あたりから、VIT=INT=DEX(しかしVIT:1〜2+INT:他全部という考えもある)
つまり途中、金がかかるが、なんとなく楽なタイプ。エンチャの出来具合や狩場の強度によっても振り方を変えていく。個性派とはいえないが、レベルなりの狩りが出来ると思う。
最終的にバランスタイプよりHPで劣り、攻撃力で優れるタイプに育っていく。アルバ特化タイプより1〜3発アルバ発射量が劣るだろう。早めにエンチャやアクセの充実に着手したい。
経験的に思うのだが、HPかSPかDEXか攻撃速度か・・なにか1系統を重点にエディを用意して強化するといいのかなぁ・・と思う。たとえばSP、SP回復、INTとか、βエディフル活用である。アクセでも貴婦人とかエコーにこだわっていくとか、タリスマンもSPだけとか。
わたしはまんべんなく、エディをつけているしアクセもバランス型である。不満は無いが、凄くも無い。

アークスのステータスふり(バランス、アルバ特化) 

January 22 [Sun], 2006, 20:53
1)バランスタイプ
最初からずっとVIT=INT=DEXと振り続ける。
なかなかに良い方法だと思う。あとから出てくるタイプよりVITの面でアドヴァンテージがあると思う。そこそこのSPもあるので、途中からあわてなくてよい。
アルバSP消費対策として、アクセやエディでSPやINTを補う必要があるだろう。

2)アルバ特化タイプ
最初のうちはひどくマゾなタイプ。イタイし弓攻撃がしょぼい。
アルバが使えるようになると、一気に生き返る
VIT:1〜2+INT:他全部 を振り続ける。弓が弱いのと、回避が低いのが苦しい。仲間に有能なプリさんがいるのなら、これでも暮らしていけると思う。
魔法抵抗も高くなるだろうから、抵抗系アクセをつけなくてもいいかもしれない
そこで物理ダメを受けてもOKなようにアクセやエディでHPや回避を補う手もあるが、ここまできたら長所を伸ばしていったらどうだろう。
弓で撃ちながら回復を図るのは得策ではなさそうなので、SP回復関係のエディで強化する手もある。

アークスのスキル振り 

January 22 [Sun], 2006, 20:42
公式HPの掲示板をいろいろあさってアークスについて調べました。
☆攻撃型
 リフレ15
 QT25
 ボウマス25
 アルバ25
 ウエンディステップ5
 シャワー1〜
 ウエンディコントロール1

シャワーでは連射がきかないので、アルバを取ったほうがシャワー→アルバで殺しやすくはなります。アルバをとらずにレビジュがあるとBDでは死ににくくなるので変わりにとるのもいいかと思います。
ウエンディステップでの5振り分はディレイやレビジュ、インタングルなどに振ってもいいですが、中途半端で威力も期待できないので振ってあります。ODもとりあえず1振りでシャワーを優先したほうがいいかと思われます。


BD支援型
 リフレ15
 QT25
 ボウマス25
 アルバ25
 ディレイ20〜25
 アンチエクス1〜

※これはお好みですが、アルバ+ボウマスがあれば攻撃もできるのでバランス的にはいいです。むしろアルバがあったほうがディレイでアークスやソサを追い詰めたときにとどめをさせるので自分的にはあったほうがお勧めです。
もちろんとらずに、ツタ毒やレビジュに振るのもありです。基本的にこのタイプは単体攻撃のみになるので辛さは感じます。ただディレイとアンチのLvがあがれば、同職のアークスやソサ・プリなどのスキル職キラー的存在となることには間違いないでしょう 。

ウィンディコントロールがあればかなりの連射が期待できるそうです。

金集め・・・。 

January 22 [Sun], 2006, 20:35
今日は大体露店放置でした。

うった装備品
パラ盾   500k
+6グローブ3つ   250k

でし!
エンチャ資金集めるのは大変ですorz

移転しましたぁぁぁ! 

January 22 [Sun], 2006, 19:42
yahooブログから移転しましたw

理由は更新の遅さと文字の大きさなどが返られなかったこと。
SSの貼り付けがめんどうだったこと。
あとコルム会員の方は大体ヤブログやっていること。
ですw

簡単にキャラクターの説明をしておきますと。
FTをLv58まで育てたんですがこの前からやりたかったアークスを思い出してやってみようということになりました。
アークスはいまLv32ですw最終的には弓+アルバ+アローシャワーがメインになると思いますw以後ヨロシクお願いしますw

前ブログのアドレスはhttp://blogs.yahoo.co.jp/arusu0707です。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ドアーズ
» バーストアロー (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kohigyunyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる