更新☆ 

2006年01月27日(金) 16時19分
ずっとmixiのほうやってて、ネタなくて更新してなかったwww
音楽聴けるようになりました☆★
自動なのでうるさかったら音量低くしてねwww
ちなみにこれゎゆずのリボンのDVD省略バージョンですwww

★成人式★ 

2006年01月10日(火) 17時59分
 昨日ゎ成人式☆★なつかしい友達と会えてスゴイうれしかったwww
なんか写真とってたらわけわかんない酔っ払いが乱入してきてドン引き。。。。
なんだよその一升瓶↓↓www
飲みでゎちょー盛り上がってのどがいたくなりましたw(話疲れて)
二次会ゎなぜかドンキーでまったりwww
いつものメンバー全員ゎ集まれなかったけど、今度ゎみんな集まろうw!

Def Tech 

2006年01月05日(木) 2時42分
いろ2PCでみてたら無料でDLできたから、のせてみましたww
多分みれるとおもう
この曲きいてるとどっか行きたくなっちゃうww
ちょーーーいい〜
http://www.bcast.co.jp/webevents/yahoo/music/illchill/deftech/myway_1m.asx

あけ☆おめ 

2006年01月05日(木) 2時22分
あけましておめでとうございます
なんか、いつもならお正月ゆっくりできるはずなんだけど、今年ゎ休みがなくて、結構もう年明けから、つかれちゃってるかも。。。
あぁ〜7日からバイトはじまるし今年も頑張んなきゃ!!!

まつこゎ今頃フランス人とたわむれてるんだろうな・・・www
いいな2!!!
フランス。。。未知の世界だよぉ〜

明日ゎ家の家族と友達家族で、温泉いってきます!!!
ほんとゎ家でごろ2してたい。。。

紅白歌合戦 

2005年12月31日(土) 18時21分
今年の紅白ゎどうなんだろwwwてか紅白始まるまで、あと約30分だけど、早く倖田來未がみたい(><)!!!!!!ゴリエとセクシー対決とか書いてあったけどw・・・・・
なんかとりがSMAPって。。。なんかあのトライアングルのPVで、老人ホームで歌ってるけど、なんかほんとはそんな活動なんてしてないのに、偽善者っぽくてめちゃ2嫌い。。。
SMAPスキな人いたらごめんなさい(><)!!!
でも他の歌ゎ大好きですwwww

年越しなのに、生理痛ってかなりひどいわw。。。。
そのため今日ゎ今までないくらいにいら2してる日で、、、こひる実ゎ生理痛めちゃ2ひどいんです。。。

最近病院にはいかなくなっちゃったけどwww

はぁ〜2005も終わりか・・・・
この一年長かったようで、短かったwwww
ほんとにこの一年間みんなありがとう☆★
そして2006年もよろしくお願いします!!!

来年の初めにゎ成人式もあるしね★☆
みんなと飲みはやくしたいなwwww
振袖でいっぱい写真とろーーーー!!!!!!

来年もよろしくお願いしますwwww♪♪♪

☆久々に更新☆ 

2005年12月19日(月) 18時07分
久々に更新!!ってことで、何はなそうwww
なんかmixiもやってるから、書くねたがつきるwww
そうだ!つっちmixiメール届いてよかった
これでまたmixi仲間がみんな増えたねっ

てか昨日のバイトの話なんだけど・・・・・
なんか挙式に遅れてきた客がいて、まぁ〜これはよくあることなんだけど・・・
それでまず事情聞いたのね!それでもう、挙式はでなくてもいいっていわれたから、親切によろしければフラワーシャワーからの合流とゆーかたちでご案内いたしますか??っていったら、
よろしくないです!!!!だって(苦笑)
さすがに笑顔がひきつったよwww
なにいら2してんだよって感じ。。。

給料日!! 

2005年12月15日(木) 11時18分
12月15日・・・15日。。。15日?!!!!!!!!
今日ゎ給料日じゃないの?!!おおおおおおお!!!
自分としたことがwwwこんなことにきずいてベッドから起きるなんて
来年から一人暮らしだから、そのためにためておこうって思ったけど、年末だし
なんかかっちゃおうかな
ところでいくらはいってるんだろ???
5万以上ゎはいってるはず・・・・
夕方にでもATMにいってこよっwww

成人式 

2005年12月12日(月) 13時28分
みんな成人式の着るものきめた???
コヒルゎ昨日決めてきたんだけど、、、なんと、黒にしたよwww
でもぜん2しぶくなくて、かわいいのwww

あぁ〜なんか今日ゎなんとなく二日酔いでだめ2だぁ〜。。。
微妙にだるい
あと成人式のみまだ予約とかしなくて大丈夫かな

バイト 

2005年12月10日(土) 22時56分
今日ゎもうだめだーーーー
雪の中ずーーーーっとバイトで外にたってました笑。。。。。
でも明日ゎバイトも無くて久々のオヤスミだからちゃんと楽しまなくちゃ!!!!
明日ゎつもらなきゃいいなーーーー
でも雪ってキレイ・・・・・笑
 てか、あづPCにメール届いたかな????
今日野ブタをプロデュース。ビデオ取れてなかったし。。。。
ひどい・・・ひどすぎる・・・・

倖田来未 

2005年12月09日(金) 12時47分
GYAOの無料の配信なんだけど、
無料で登録できるからしたら見てみて
新曲のyouPVドラマっぽくておもしろい!!!
しかも彼氏役が塚本くん・・・
んで、最後ゎ次週につづきって!!
さすが12週連続リリースするだけのことゎあるなぁ〜
www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0009970/
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうさんへ
» 更新☆ (2006年01月27日)
アイコン画像ゆう
» 更新☆ (2006年01月27日)
アイコン画像こひる
» ☆久々に更新☆ (2005年12月31日)
アイコン画像あづ
» ☆久々に更新☆ (2005年12月31日)
アイコン画像あづ
» バイト (2005年12月17日)
アイコン画像こひる→つっち
» バイト (2005年12月15日)
アイコン画像つち
» バイト (2005年12月15日)
アイコン画像こひる→あず
» バイト (2005年12月11日)
アイコン画像あづ
» バイト (2005年12月11日)
アイコン画像こひる→あづ
» 嗚呼、青春の日々 (2005年12月08日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kohi0926/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kohi0926
読者になる
Yapme!一覧
読者になる