恵比寿で一杯!

September 15 [Tue], 2009, 23:26
たまーに行く、占い師のいるBarにいましたー。ちょっとステキなとこにも、行ったりするんですよん。
そこで、友達にデコメールの使い方を教えてもらいました。

国会見学

September 15 [Tue], 2009, 9:34
大人の社会見学
として、、
 
国会議事堂にいきました!
なかなか楽しかったです
 

スゴイダイズ

September 07 [Mon], 2009, 13:25
大塚製薬?食品??でスゴイダイズ大使みたいなのをやっている友達から
私が香港に行く前日に会社に大量に送っていただきました!

私が打ち合わせの時とかに届く可能性もあるから、
念のため、宅急便受け取り担当の方に
「私が離席中にヨーグルト届いたら、冷蔵庫入れておいてね!」って頼んでおいたら、
私その日、大遅刻しちゃって、、会社着いたらもう届いてましたっっ。。。。
で、私がイナイってこと、社内全員にバレてしまいました(笑)。。

というわけで。。
女性が大多数を占めるMDチームとマーケのみんなでお昼終わってから食べました♪

みんなの感想は・・・

・飲むタイプは大豆が濃い感じがして苦手だったけど、ヨーグルトタイプは食べやすい!
・イチゴ味とかあったらもっと抵抗なく食べられるかも。
・酸味が程よい。
・大豆というから、もうすこしザラザラしているのかな?とおもいきや、とてもまろやか。
・コレステロール0っていうのが嬉しい。
・甘味も結構あるのに、75kcalってびっくり、安心して食べられる。

意外と食べやすいっていう声が多かったです。

外出してて後から食べた社員さんたちは、香港にいる私にメールで感想くれたり。

ほか、恵比寿駅に大きい看板?があったらしく、それを私に写メしてくれたり。
(私に送るんじゃなくて、個人ブログにアップしてーって言っておきました☆)

うっかり当日いなかったヒトとかは、
「もうないの!?」とかって私の席にきたり。。
一週間くらい、ウチの会社はスゴイダイズで持ちきりでした♪

Yちゃん、メールでもらった感想は別途おくりますね☆

伊豆高原 風楽の森

August 23 [Sun], 2009, 21:18
週末、久々に温泉に行ってきました!
お姉ちゃんに突然誘われたのですが、彼氏が仕事で行かれないとのコト、
急遽私が行くことになりました。
(ケンカしただけなんじゃないかとふんでるんですけどね(笑)。。)

伊豆伊高原は「風楽の森」、7000坪の敷地のあるお宿です。
でも、敷地が広いだけで、1日8組しか泊まれない隠れ家的なところ。
広大な敷地も、あえてほとんど手付かずの自然なまま。
そしてすべての客室は離れで露天付き☆
まだできて2年も経たないお宿なのに、結構人気だとか。


私たちのお部屋はこんなカンジの岩風呂!
ちょっと開いている木戸のところより、
山間からちらりと海も見えました。


内湯は檜で、こちらは香りに癒されました。
ふたつとも結構広々で大満足!!



お食事は創作和食をのんびり2時間かけていただきました。
ワインもいろいろあったんだけど私たちは日本酒を。
とってもステキな器でお料理がいろいろ出てきているから
冷酒はどんな徳利で出てくるのかなぁと思ったら、こんなかんじ!!


涼しげです♪

おなかもいっぱいになったところで、お部屋でのんびりした後は温泉を満喫。
面倒になって行かなかったけれど、岩盤浴もありました。
(もちろん貸切ね!)


のんびり何もしない旅行でしたが、リラックスで来て良かったです!


そうそう、帰り道。
良いお天気だったので、景色を楽しもうと、伊豆スカイライン?を通ったのですが、
なんとここで、私の悪天候オンナっぷりが。。
すっごい晴天だったのに、いきなり濃霧!!!!!!!!
絶景ポイントなのに10メートル先も見えない状態。
渋滞回避も兼ねて選択したルートなのに、徐行を余儀なくされ時間もかかった・・・。
(した道より10キロ増えるけど有料道路のほうが早いと思った。。)
はぁ。

ココ・シャネル

July 23 [Thu], 2009, 23:03
この夏はシャネルさんの映画、2本あるようですね。
今日はシャーリーマクレーン主演の「ココ・シャネル」を観てきました。


めちゃめちゃタバコ吸ってるシーンが多くてちょっとビックリしたんだけど、
あの時代に、こういうことができた女性って、
やっぱりそれはすごいこと。

生きることは、働くこと。
働くことは、生きること。

ガブリエル・ココ・シャネルとして生きるために、彼女は自分に妥協しない。
それは働くこと、つまり仕事にも一切妥協はなかったんだな。と。


もうひとつのシャネルも見てみたくなりました!!


それから・・・
今日のゲスト、知花くららさんがあまりにも美しくて
気絶しそうになりました。。
すごい、美人って、ああいう人のこと言うんだ・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こひ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-マラソン・フリンゴ
    ・映画-ホラー以外
    ・旅行-温泉・ビーチリゾート
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30