test 

2007年06月16日(土) 15時36分

カラーバトン 

2006年11月02日(木) 17時35分
1/好きな色は?
このカラーチャートに載ってる色は基本的に好きです。
中間色みたいな煮え切らない色とか、薄い色が好きですよ。

2/嫌いな色は?
実は赤が強いオレンジ(特にみたいな派手めの)が苦手です。
あと、原色は使いづらい。

3/携帯の色は?
こんな感じ…?

4/あなたの心の色は?
録画したマイメロ見なきゃ色。

5/好きな方を6人あげて、イメージカラーとともにバトンを回してください
一色だと言い表せないから複数で。大学メイツに絞ってみました。
みった…(^^)
モリモリ…(グラスホッパー)
ともちゃん…(セクシー系とブルーベリーアイ)
イムライ…
(爽やかに明るい)
えむもとさん…(澄んでるけど芯がある感じ/えむもとさんとは私、ガストに行けない…!笑)
追記! リックさん…(これっきゃない^^)

あきはばらのヨドバシ 

2006年08月15日(火) 15時20分
こっわ!!

ひぐらしの格ゲーがかわいらしかったです。
間違えて4件くらいえろげオンリーのゲーム屋に入ってしまった。

どどーん 

2006年08月14日(月) 21時27分
うちのオタ親父のフィギュアたち。
何だかなぁ。
しかもこれ、見えてる分だけじゃないよ!
棚に三段重ね配列&カラーボックスに無数(飾りきれないのかダブリなのかは不明)です、うんざり。

今日、東武の下着売場に行って気紛れに測ってもらったら自分のずっと買ってたサイズが間違いだったのが判明。
あっ、増えてませんですよ!
ところでAAとかHとか初めて見ました、さすが東京!ニーズに応える街!
シンシア ローリーの服のかわいさにメロきゅんでした。
今度から大阪行くときは覗きに行こう。

明後日帰るんですが、今晩と明日はおばあちゃん家(埼玉)では無くて、父の官舎(千葉)に滞在です。
明日は秋葉原と乙女ロードをうろうろしようと思ってます。
話変わるんですが、さっきお風呂でゴキを見かけました。
キャアどころか、ゴキが出たと云う内容の歌を作ってみたりしまう辺り、自分はすごく男らしいと思います。
湯槽に入ったり、背中上ってきたりしなければ別にどうでも良いよ。

はにゃ〜ん 

2006年08月14日(月) 13時06分
おばあちゃん家の玄関の般若。
昔はこれがとにかく恐くて、夜中にお手洗いなんてとんでもなかったんですが、いつの間にか平気になってました。
大人になってしまうって何かむなしい…。

こんなの言っちゃダメですけど、東京の停電、昨日じゃなくて良かったですね…!
オタク満載の箱詰めゆりかもめって、考えるだけでちょう悲惨です。

ファミ通の無双武器フィギュア紹介記事の誤植にばくしょう。
扇振りかざして戦う孫策とか爪付けてスルスル走る大喬ちゃんなんて嫌であります!

登上じゃだめです。 

2006年08月12日(土) 22時31分
東館で落書き発見。
参上のジョウと登場のジョウは別物ですね。

ということで二日目行って参りました〜。
夏コミよりもその後がすごい充実してました!
例えて言うなら名字も名前も漢字一字の日本人に会うくらいの充実っぷり!
いや、それ以上!自分で言ってて訳判んない!
戯言からジャンルとして離れて大分経ってるんですが、それでも名前お聞きしたことあるなぁと言う方々にお会いしてお茶について行かせて戴きました。いそいそ。
ケータイから長文書くと変になるので以下箇条書き。
・えむもとさんの謎が解ける。
・リック@バラの人さんとおい森で通信対戦。
エモノは虫取り網とシャベル。
・雷で拍手喝采
・新橋のジョナサンでわいわい
・えむもとさんはドリンク界のピーコ
・リックさんは笑い上戸
・同人活動応援されました、がんばる。
・新橋の喫茶店でわいわいわい
・謎のおじさんバルタザールは太田パクシ
・戯言ボックスで億が動くよ!
・肉じゅBANG☆

たーのしかったです!
多分読んでる人何のことだか判んないと思うけど楽しかったです!
みなさんお疲れさまでした&有難うございました!

帰還しました! 

2006年08月11日(金) 17時29分
いてやるともさ!(神木氏きもかわいい)
夏祭り一日目しゅうりょ!
結局再版14時だし、3人前で真田本無くなるしでクダクダでした。(カワタユウコさんの真田ちょうぜつかわいいのに!)
何か買ったもの見なおしたらお使いが殆どでした、お遣いなかったら14時までホント暇つぶし困ったと思います、ありがとーありがとー!

まぁ行きの電車でピンクのヅラにブレザー(女子制服)のおっさん見たり、過度のぽっちゃり系(複数)に殺意抱いたり、会場から有明駅までヘイタクシーだったり(あの距離を迷ったらしくてよ!)、ゆりかもめの切符落としたり(きちんと話したら通してくれました)気付いたら一番買ったのは何故か断髪シーンで放置してるアビスだったりしましたが楽しかったです!

明日は大好きな方々とお会いできるみたいなので、さらにワクワクしてます。
良い日になりますように!

カタログチェック中 

2006年08月10日(木) 20時09分
遥かの敦盛さんが気になるオブジイヤーです。
なぜこのゲームは主人公がおにゃのこなんですかね、まさか『寝込みを襲う』なんてコマンド、乙女ゲーには出ないよね、ちぇー。(モットーが愛されるより愛したいの時点でネオロマンサー素養がない)

どう考えてもB5が入るカバンを持ってこなかった時点で負け組の香りがほんのりします…。
が、ま、負けない!
地図だけで乗り切ります、おー!
あと、ノリだけで色々買わないように気を付けまぁす。

バロンでけぇ。 

2006年08月10日(木) 12時13分
ロバは確か、馬車を引くための子だったと思うんですが、このサイズだとペリーヌ一人が乗っただけで拷問ぽいです。

一度起きたけど、全体を通して15時間ほど寝てしまいましたー。
夢の中で仙人(ミクシネーム)が緑のピーマン育ててた。(そして赤ピーマンが実ってた)
最近周りの人が奇行に走る夢をよく見ます、ごめん!
でもちょっとおもしろい。

こっちのが涼しくて快適です。
おこづかいも沢山戴きました!しあわせ。

メモ
・少女ファイトはG戦の雑誌が『少年ファイト』だったことから来てるのか。
・エイズの歌
・荒川橋の下の3巻を買うか否か

埼玉に来ています。 

2006年08月09日(水) 18時49分
写真は実家の犬だから関係ないですよ。
こいつ舌が長いので、口を閉じても常にピンクのものが口からはみ出て見えます。

プレステ2持ってきちゃいました。
重くて大変だった…!(あほの子やー)
壊れてないと良いんだけど、それより何よりキャリーの半分以上の容積を占めてるのが不安です。(旧型のごつい機種)
戦利品厳選しなきゃ…!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kohhi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる