美肌への遠い道のり

August 17 [Sat], 2013, 16:15
やっぱり同じ年代でも若くみられたいし美しくいたいものですよね。
女性ならだれでもわかってくれると思いますこの気持ち、、。
シミはちょっとでも出来てしまうと本当に気になってしまうもの。
上手に利用して美しさを取り戻したいと思います!
しみがまたできたらより化粧をするのが大変になってしまいます。
しみをケアして消す事ができたらいいのですがそう簡単なものでもないのです。
自然にメイクで隠せるようになったらすごくいいものなんだろうなと感じてしまいました。
今使っているものはしみをきれいに隠してくれているのでよかったなと感じています。
これからきちんとしたやり方を覚えてきちんとしみが隠せるようになりたいです。
たまに化粧をするとなんかうれしくなったりもしていました。
豆乳はいいそうです!!
牛筋はお肌にいい!
フルーツで美肌に!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kohfibyb
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kohfibyb/index1_0.rdf