9ヶ月 

2006年09月30日(土) 23時20分
今日でコウヘイは9ヶ月になりました
9ヶ月のコウヘイは下の歯が2本と上の歯が1本生えています。
ハイハイはスーパーハイハイになり、つかまり立ちやつたい歩きも上手になりました。
起きている時間は常に動いています。
食欲も旺盛で、ちょっと目を離すと一人でパンを見つけてムシャムシャ

たくさん食べて大きくなってね。ママも頑張って離乳食を作るぞ
そんなコウヘイですが何よりも大好きなのがママ最近では半径1メートル以上
ママから離れると「ウエ〜ン、ウギャ〜」と追いかけてきます。

おかげで、トイレも一緒・・・。
あとどのくらいママが1番でいられるのかな。

結婚式 

2006年09月26日(火) 0時19分
おとといの日曜に家族3人で結婚式に出席してきました
パパの学生時代のお友達です。とても素敵なお二人で出席していたママも感動の涙
流しました。末永く、お幸せに。
コウヘイはというと初めての結婚式に興奮したのか、なかなかお昼寝が出来ず後半からグズ
リはじめ立って抱っこをするハメに・・。
パパに代わってもらいたいところだったのですが、パパはこの結婚式の司会をしていたのです
パパが結婚式の司会をするのはこれで5回目。お友達の間では評判がよく?頼まれるのです。でも、
なぜか右手にマイク、左手にはお酒。こんな司会者って・・・。
最後にはパパとその仲間たちによる歌で盛り上がり、結婚式は終わったのでした。そしてコウヘイは
パパの歌を聞きながら眠りにつきました。

言葉 

2006年09月19日(火) 12時07分
2、3日前から独り言?のようにおしゃべりをするようになりました
「マッマッマ」「バッバッバ〜」・・・etc。リモコンに話しかけたり、掃除機を追いかけながら話したり。
何を話しているかまだわからないけれども、なるべくママも話相手になってあげています。
「アっブブブ〜でしゅか〜?」「しゅごいでちゅね〜」・・・etc。会話にはなっていないけど
こうへいとの会話?は楽しいひと時です
これから、たくさんおしゃべりしようね。

そんな成長著しいこうへいのとっておきの写真を撮ろうとカメラをむけるのですが
カメラに向かって突進してきてしまうので、なかなか激写することができません。
「ママが撮りたい写真」
・胡坐をかくこうへい
・クシャおじさんのように笑うこうへい
・RODYの耳にかぶりつくこうへい
いつか激写するぞ〜



P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像sachi
» 9ヶ月 (2006年10月26日)
アイコン画像ゆずきち
» 9ヶ月 (2006年10月09日)
アイコン画像ゆ〜ぴ〜
» 9ヶ月 (2006年10月02日)
アイコン画像noji
» 9ヶ月 (2006年10月02日)
アイコン画像サオリ
» 9ヶ月 (2006年10月01日)
アイコン画像akemi
» 9ヶ月 (2006年10月01日)
アイコン画像ゆずきち
» 結婚式 (2006年09月27日)
アイコン画像ゆ〜ぴ〜
» 結婚式 (2006年09月26日)
アイコン画像ゆー
» 結婚式 (2006年09月26日)
アイコン画像えりら
» 結婚式 (2006年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koheimama-nao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる