4/27 

2007年07月14日(土) 22時45分
最近あんまり記事を書いてなかったけどあれから陸上部に本入部した。最初の日は雨で中練で階段を何往復もして大変だっただけど汗かくのってきもち〜!それからずっと陸部で頑張ってまーす!俺の学年の男子は俺を合わせて6人。i君は野球部と陸部でずっと迷ってたけど陸部に入ってくれた!仮入部の時は俺合わせて1年男子3人しかいなかったけど倍になってくれて良かった!先輩もみんな結構やさしい。顧問の先生もおもしろい人でよかった!k君は俺と同じで短距離は得意だけど長距離が苦手5月13日に大会があるのでそれまで練習するぞ

6/15 

2007年06月15日(金) 22時49分
はじめまして!!皓heyです!ぼくは中一で陸上部に入っていて毎日汗をかきながら運動しまくってます!!でもまだ100メートルぎりぎり13秒台の未熟ランナーです!!(フォームもがちがち)今日はその陸上部に関する今大人気の本を紹介します。その名も「一瞬の風になれ」。今までサッカーばっかりやっていた神谷新二が高校に入っておさななじみの連と陸上部に入って関東大会やインターハイなどを目指す物語。ライバルは自分より速い連と他校の仙波・高梨。新二はただひたすら走り続け、ライバルたちに勝とうとする。しかし現実はそんなに甘くない・・途中でトラブルもあったりする・・今僕は三巻を読んでいます!興味のある人はぜひ読んでみてください

4/27 

2007年04月27日(金) 22時40分
今日も学校。かばんを背負って学校に向かった。通学路の途中の桜の花はもう結構散っているようだった。門のところで先輩と先生におはようございますと言って中に入っていた。今日は学校での初めての勉強。内容は結構簡単だった(特に英語。数学も予習しているので楽だった。これから難しくなるのかな?)体育では50m走で7秒2を出してクラスで2位になった。(1位の人は7秒ぴったり。クラスで7秒台は2人だけ)なんだかうれしかった。クラスのみんなは「陸上部入りなよ」って言ってくれた。(その後よく考えてみたら。陸上部も良いなと思った。仮入部しようかな。)帰りに科学部の仮入部の紙を出した。今日一日なんだか充実してた。
 話が変わるけど、今日tsutayaで一冊の本を買った。題名は「DIVE!」という直木賞を受賞した森絵都の本。そこまでうまくない飛び込みの中学生の選手がオリンピックを目指す青春を描いた本。皆さんもぜひ読んでみては?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koheidiary
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる