台湾新竹の主な魚場とは?

February 25 [Sat], 2012, 16:19
こんにちは〜

現在、奥さんの実家である台湾に家族で来ています。

今日は奥さんのお父さん、お母さんが買った家がある
新竹(しんちゅう)というところに来ています。

台北から車で一時間くらいのところです。

この辺の主な釣り場や魚場はどこ?と奥さんに聞いてみました

奥さんの回答「うちがそうだよ」

私「へえ?」(笑い)

こっち、こっちと奥さんに連れられて
家の裏手に回ってみると・・・

おお〜〜〜〜〜、大きな池があるではないですか!(^O^)

これはお父さんが釣り好きなので、家に
釣堀を作ったそうです。あっぱれ!!

中には鯉は台湾のフナなどがいるそうです。

お父さんは月に一度はマイ釣堀で釣りを楽しんでいるそうです。
良いですね〜〜。

私もフィッシングしてみたいと思いましたが、
今日はあいにくの雨

明日は晴れてくれ〜〜〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいごろう
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kohei7911/index1_0.rdf