俺の歌 

2006年06月24日(土) 15時01分
楽しいね おれの歌は

明日 

2006年05月16日(火) 22時52分
明日で中間テスト終わります遊ぶ。じゃあね

久しぶりです!! 

2006年05月09日(火) 22時27分
久しぶりです。。随分と書き忘れてました     ハア・・  実は今            
オンラインゲームにチョ〜〜はまってます!!学校の友達から教えてもらったんですけどね・・   学校で今それをやってる人が僕の知ってるところ3ニン  僕は新人なので二人を引きずってますでも二人はかなり上級レベル!!微々りま↓・・\\/\/\僕ができないことばかりやるんですから^^;            でも追いつけるように努力してるつもりです^^多分これのやりすぎでブロg書くの忘れてたんだと・・・・
  

課題テスト 

2006年04月10日(月) 16時44分
課題テスト死にました

明日から学校 

2006年04月05日(水) 18時53分
いよいよ明日から学校が始まります・・先生が気になります・すべては明日にかかっている
 

ヤバイ・・・ 

2006年04月03日(月) 2時03分
大ピンチ!!!課題があと数学と国語と英語がほとんど終わってない>あと暇な日が二日しかなくてその間のに100ページほどやらなければなりませんもうとにかくピンチみんなはほとんど終わってると思いますけどドウでしょう??今日も夜中までやるつもりです!!いまニ時です・・あと二時間ほどはやらなくては・・今までやってたのですが飽きたので気分転換に書いてます”!!まあ自分でも遊びすぎだとは自覚していたのだが。。」はぁ・・テスト勉強どころじゃないよ〜〜テストがどうなっちゃうのかとても心配です・。

春課題 

2006年03月28日(火) 23時55分
春課題終わりません・・・特に数学らへん・・社会や国語はすぐ終わりそうな気もするが数学はなぜか終わる気がしない・・・。しかも0今日なぜか知らんが家庭教師がきたでも何気に楽しかった!!なんか家庭教師なんて生まれて初めてだったのでちょこっと緊張した。。。。。。。。あっ!!あと昨日まで旅行行ってました!!!どこ行ったかわ秘密だけれどみなさんわなんか計画ありますか???まぁ春休みを有効につかってください

暇・・・ 

2006年03月22日(水) 21時14分
春休み暇・・・・

全然かけんくて。。。 

2006年03月17日(金) 19時55分
全然かけなくてすいません・・・いそがしかッたのでそれにしてももうすぐ卒業シーズンですね。僕たちの学校も明日中三の卒業式です!!!でもそのおかげで明日は早く帰れます!!!

コロッケパン 

2006年03月09日(木) 19時55分
今日帰りにコロッケパン買った・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ライラ
» テスト・・・ (2006年03月04日)
アイコン画像覇斬麓鎖
» テスト・・・ (2006年03月03日)
アイコン画像ライラ
» 明日テスト・・・・ (2006年03月01日)
アイコン画像おっぱい騎士団2代目 牧野
» 無題 (2006年02月27日)
アイコン画像おっぱい騎士団2代目 牧野
» もうすぐ。。 (2006年02月27日)
アイコン画像おっぱい騎士団2代目 牧野
» もうすぐ。。 (2006年02月25日)
アイコン画像春日丘中学校1年A組10番
» 講演会。。 (2006年02月23日)
アイコン画像ロクサス
» 今日のクラブ (2006年02月22日)
アイコン画像3D酔いする人
» 今日のクラブ (2006年02月22日)
アイコン画像ロクサス
» 河合模試返ってきた〜〜〜〜 (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kohei12-21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる