十三日目:変化

2008年05月19日(月) 19時46分
 今日は月曜日。

 今までだったらかなりの憂鬱さ加減だったと思うんです。

 でも今日は結構な「やる気」がみなぎっていたんです。

 実際、やろうと思っていた計画の9割を終えることができましたしね!

 だんだんと僕は変わってきているのでしょうか?!

 だんだんと僕は自分の夢へと近づいて行っているのでしょうか?!

 今まで「仕事する」とか「勉強する」とか何かの「作業をする」ってことが、すごく面倒くさいことだと思ってました。
 
 でも違うんですねえ〜気持ちが充実します。「あ〜しっかりやれたな」ってスッキリする。

 この積み重ねが自分への自信になるのかなあ、なんて思いました。

 逆にやっていない今までの僕なんかは、なにも積み重なってないわけですから、自信がなくて当然ですよね。

 毎日、コツコツやっていくことは重要なんですね。もちろんそれっばりではないかもしれないですが、まずは毎日「行動する」ってことですよね。

 この感じでどんどんどんどん「行動する」自分へと、それから’自信あふれる‘自分へと生まれ変わろうと思います!

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kohdoh
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる